アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
やんちゃ丸さんの画像
やんちゃ丸
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年07月04日

おつまみの牛タン

とてつもなく牛タンが食べたくなり、スーパーで探すと、ちょっとだけ分厚く切った牛タンを発見!
5枚入り、少ないけど、まぁまぁ高いから1パック購入!
帰って大事に焼いて食べようと、食卓に運ぶと、、、視線を感じる。。。
娘が見てる。。。
食べる?
うん!
一枚を小さく切り分けて、お皿にのせてあげると、嬉しそうに食べて、美味しい!
なかなか飲み込めない様で、モグモグしてました。

その間にようやく1枚食べて至福の時間。
でも、1枚で至福の時間が終わりました。。。

後全部食べる!
娘は、気に入るとひとりじめする時期。
ひどすぎる。。。

結局、娘3枚、父母1枚づつになりました。

未だに、肉をあまり食べたがらない娘。
なぜか、おつまみの軟骨は大好き。
そして、牛タンも美味しいものリストに入った様です。

肉食べてくれたから良しとしよう!

最近気になったけど、疑いながら買った酎ハイ。

【チューハイ】【酎ハイ】【チュウハイ】キリン ザ ストロング パイナップルサワー 350ml×1ケース/24本《024》

価格:2,737円
(2020/7/4 07:05時点)
感想(0件)



人それぞれ好みがあると思いますが、
これめっちゃ美味しい!
パイナップルを食べたときのピリッとくる、
あれは酸味?があり、パイナップル食べてるみたい!
最近お気に入り!
期間限定と書いてたので、是非!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9999205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。