アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月10日

ローラさんのかぶりもの

こんにちは!

今日はローラのお話を・・・

我が家のローラさん、かぶりものが好きなのですわーい(嬉しい顔)

お洗濯物をたたんでいると「ねぇねぇ、タオルかぶりたいのぉ〜」と寄ってきます。
ミ○タードー○ッツでもらったライオンキャラクターのぬいぐるみのタテガミ部分が取り外せたので
「かぶる??」と聞いたら自分から頭を突っ込んできたり・・・
フード付きのお洋服も嫌がらずにかぶってくれます。

そんな写真を集めたのがこちら⇊

20160308_010050000_iOS.png


かぶってくれたらすかさずかわいいね〜」「すごいね〜と大げさにほめまくると、
ご機嫌になりますわーい(嬉しい顔)

おバカ飼い主ですね〜あせあせ(飛び散る汗)
きっとご近所に丸聞こえだと思います・・・犬たらーっ(汗)

ま、いっかexclamation


もうすぐ春ですね・・・
全員分の春のお洋服とか欲しいけど、さすがに6匹分そろえるとお高いですよね〜たらーっ(汗)
色違いって頑張っても5色までがほとんどで、6色探すのって大変です。

最近は、パピヨンとパピプーで分けたり、
男の子と女の子で分けたり、親チームと子供チームで分けたり工夫しています。

何か良い服ないかな〜るんるんグッド(上向き矢印)









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4828300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
弥栄【YASAKA】さんの画像
弥栄【YASAKA】
こんにちは! 弥栄【YASAKA】です。 私と、私の家族、6匹のわんこ(パピヨン & パピプー)たちとのハッピーな生活をのんびり綴っていきます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。