アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月03日

【明るく楽しくテキーラ沙弥さん引退】RIBBONMANIA 2019 アイスリボン 後楽園ホール大会 2019.12.31

おはこんばんちは。

この時期は加湿器と暖房を全開にする
A-show2です。

↓インフルエンザ豆知識。
http://sawagikyou.holy.jp/nature/kiken/yobou/v_06_shitsudo/v_shitsudo.html

とにかくこの時期は
インフルエンザにせよ風邪に注意せにゃなりませんね。

さて、今回はアイスリボン RIBBONMANIA 2019その2です。
というか、テキーラ沙弥さんの引退試合を記します。

引退式の経歴紹介の際のテキーラ沙弥さんの様子。
涙していました。

8FEB78AB-255C-422C-96AA-BE9BDB9CC03D.jpeg

試合は名前の沙弥にかけて、
38人掛け。

[主な出場選手]
藤本つかさ、世羅りさ、雪妃真矢、星ハム子、柊くるみ、
藤田あかね、弓李、松屋うの、トトロさつき、星いぶき、
朝陽、つくし、鈴季すず、バニー及川、Yappy、尾ア妹加、
山下りな、朱里、本間多恵、ラム会長、青野未来、進垣リナ、
マリ卍、米山香織、向後桃、真琴、青木いつき、Maria、雷神矢口、大家健、
雪妃魔矢、235、彩(斎藤一二三レフリー)などなど。

私にとって最大のサプライズは、
なんと我らが正危軍の雪妃魔矢様が降臨した事です!
この前の試合に、
雪妃真矢さんが試合をしていたわけですから、
ビックサプライズです。
まさかのまさかです!
エントランステーマが流れた瞬間のダイナミズムと言ったら
凄かったですね!

花束を持ち入場も、
花束で攻撃!
雪妃魔矢様のTwitterに花言葉が書いてありました。

カスミソウ=無邪気、幸福
トルコキキョウ=清々しい美しさ、希望
青バラ=夢叶う、神の祝福
赤バラ=魔矢に映える
白バラは、深い尊敬。

これは雪妃真矢・魔矢様からのメッセージなのでしょう。
しかしここら辺のキャラクターの交わりは
スターウォーズのアナキンスカイウォーカーと
ダースベイダーの様な葛藤を勝手に想像してしまいますね。
いずれにせよ、このメッセージを送ったという事です。

沙弥さんの未来に幸あれ。

126836A6-FFD3-4599-9D79-11C61552A9FF.jpeg

アイスリボン のリングで
魔矢様の大暴れが見れるとは!!
いつ見ても、最上級の妖艶さと優麗さ。

E502652A-F979-4788-991A-5AB5BA6CF0F2.jpeg

退場時の様子。
心拍数が上がってしまいます。
束の間の高血圧!( ̄▽ ̄)

9487934C-C8D3-4F9B-AACC-3E260FC27E92.jpeg

雪妃真矢さんと雪妃魔矢様を一枚にまとめてみました。
対照的で良いですなー。
やっぱり一人で二つのキャラクターは
難しいでしょうが、
魅力的ですね!
入れ替えは大変でしょうから。

ちなみに雪妃真矢さんの登場時は
首になんとムチをかけて入場!!
良いですね、そういうコミカルも!

510BAC01-2246-4CFE-92F3-BF5720FCF750.jpeg

さて、サプライズその2です。
なんと松澤さんが登場!
どうやら真琴さんが高熱(後にインフルエンザと判明。)で
欠場の穴埋めに登場!
ちょっと前にYMZに登場していたのは知っていましたが、
ネギ使いとしてのキャラクターが
確立されてきましたね!

必殺のネギショット!

4D211F66-3CE4-462A-BF27-71D278C35F41.jpeg

そして、グラウンドのネギフェイスロック!?

3FC3AB3E-7101-40AB-966B-01BCCE451C73.jpeg

そして、今回の最大の謎と議論を呼んでいる、
マスクドテキーラ。
中身は誰なのか?
ムムム!気になる!
しかも、尋常ではない身体能力。

8A044DBF-1C64-414D-978E-E27BD4358488.jpeg

とにかく明るいマリ卍さん。

9556E14F-E430-4532-910E-42F3A198EE3A.jpeg

スプラッシュマウンテンも早々に、
乾杯!

