アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2024年01月11日

勉強ってでも面白い

今サイト作ってるんですけど全くわかんない状態ですね


でもYouTubeとか普通のブログの記事とか読んで勉強してると

結構これ。分かってきますよ。


多分みんなここで諦めると思うんですよね最初からできないんで
しかも難しいんですよ笑い


でもこれ諦めずに毎日5時間ぐらいやって


自分で思うようにブログとかアフィリエイトとかできるようになったらめちゃめちゃ嬉しいですよね

僕PC触るの好きなんで中の内訳とかわかんないさ頭悪いんで

ただこうやってサイトとか作り出して作れるようになったら例えばですけど1つだけじゃなくて何個もできるじゃないですか?

まだ1つも作ってないくせに偉そうなこと言ってますけど




でもこれ多分やれますよお金はまだ発生しないですけどこれ例えば3ヶ月ぐらいしていや4ヶ月ぐらいしたら確実に自分のスキル上がってるわけじゃないですか



真面目に1日1時間じゃだめですけど例えばこれ5〜6時間やったとすると
しかも時間が多ければ多いほど多分勉強にはなるんですよね


普通の数学とか理科とか化学とか化学は別か
国語とか全然僕嫌いだったんでやりたくなかったんですけど

これお金が稼げるし多分楽しいんですねこのやり方自体が
ただエロサイト作ってるとそっちに目が向くじゃないですかそこがちょっと気がかりですよね


まあなにせをちょっと1日6時間目指して勉強していきたいと思いますいやこれ絶対やりません6時間!!

今日は1時間半2時間ですね。

残りは3時ぐらいから飯食ってからずっとやってきますね。


本当はeBayとかポイズンとか
FXバイナリーの勉強もしないといけないんですけどまずこちら優先にしてきます

アフィリエと優先にして未来のために自分に葉っぱかけて勉強していこうと思ってます

ではまた
posted by yasubee01 at 06:03| あさイチ
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング