アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
メロンさんの画像
メロン
息子からの、ダイエットして、きれいになって欲しいリクエストが、きてしまい、これから、きれいを目指していく予定です。 美容に良さそうな情報もお届けしていきます。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月01日

マイクロカレントの美顔器を2台購入しました

子供が、風邪をひき、私に移り、ぐったりとした日々を過ごしていましたふらふら

風邪のせいで体が、だるかったので、ソファで横になり、テレビを見ていた時、なんか、この時間がもったいないなと思いました。

体調が悪い時は、ダイエットは、厳しいなと思いましたので、美容に良いことを寝ながらできないかなと考えました。

熱は、ないけれど、寒気がするので、冷蔵庫に冷やしているパックを顔につけて横になるのは、無理だなあ、何か、寝ながら、テレビ見ながら、できる美容グッズはないかなあ。

考えた結果、すぐに、お手軽にできる美容グッズは、持っていませんでした。

前から、コロコロ転がす、美顔器に興味がありました。

何かのテレビドラマで女優さんが、顔に美顔器をあてて、コロコロしているシーンを、見てから、いいなと思っていました。

いつか機会があれば、買いたいなと思っていたのですが、寝込んだことで、コロコロ美顔器(勝手にそう呼んでいます)が欲しいとなりました。

さっそく、いろいろ探してみましたが、結果、下記の美顔器をアマゾンで見つけました。

そして、2台を購入。

何故、2台もexclamation&question

どちらにするか選べませんでした。

お風呂用と、お部屋用で使いわければいいやという感じです。

使い心地など、今後、レビューしますわーい(嬉しい顔)

『肌にやさしい、ハンディマッサージローラー SOFIA(ソフィア)』・・・【なめらかカットローラー採用で長時間マッサージしても肌が痛くならない】 美顔用・小顔用 ソーラー駆動 マイクロカレント プラチナム 電子ローラー 女性用 レディース 小顔 マッサージ 美顔 ローラー 男性用 メンズ 小顔 マッサージ 美顔 ローラー エステ不要 モテ期到来 プレゼント用 ご褒美 旅行・外出携帯用 外形寸法約:150×110×40mm (プレミアムシルバー)

新品価格
¥1,950から
(2015/4/1 00:50時点)




美顔器・マイクロカレントプラチナローラー『Prona(プローナ)V4type』◆お風呂で使える防水

新品価格
¥6,025から
(2015/4/1 00:53時点)







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。