アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月15日

JPモルガン BRICS5ファンド






株3年生のほぉです

最近暑くなって来ましたね

まだ汗ばむほどではないけれど

暑いのが苦手なので

20度を超えると

体力の消耗具合が違う気がします


さて今日はBRICS5のお話です

まずBRICS5とは…

ブラジル、ロシア、インド、中国に

南アフリカを加えた

中長期的に高い成長の潜在性を有する

新興国5ヶ国のことをいいます


オリジナルのオールカントリーPFを組む上で

必要かなと思い

BRICS5も組入れてみました

投資配分は各約20%(+-10%調整有)の

ほぼ等分というところも

このファンドを選んだ理由の一つです


またBRICS5の銘柄だけでなく

BRICS5から大半の利益を得ている

と判断される銘柄にも投資

という点もポイントのような気がします



次回は欧州株式について

お話したいと思います



ほぉ




posted by ほぉ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資信託
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。