アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年05月19日

【四冠王者に挑戦!】超絶進化中ジュリア(GIULIA)なトーキョー!?

おはこんばんちは。

今日は前々から書きたいと思っていた、
アイスリボン 所属のジュリアについてです。
表題の最後はただのダジャレですので、
スルーしないでください。
ジュリアナ東京と
ジュリアなトーキョー
で、ですね…。

失礼しました、スルーしてください。
さて、気を取り直していきましょう!

さて、私がジュリアさんを当初見始めた頃は、
ビジュアルの良さが光るなどいう印象で、
試合自体は、おっかなびっくりやっているような
印象でした。

しかしながらOZアカデミーでのアジャコング戦などを経て、
↓アジャコング戦の際の記事です。
https://fanblogs.jp/wwmsportsentertainment/archive/18/0
↓その翌日のアイスリボン 大会の際の記事です。
https://fanblogs.jp/wwmsportsentertainment/archive/19/0

年末に向けて行われた
プロレス代理戦争では壮大なサーガを展開し、
ストーリーの中で絡みのあった、
鈴木イエティ(秀樹)さん、
青木真也さんなどから多くを得たのか、
成長曲線は著しく上昇した印象です。







このスキット自体は以前も書きましたが、
とても面白いですね。
ストーリーよし、笑いよし、演技よし。
ジュリアさんがテキーラ沙弥さん、
鈴木(イエティ)秀樹さんのプリント紙を
噛みちぎるシーンなんぞは、
あのボブサップを思い出したし、
体当たりな演技は賞賛に値します。
それぞれの個性も見えつつストーリーが展開されたので、
秀逸です。

また、鈴木イエティ(秀樹)さん直伝の噛み付きも、
伝授の意図は想像でしかないですが、
何かはしたいけど、まだ出来なくて、それでも何かしたい。
そんな本人貪欲な姿勢に仕方なく教えたのかなと推測しちゃいました。

C7A2B73A-6A89-452A-9C0A-354FBF3D27CE.jpeg

↓こちらの写真は2018年の横浜文化体育館大会の入場時。
ジュリアさんの魅力の一つはこう行った一瞬のカッコよさにもあり、
数多くいる女子レスラーの中でもトップランカーだと思います。
可愛いと言うよりはカッコイイ要素の方が強い印象ですね。

F7BC925D-F298-4500-A2F3-0CF9EFA3FA29.jpeg

↓この写真は数多あるジュリアさんの写真の中でも
かなりのお気に入り!
美しくカッコ良い。

9F811AC3-0DAD-4013-B1A4-11A6FCB9EE0D.jpeg

↓この写真を元に応援ボードのドラフトは作りました。
スペル間違いはご容赦ください。

05BC4510-BAF7-4420-A64E-EFFAAD5EF2D7.jpeg


↓勝利時の感情爆発した様子も良いですね!

C79D523E-9AE4-4D87-BA71-7A5A89512BFC.jpeg

ここで、バックグラウンドを書いておきます。
リングネーム:ジュリア(GIULIA)
本名:松戸グロリア英美
生年月日:1994年2月21日
162cm 52kg
ロンドン出身(千葉育ち)で、
父親はイタリア人、母親は日本人のいわゆるハーフですね。
しかしながらなんとも国際色豊かですね!
また経験職業も多彩。
イタリアンレストラン店長経験後、
ヘアメイク専門学校に通い、
学費を稼ぐためにキャバクラ勤務。
キャバクラのお客さんと同伴でアイスリボン を観戦して
プロレスサークルに入門し、プロレスラーになったとの事です。

↓うーん、ジュリアさんも映えますね!
プロレス映え(ばえ)

D0D8354A-751C-4E37-A975-03276A772185.jpeg

↓こちらは超絶進化直前の横浜文化体育館大会時の様子。

2A999B83-E98C-4392-97EB-9647ADC2E757.jpeg

↓こちらは先日のアイスリボン マーチ時の様子。
ムムム!
同一人物とは思えないほどの変貌ですね!
素晴らしい!

58E35851-FDEB-47A9-A7AB-8606FE071262.jpeg

45C69E32-0CC2-44C5-81A2-D63B91B5BA2A.jpeg

そしてですよ、
今度の5/25には、
四冠王者・雪妃真矢さんに王座挑戦です。

1DDEED2D-A0BC-47C2-AA35-7B3A4FADC472.jpeg

これは業界トップクラスのビジュアルを持つ
2人がどんな戦いを繰り広げるのかが楽しみです。
雪対炎(バーニングロウ)の対決とも言えるかもしれませんね。
この対決はまさに旬な二人の対決、
また次世代の名勝負数え歌になると良いですね。
またこのタイミングでこのカードを組んだ
アイスリボン さんはやはり良いですね!
年間で最大のビッグマッチの横浜文化体育館大会に向けて、
どんな流れになるのかを含めて、
この勝負は注目してもらいたいですね!

そしてこの王座挑戦自体もそうだし、
今後の近未来の大物
ジュリアさんのレスラーストーリーにも
注目です!

ジュリアで熱く燃えよ!

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ
posted by WWM at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュリア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8778111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。