アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
dkssusgktpdyさんの画像
dkssusgktpdy
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月20日

釜山に行った友人からのお土産:)

안녕하세요!



台風の影響か湿気が少なかったり
朝晩冷えてきていますね


体調を崩さないよう気をつけましょう✩




先日、韓国釜山に行った友人から頂いたお土産です:)

1E53CC47-724D-4587-9AFF-BFB7EB834377.jpeg



旅行話をきいていると、
「釜山の滞在時間は2時間だった」と言うじゃないですか!



なぜか聴くと、クルージング旅行で釜山に一瞬立ち寄ったから、その時に買ったお菓子だそうです!



リッチ&貴重な時間なのにお土産ありがとう♡ってなりましたㅠㅠ



そしてこのお菓子、アーモンドとかオリーブとか数種類ありました
私はアーモンドをいただきました:)



中を見てみると…

3139BD15-1450-42DD-A42D-CAB83AD68DE7.jpeg



アーモンドを海苔で挟んであります
薄くてサクサクの食感がたまらない!
海苔も香ばしいし甘くもなく上品なお味



まだまだ知らない韓国の食品がたくさんです;>
他の味も食べてみたいっ






아...한국 음식을 많이 먹고산다...













posted by dkssusgktpdy at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8012138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。