アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月16日

熊本から直送!お店では買えない馬生肉パラパラミンチ!!

おはようございます!

今日我が家の子たちも食べている馬生肉をご紹介しますね。







生肉は新鮮でないといけないので、馬生肉のフードってお店ではなかなか見ないですよね?
なので、上げたことがない方がほとんどだと思います。



\ \ 馬肉って、実はわんちゃんにとっても良いんですよ / /





なぜ生馬肉がいいの?
  @生馬肉は生きた酵素が摂れる!
    酵素は熱に弱い為加熱処理されたペットフードや手作りごはんでは摂取することができません。
    生食の最大の良さは食材の持つ酵素をとることで、効果的に食べ物を消化吸収できることにあります。

  A食いつきが良いので小食の子にもおススメ!!
     馬肉にはうまみ成分グリコーゲンが牛・豚の2倍以上も含まれているため食いつきがバツグン!
    なかなかフードを食べてくれない少食の子の主食・トッピングとしてもおススメです。

  B栄養豊富なのに低カロリー。ダイエットにもおススメ!!
   馬肉は低脂肪・低カロリー・高タンパク・高鉄分で健康に良くてとてもヘルシー!
    馬肉の脂肪分は不飽和脂肪酸で体内に蓄積されにくく、
    さらに馬肉に多く含まれるヘム鉄は、体に吸収されやすい特徴があります。
    また、筋肉運動の即効性エネルギー源となるグリコーゲンが豊富なので、
    ダイエットやシェイプアップに最適です。


生肉のため、毎日限られた分しか出荷できないそうで、売り切れ必須です。



お試しセットもあるので、わんちゃんの少食ダイエット健康
気になる方は一度お試ししてみてはいかがでしょうか・・・?









 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5067984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
弥栄【YASAKA】さんの画像
弥栄【YASAKA】
こんにちは! 弥栄【YASAKA】です。 私と、私の家族、6匹のわんこ(パピヨン & パピプー)たちとのハッピーな生活をのんびり綴っていきます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。