アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
dkssusgktpdyさんの画像
dkssusgktpdy
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月24日

【追記】5年ぶりのソウルで最初にした食事!明明洞にある冷麺:ミョンドンハムフンミョンオク

안녕하세요~



*編集がうまくできていなかったようで、全体的に追記しています*



すっごく久しぶりにソウル旅行してきました!
目的は留学で通う学校見学
最寄駅からの道の感じと、位置の特定をしたかったので、友人を誘って行ってきましたよ〜
友よお付き合いありがとう♡



空港からホテルまでの1時間ほどの移動でコンビニのキンパをいただきました;>
初めてだったけど意外とクオリティが高い!と思いました


0481E4EA-E0BB-454F-868B-2A1DF13B2EAA.jpeg



3人で分け分けして食べたので、逆に胃袋に拍車がかかっていい感じです




夏のソウルで絶対に食べたかった冷麺をリクエストしていたので、、友人オススメのお店へ!

명동함흥면옥 ミョンドンハムフンミョンオク

11E4F8A3-BAA8-4523-88DA-B12CAD2FD002.jpeg



地図はこちら

95647D5C-217A-4749-8805-C442512DF4BA.jpeg
(KONEST地図さんから)


こちらのお店は前払い制です。
一人一品注文してね〜って言われた気がしました…
違ったらすいません



メニューをご参考までに

0BE8BB15-A504-47D4-B804-C9D28A84B1F6.jpeg




各席に写真付きのメニューもあります。

6ED8475A-3BC0-478B-A8F8-90A88BC94A29.jpeg


この写真の左上に写っている湯のみですが、あったかいおダシです。
これがめちゃくちゃおいしくて、お代わりしましたよ!
イモが定期的に注ぎに来てくれました¨̮♡



注文したのは、ノーマル冷麺、ビビン麺、マンドゥグクスです。

0C85C3E7-52E6-4388-90B6-DEAFE5D5794B.jpeg


どれもおいしかった!
夜また食べたいとも思いましたㅋㅋㅋ



こちらがマンドゥグクスです。

FFC8C08E-7754-46DE-8CC9-B1E8ED61E33F.jpeg


マンドゥだけでなく、平たいトックがゴロゴロ入っていました!
プリプリモチモチの食感でたまりませんでした

















posted by dkssusgktpdy at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8012171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。