アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月06日

我が家のおチビさんたち【いち太】の巻

揺れるハートお次は【いち太】です。

この子も我が家で生まれました!
前記事の【メリー】もですが、私が取り上げました!
出産のときのお話はまた今度改めてさせていただくとして・・・目

いち太君ですハートたち(複数ハート)

IMG_2263.JPG

【いち太】パピパピプー(パピヨン × パピプー)♂ 2013年12月2日生まれ
れん坊とむぅみんの間に生まれた4匹兄弟の長男(第1子)です。
見た目はむぅみんに似ましたが、体重はむぅみんの倍!我が家で一番重い10キロオーバーです。
性格はおっとり。
抱っこ大好き黒ハート(重いのよ・・・たらーっ(汗)
ほとんど泣かず、手はかかりません。

でっかい体なのに狭いところが好きで、洗濯物を入れるかごに起用に入ります。(笑)

↓こんな感じにねー(長音記号2)

IMG_1657.JPG



我が家のような多頭飼いの方も、そうでない方もわんこの通販は助かりますよ!
ペットシーツなどでとてもお世話になっています。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4814652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
弥栄【YASAKA】さんの画像
弥栄【YASAKA】
こんにちは! 弥栄【YASAKA】です。 私と、私の家族、6匹のわんこ(パピヨン & パピプー)たちとのハッピーな生活をのんびり綴っていきます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。