アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YASOUさんの画像
YASOU
イラスト、猫日記など書いています。ハロウィン大好き。TシャツトリニティとSUZURIにて『FAN-TAN』という店名でグッズ販売中。ご連絡はTwitterのDMからどうぞ。
プロフィール
リンク集
カテゴリーアーカイブ
ファン

2021年03月19日

ネコが入ってきました

ある朝目を覚ますと、台所からなにやらガサゴソという音が…。

見ると、白い猫がゴミ箱をあさっていました!

そしてうちの猫が、それを無言でジーっと見ていました。(弱い)


ゴミ箱(しかも一番大きいやつ)は倒れてるし、中身は床にぶちまけられてるしで。

大惨事です。


でもその箱、プラスチック用のやつなんです。

食べる物、何もないじゃないですか!

かといって生ゴミのコーナーは、ブロッコリーの破片しかなかったんですけどね。


変な声というか音?を出していたけど、ビニールが喉に詰まったのでしょうか?

手を叩いて大きな音を出したら逃げていきましたが、できればうちの猫が勇敢に追い払ってほしかったです。

ドアはちゃんと閉まっているか確認しないといけませんね…。




タグ: 日記
posted by YASOU at 21:03 | TrackBack(0) |
検索