アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月27日

【朝陽に安心し、ティーンの力】アイスリボン 横浜リボン2019 Nov.

おはこんばんちは。

このブログ経由でチケットを買っていただいた方が
いた事を今日知ったA-show2です。

いやー、ちょっと嬉しいですね。
少しは貢献できたかな?勝ち誇り

さて、今回はアイスリボン 横浜リボン2019 Nov.に行きました!
朝陽さんの復帰戦、
雪妃真矢さんの王座への鈴季すずちゃんの挑戦など、
注目点は多数でしたが、
カード、結果は以下の通り。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

第1試合 シングルマッチ10分1本勝負
〇テキーラ沙弥 (8分32秒 グラン・マエストロ・デ・テキーラ) 朝陽×

第2試合 タッグマッチ20分1本勝負
ラム会長(666)&〇尾ア妹加
(11分20秒 片エビ固め)
角田奈穂(Beginning)×&Yappy

第3試合 タッグマッチ20分1本勝負
〇柊くるみ&藤田あかね
(9分28秒 体固め)
トトロさつき×&青野未来(Beginning)

第4試合 6人タッグマッチ30分1本勝負
藤本つかさ&×つくし&世羅りさ
(17分03秒 エビ固め)
朱里(MAKAI)&本間多恵(Beginning)&星いぶき〇

第5試合 トライアングルリボン選手権試合 15分1本勝負
〇[王者]松屋うの (8分18秒 特盛クラッチ) バニー及川[挑戦者]×
[推薦者]チェリー
第33代王者2度目の防衛に成功

第6試合 ICEx∞選手権試合 30分1本勝負
〇[王者]雪妃真矢 (14分41秒 エビ固め) 鈴季すず[挑戦者]×
第30代王者初防衛に成功

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今回の注目はまずは第一試合、
テキーラ沙弥対朝陽戦から行きましょう。
お休みしていた、朝陽さんの復帰戦です。

写真は試合後にテキーラ沙弥さんと
抱擁しているシーンです。

8BD29D66-BF56-4AF1-80FD-1AD04033A007.jpeg

入場後の様子。
この表情を見てなんだか安心しました。
リラックスできているように見えますね。
そしてコスチュームが新しくなってますね。

3F50D06B-3F9F-4A20-BD33-96EB6650BD78.jpeg

技をかけるときも
なんだか嬉しそうな表情ですね。
吹っ切れた感じですね!
そしてテキーラ沙弥さんの表情いいですね。
何というか、やられ上手というか、
後輩の扱いが上手なんだろうなーと。

EC1467D9-6E00-40ED-9130-6FAD3A2E44CE.jpeg

試合はテキーラ沙弥さんの
グラン・マエストロデ・テキーラで
敗戦してしまいましたが、

藤本つかささんが声掛けている様子。
朝陽さんの様子を見て安心して、
笑顔ですね。
朝陽はのぼりくりかえす。
朝陽さんのレスラー人生第2章開幕です!

24D48139-D2BA-41C4-9BB1-C1273F9D0206.jpeg

次はICEx∞王座戦ですね。
雪妃真矢対鈴季すず戦ですね!
この日は、ラジアントホールの夕方の興行が
2AWで、ダナン ではなく、ダンナさんがいるので、
今日は美央様も登場。

9241F569-AFC1-4A36-9442-D109B5803369.jpeg

初のシングル王座戦。
しかもまだデビューから一年未満。
素晴らしい事です。
それは普段の試合運びなどが認められているからこそ
認められたのでしょう。
集中した、いい表情ですね。

CF5FAF58-E5B2-4D56-B17F-09C03959E9BE.jpeg

雪妃真矢さんは
もちろん王座戦も多く経験しており、
平常心の表情。

15DAED4F-2B3B-4390-B05B-83CB1D727460.jpeg

腰を攻撃!
シャープシューター!
その様子も凛々しいですね!

0FF69049-8257-43A5-8662-FAF426B1AEC3.jpeg

スワンダイブを捕まえて、
投げる様子。
勝利後、
最後にマイクで海外で試合をしたいと表明されてました。
前年に王者になって5周年を迎えると宣言して、
有言実行したわけです。
今年もそれを目指すという意味だと思います。
イメージしないとマネージできないですからね!
引き寄せの法則の考え方は大事ですよね!

31AF2721-D638-4242-8974-5B79684A49FD.jpeg

そして、今度は
スワンダイブを成功させた、
鈴季すずちゃん。
練習の成果がでて良かったですね!

932821F9-B39C-429B-B40D-79CE600FEFEF.jpeg

懸命に声を出す、
テキーラ沙弥さんの様子。
最後は声がガラガラになってましたね。
もしかしたら、この期間は近いところで、
指導とかしてたのかな?
そんな様子を窺わせるガラガラ声でした。

F08C1492-FF41-468B-93B2-EE34E02A28A1.jpeg

最後はタイガードライバーで万事休す。
スノウトーンボムが出ていないので、
雪妃真矢さんが余裕を残している事を感じさせましたが、
まだ、1年目のルーキー。
この時期で王座戦をしっかり成立させられたという意味で、
すごい事ですね。
試合後もしっかりとマイクしていました。
本当に、鈴季すずちゃんは、
試合でも試合後のマイクでも、
試合後のアクションでも楽しませてくれますね。
最後に12/1のskipシティ大会で、
ドロップキッカーズ、
藤本つかささん、つくしさんに
星いぶきさんとタックのベルトに挑戦が決定した。
その時のアクションもなかなか、よかったです。
右脳でも左脳でも楽しませてくれますね。

EF20F2F0-8097-42FC-8CEF-6B90C73698AD.jpeg

この日の注目したのは、
つくしさん対星いぶきさんのエルボー合戦ですね。
これは凄かったです。
普段だとつくしさんのエルボーの
強烈さに驚愕しますが、
星いぶきさんのエルボーの強さが一段と上がりましたね。
この日の破壊力は、同じかそれ以上のものでした。
見応えありました。

800910D9-8DD0-4B80-95ED-0BDEBC0BFF2B.jpeg

今日の朱里さん。
普段のトレーニングの様子などをSNSで、
見ていると凄い事されてますよね。
絞り込まれたカラダ。
素晴らしいですね。

B2982B1B-863F-4A77-87D4-89C019098AEB.jpeg

今回の興行で気になったレスラーは
アクトレスガールズ beginingの青野未来さんですね。
2回ほどアクトレスガールズ見ていますが、
正直あまり覚えてなかったですが、
今回インパクトを、感じました。
アイスリボン に定期参戦されるとの話しているところですね。
今回は正直いうと、ふわふわして見ていましたので、
集中していませんでしたが、
今後は注目していきます。

78E147B5-8894-4641-8599-D9192BA47A21.jpeg

まず、ビジュアルの良さ。
キックの鋭さを感じましたね。
今後は、
要チェックや!
アクトレスガールズさんも
なかなか良いレスラーがいますねー!

493846B3-1B59-420C-B0D6-232BCDD9AE4D.jpeg

今回は、ベトナムの友人をアテンドしてました。
初めて見るプロレスも、楽しんで頂けたようでした。
よかった良かった。
それは今後のための見学でもあるし、
エンターテイメントの視察のため。
とにかくベトナムにはエンターテイメントが、少ない。
それは、政治体制的に集会が難しいというのもあるし、
まだまだ経済状況的に興行にお金を払う経済力の問題もある。
逆に言うと供給者も少ないわけですが。

とにかくそんな意味でも何かを伝えられたらなーなんて思ってます。

という事で、次は年末の興行に行けると思いますが、
楽しみだー!

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9441419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。