アフィリエイト広告を利用しています
https://plus.google.com/105671753412585085685/about?utm_source=embedded&utm_medium=googleabout&utm_campaign=link

広告

posted by fanblog

2015年02月18日

古畑任三郎(再)の最終回 古畑VS江口洋介

古畑任三郎の再放送が15:55〜16:50やってます。


私が一番好きな犯人役、江口洋介が登場しましたね。


最終回は2回に分けて、放送されています。


今日の前半でも十分面白かったです。


全て内容は知ってるんですが(セリフも覚える位)何度見ても、やっぱり古畑VS江口洋介が古畑シリーズで一番好きです。


古畑が認めてるように、江口洋介(犯人役)の頭の良さ、切り替えの上手さが最高です。


特に、明日の野球場での2人の駆け引き、病院での犯罪に対する考えを言い合う場面は何とも言えません。


明日、是非ご覧になってください。


お仕事の方は録画でも見る価値はあると思います。


あっ、スー(tsu)登録まだの方は是非ここから。
https://www.tsu.co/xkdgf180
タグ:日記
こちらも応援よろしくお願いします左斜め下左斜め下 「管理栄養士のダイエットブログ。食事、運動、口コミで人気のサプリメント」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3308414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ダイエットしたい方、お勧めブログです
最新記事
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
☆☆☆自己紹介☆☆☆
マニーパッキャオさんの画像
マニーパッキャオ
1クールドラマが大好きです。映画も好きでよく観ます。また、時の人も好きになりがちなミーハーですがよろしくお願いいたします。
プロフィール
ファン
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。