アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月26日

【涙腺をぶっこわーす!】志田光自主興行2019.10.15

おはこんばんちは。

ここ数日マヌーサ状態だった
A-show2です。

モヤモヤがはれませんでした。
でもそろそろ
モヤモヤを
ぶっこわーす!

無理やり切り替えていきましょう。
モヤモヤについてはまた後日。
もちろん私は今あえてそこから書くか!ってな感じで書きますよ。

それはさておき、
ついにこの日が来てしまいましたね。
そうそれは、
志田光自主興行!
渡米前国内最終戦ですね。

見所はたくさんありました。
それは一つだけではないし、
志田さんの11年のキャリアにつまった思い出が
沢山あるわけで、
それが見れた事が良かったですね。

そして、アイスリボン 党的にはこのシーンには
やられました。

EE0C7A41-A9EC-4512-B920-E7078359BD65.jpeg

まさかのまさかでした!
この交わりはないと思ってました。
先日の希月あおいさんの結婚式の写真で、
前後ろで写ってるシーンは拝見しました。
教え子である世羅りささんとは舞台でのシーンで
ある意味では餞別の試合がわりだったのかなって
思ってました。

そして自主興行のカードを見ても、
過去の経緯もあり、
関わりなしか、と思ってたし、
心の奥の引っ掛かりではありましたし、
それはそれとして蓋をしてないものにしていました。

でも、藤本つかささんが出てきた瞬間に、
その蓋は吹き飛び、
私の感情が溢れてしまいました。

07DDAFA3-3822-4851-B9AA-8A38F3BD3F57.jpeg

そしてバルコニー席を見ると…。
千春さん、柊くるみさん、弓季さん。
そして、佐藤肇社長!
いいですね、いいですね!
先般の件でバタバタしてる中で、
これには感動してしまいました。
プロレスとしてデビューした団体な訳です。
退団時に色々あったってさ、
卒業生ですよ。

例えば、中学校でヤンチャして
当時の先生などに反抗したって、
同窓会で会えばいい思い出になるとか、
何にしても卒業生ですよ。
それは消えない履歴ですから、
何はあっても最後はいい思い出に。

もーさー、
私はお腹と涙腺は激弱ですからねー、
参りますぜーってか
まさに感動をありがとう!

CB454C00-8613-48C5-8BCE-92249436F55F.jpeg

さてお次は、
OZアカデミー勢との交わりですね。
志田光さんの紹介コール時に
ちゃちゃを入れる尾崎魔弓様!
さすがはシャッターチャンスを強奪する間について
尾崎魔弓様の右に出る人はいませんね!

391027EF-2D86-4D0D-B74B-52663D18D650.jpeg

その直後の志田光さんの表情が秀逸ですね。

6336EF90-BFA6-4754-A089-2E1A1A468448.jpeg

Go west!
西の看板に頭を打ち付けられている様子。
志田ちゃんよ!開拓使としてGo west!
というメッセージかなと邪推してしまった!

C7343663-4B90-49FC-B032-613A8A03D8CB.jpeg

試合後の睨み合い!
と見せかけて
尾崎魔弓様がメッセージを伝えてると思われる様子。

2DFA3BDF-6AE0-4107-A50B-E47B6F30C3D0.jpeg

試合後の志田光さんと朱里さんの様子。

5B429EEA-9906-4F9D-A7CE-AEAA276CC808.jpeg

志田光さんのマイクに
急速激痩せした
さくらえみさん。
志田光さんのプロレスの母の一人。

B91C6B6D-FDB8-4535-89EC-9A2AF52D8CD6.jpeg

志田光さんが畏怖を感じている
高橋奈七永さんとのハグ。
次に対峙するときには畏怖を与える存在になるか?

5127F6CD-D7CB-4B6B-83AC-371CC1628ACD.jpeg

もう一人のプロレスの母。
田村欣子(よしこ)さんとのツーショット。

A6808619-907B-40B1-B5FF-7BE559834765.jpeg

若手で目にかけてる、
駿河メイとのハグの様子。

57F4C068-8AAC-4F25-A7B9-36703E2ACC88.jpeg

WAVEの方々との対戦で
勝利した際の様子。

18A42873-50AA-44B0-8F12-2FFCC251E8C0.jpeg

プロレスラー志田光さんの別の顔。
救世忍者乱丸さんと朱里さんとのユニット、
ピンキーミルキーの歌と決めポーズ。

070B1F16-F254-451C-915A-E035F3E22EAB.jpeg

日本的な美を表現している
入場の様子。
本当にAEWでもその極上の美を見せつけて欲しいですね。

A688FDEA-06A2-4036-9A8E-32D7AA02B9CB.jpeg

多くのレスラーや先輩方との
お別れ会、場合によっては同窓会と言った側面も
あったと思います。

ここを区切りにアメリカ、AEWでの活躍を
大いに期待したいですね!
それはファイトもそうだし、日本的な美の表現だったり、
日本の女子プロレスの素晴らしさもそうです。
コミカルは、どうですかね?

とにかく、プロレスに
趣味のコスプレなども、
楽しんで欲しいなと心から思います。

See you!



↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ
posted by WWM at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 志田光
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9318203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。