アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月11日

Team パピヨン

今日の1枚は我が家のパピヨンズです。

20160303_041154000_iOS.jpg

右がれん坊(パパ)
真ん中がメリー(娘)
左がローラ(ママ)

娘のメリーは顔の作りはれん坊に、
色の感じと性格(特にきついところ)がローラに似ました。

母子でよくケンカむかっ(怒り)爆弾パンチをしています。
あまりの凄まじさにれん坊は他の子と非難して、遠くで眺めています。(笑)
こんな感じに...
20160303_020551000_iOS.jpg


喧嘩の理由は・・・
よくわかりません。
どこがスイッチなのか?????

とにかくものすごいんですもうやだ〜(悲しい顔)

そのくせ、ひとしきりバトルした後は、仲良く二人で寝ていたりします。

image.jpeg



こんな姿を見ると、「だったら喧嘩なんかしなきゃいいのに・・・たらーっ(汗)」と思います。

お出かけの時も、二人で仲良くバギーに箱乗りしてたりねダッシュ(走り出すさま)

20160303_022509000_iOS.jpg

こんな姿もかわいいとさえ思ってしまう『飼い主バカ』な私です





多頭飼いのつよーい味方です黒ハート




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4835019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
弥栄【YASAKA】さんの画像
弥栄【YASAKA】
こんにちは! 弥栄【YASAKA】です。 私と、私の家族、6匹のわんこ(パピヨン & パピプー)たちとのハッピーな生活をのんびり綴っていきます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。