アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
メロンさんの画像
メロン
息子からの、ダイエットして、きれいになって欲しいリクエストが、きてしまい、これから、きれいを目指していく予定です。 美容に良さそうな情報もお届けしていきます。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月07日

国産青汁 飲みごたえ野菜青汁を注文してみました

青汁は、国産品がいいかなと、思っているのですが、こちらの商品も、国産品にこだわって、つくられていて、
味も良さそうな雰囲気ぴかぴか(新しい)                   右斜め下




お試しセットを、注文してみました。

家に青汁が無くなって、しばらく、青汁を飲んでいなかったせいか、最近、口角炎などができてしまい、栄養バランスが悪いのかなと思って、試してみようと思いました。

お正月に食べ過ぎてしまったこともあるかながく〜(落胆した顔)

新年、体に良さそうなものを、挑戦してみますexclamation×2


posted by メロン at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4598227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。