0E12D629-E849-4C55-B36B-0BC7BC5923F0.jpeg

リングアナウンサーの千春さんも
バトントワリングを披露!

272E9F0B-A987-4DC5-87E5-89CE92CA8E0A.jpeg

Death 山さんではなく、
米山香織さん。
ゴキゲンタオル回し!

0AA48CDC-033A-43B8-B772-D27BA8E7E0EE.jpeg

そして練習生のドロップキック、エルボー実演!
見本はつくしさん!涙

23049897-DFD9-4605-9EC2-910F888B0B18.jpeg

そして、スペシャルゲスト!
武藤敬司風の一般人澤宗紀さん!
相変わらずのいでたち。

4991B4F4-D475-4F8B-91A5-DFC1F35B3C53.jpeg

元レフリーの佐藤淳一さん!



A246EFF2-EF92-480D-8E6F-75FFCB04D746.jpeg

バイク川崎バイク!





F6CEA793-C105-441C-954C-3925F86D9238.jpeg

斎藤一二三さんと思いきや、彩さん。
というか、どうしても悪女系に惹かれてしまう!

4FD62226-AF84-46A9-8A11-17322B82A2BD.jpeg

そして過去見た事ないくらいの紙テープで祝福。
本当にテキーラ沙弥さんがまったく見えない!
でもなかなか素敵。

DAD64480-8323-4831-963F-8F929213824A.jpeg

最後は藤本つかささん、雪妃真矢さん、鈴季すずちゃん、
トトロさつきさん、松屋うの氏で肩車して場内を回る。

108E4EB9-B53B-4349-A585-8B8F47F377D8.jpeg

テキーラ沙弥さんの私の印象は、
人当たりの良さがあるという印象です。
それはアフターパーティーに行った時の印象だったりします。

また引退の余生の時の若手との関わりが
透けて見えた気がします。
それは朝陽さんの復帰戦の様子でもそうだし、
鈴季すずちゃんの試合時の様子や、
技の継承もしかり。

また少し遡ると、
横浜文体大会の鈴季すず戦でセコンド時の涙は、
間近で見ていたので、忘れられないものです。

感受性が豊かなんだろうなーと感じます。

今後はスタッフとして内部に残られる様ですので、
会場で今後も会えるかな?

いずれにせよ、
今後の今までとは少し違う形での活躍に期待しましょう!

そして、リボンタッグ王座戦ですね。
カードは

藤本つかさ&つくし

鈴季すず&星いぶき
ですね。

ダブルでのチリンチリンチリン。
なかなか息もあってるのかな。

E7B652AF-7AB3-4E38-A6FC-6AA97A7EB111.jpeg

ダブルでのドロップキッカーズの攻撃。
この2人は動きがとても似てますね。
なんだろう、飛び技のキレとか躍動感が。
体は小さいが、その分躍動感が凄いですね。

9E6C29E2-EBC8-4F94-A89A-AADD1E5CA97A.jpeg

鈴季すずちゃんのエルボー。
強度も上がってきてますね。
また試合を通して感じたのは、
ロープを交えた攻撃のバリエーションが増えてるし、
あらゆる技の精度が上がっている様な印象ですね。
いつベルトを持っても良い様な雰囲気になってますね。
前に取った新人のベルトはどうなったのだろうか?

FE415C13-FB85-4223-9C3F-AC2092FBB409.jpeg

最後は藤本つかささんの
ジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックスで
勝利した訳ですが、
そこまで行ったか!という印象です。
まだまだドロップキッカーズが一枚上手ですが、
一歩一歩近づいていますね。

695175DC-A693-439B-B6C7-567B83A70781.jpeg

若手が上がってくると、
多くの場合盛り上がります。
それはあらゆる競技やジャンルでもです。
ベテランが高い壁となり、それを打ち破る。
そんな光景が見たいですね。

2020年のアイスリボン はそんな観点でも
楽しみにしましょう。

ではまた!



↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9525609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。