アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月17日

とうとう200名超えちゃった・・・

こんばんは

東京都の新型コロナウイルスの一日の感染者が200名を超えてしまいました。

確実に、私たちのすぐそばまで忍び寄ってきているのだと怖くなるばかりです。

姿かたちの見えない敵ほど怖いものはありません。
どんなに気を付けていても
ちょっとした気のゆるみで観戦してしまうんだと思います。


こんな中でも、市場にはマスクが売っていない。
除菌グッズも売っていない、
トイレットペーパー・ボックスティシュが無いお店もあります。


私は、心臓と肺に持病があるので感染したら、確実に重症化してしまうと思います。
ドクターからも「気を付けて」と言われていますが、どうしたらいいのかさっぱりわかりません。

仕事をしないわけにはいかないし、
職場の上司は全くわかってくれていないし、
職場の人たちも、軽視した発言をしてきて私をイラつかせます。
「もーいや!」と発狂しちゃいそうです。


なんだかストレスのたまる毎日。
きっとこんな思いをしているのは私だけじゃないと思います。




我が家のわんこたちも、車で遠出もできないし、
ちょっとストレスたまり気味なご様子です。

DCDCCF20-C4BA-4C79-BED2-EBD41D6BB09D.jpeg421D5DE8-38F2-4188-960B-1BDC39EA9461.jpeg778B5E11-2A21-4FCE-955D-182F0852F64F.jpegA7128A90-C9AD-41F8-B039-C8888C163B3A.jpeg65E1B713-95D9-4E13-BAA0-D2A125F5097B.jpegBEBB5EC6-F9CC-43C1-A80F-9EE6522D04D0.jpeg

コロナが落ち着いたら、ドライブしようね〜!




【あす楽】【正規保証つき】エアバギー フォー ドッグ ドーム2 ブレーキ[Air Buggy for DOG DOME2 BRAKE] アーバンストーン SMサイズ 4580445411020 #w-153035

価格:70,400円
(2020/4/17 23:56時点)
感想(2件)









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9783446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
弥栄【YASAKA】さんの画像
弥栄【YASAKA】
こんにちは! 弥栄【YASAKA】です。 私と、私の家族、6匹のわんこ(パピヨン & パピプー)たちとのハッピーな生活をのんびり綴っていきます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。