アフィリエイト広告を利用しています
検索
リンク集
ファン
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ポン太さんの画像
ポン太
アラフォー男 中小機械メーカーのエンジニア 中国に住んでいるあいだに中国人と付き合ってきました 白富美との結婚を夢見ながら、仕事やプライベートで自分の人生を見つめ直して暮らしています
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月03日

上海地元マッサージ店開拓 体験記

昨日は休みであったのでマッサージ店の開拓を行った
前から目をつけていた閘北区のマッサージ店が多いエリアに行くことにした
家からバスに乗って30分ほどで目的地についた

散策を開始すると沢山あるがほとんど風俗店である
ピンクの灯りに胸の開いた衣装を着た小姐がドア越しに座っている

そんな中、小さいが普通のマッサージ店らしいところを見つけた
中には30代くらいの女性が数人、服装も普通
ここに入ることにした




中に入り、マッサージの女性が指圧を始めた
年は30歳くらいで小太りだが化粧はしている
マッサージは正直上手くは無い
だがよくしゃべる。80%は聞き取れない
面白いので色々身の上を聞いてみた

・湖南省から2年前に上海に来た
・32歳位、独身
・マッサージ点はいとこの姉ちゃんがやっているので手伝いに来る
・夜はKTVで働いている
  だからしっかり化粧をしている
・KTVは女の子は100名位、チップは300元くらいであるとの事

まあいろいろな人が上海にはいるな
マッサージに疲れたらしいので「休憩していいよ」というと薄い賭け布団を持ってきて
同じベッドに入って来て横になって寝だした
普通の客にはしないけど良い人ぽいから一緒に横で添い寝するとの事。
自由だな

10分くらい添い寝して時間になった。
2時間で100元。
マッサージ自体はそれほど上手くないが面白い場所ではあるな

「時間ある時また来てね」

いとこの姉ちゃんだろうか帰り際に入り口近くの女性が声をかけてきた

マッサージ自体の技術はそれほどでも無いが、安いし面白い場所だな
時間があればまた来ても面白いな





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。