アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
やんちゃ丸さんの画像
やんちゃ丸
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月05日

家庭菜園 失敗と新たな挑戦

二十日大根?を収穫!
_20200905_144836.JPG
ミニトマトだけなく、二十日大根も失敗していた。。
赤い丸のはずの二十日大根、、、
黒いんですけど!
細い根の部分だけ地中にあり、赤く膨らむはずの黒い部分は土から出たとこで成長していた。。。
日光があたると黒くなるのか?
なぜ地中でふくらまない?
皮をむいてたべてみよう!

ミニトマトはまだ少し期待しているので、土を足して引き続き育ててみます!

そして!
新たな挑戦!
念願のブルーベリー!
_20200905_144813.JPG
今度は失敗の確率を下げるため、苗を買いました!
もちろん、前回の失敗を繰り返さない様に、土を変えました!
_20200905_144747.JPG
品種はよく分からないけど、これ!
色々あったけど、超大粒にひかれました!

ミニトマトではかなわなかった、
娘と実をもいでその場で食べるという願望を叶えるため、頑張って育てるぞ!


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      宝くじの購入代行「ドリームウェイ」4つの特長
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

1、日本一当たる売場「西銀座チャンスセンター」で購入
2、窓口指定、購入日指定可能
3、ジャンボ、ジャンボミニを合わせて購入可能
4、ギフト配送にも対応

2015年サマージャンボ、サマージャンボミニ購入代行受付中!
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BI74B+G2PCS2+3A98+6AJV7


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。