アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

NTTのバーチャル英会話教室

最近気にになっているサービスをご紹介。
バーチャル英会話教室の口コミ 評判


chacha(2011-02-15)
男性 / 30代
評価:オンライン英会話の評価星星星星

2か月ほど受けていますが、おすすめだと思います。グループレッスンですがほとんど1-2人のレッスンでしたのでしっかり話せます。先生も丁寧でいいまちがいなどを直してくれるので、時間を無駄にせず学習できます。レッスンはテキストにそってロールプレイやディスカッションをするもので、駅前の英会話スクールとほぼ同じです。価格を考えると断然いいです。

sety(2011-03-13)
女性 / 30代
評価:オンライン英会話の評価星星星星

受ける気になれば、毎日受講できるというのが良いです。私はあまり出来ていませんが。ビジネス英会話の授業もはじまったので、一般英会話とあわせて気分によって好きな方に出ています。毎日45分というのは殆どの人は使い切れないと思いますが、8000円でほぼいつでも英語を話せる環境を買ったと思えばそれでもお得です。
通学の時間が必要ないのも、時間を有効に使えて便利です。

papa(2011-03-24)
女性 / 20代
評価:オンライン英会話の評価星星星星星

留学 前で色々使って勉強中です。普通の英会話スクールも入ってますが、ねだんも安いのでこっちも一緒に参加してます。週一回のレッスンだけだと少ないので、オンラインの方は補助的に。

でも今はほとんどこっちばかり出てます。先生と仲良くなったのもあって、あまり勉強になってないかも?でも楽しく話せるのは確かですよ!


もっと選べる時間帯が増えるといいんだけどね。

imagine5033(2011-07-10)
男性 / 50代
評価:オンライン英会話の評価星星星星星

この歳(50代です)になってもう一度英会話を勉強しようと思い、色々無料体験を試してみましたが、ここは他と違いました!講師が全て欧米系(たまにオーストラリアやNZもいましたが)なので、言い回しや多様な表現を教えてくれます。また全員日本在住?なので、文化や食べ物、地名について知っているので安心して話せました。
しばらくは続けてみたいと思ってます。

masasi(2011-04-14)
男性 / 30代
評価:オンライン英会話の評価星星星星星

さすが大手と思わせる充実したサポート体制が整っています。

音声が聞き取りにくい人がいたのですが、すぐにサポートの人が対応していました。たぶん、レッスン中は講師の他に常にサポートの人が付いていて、音声のチェックやテキストがきちんと見れているかなどを監視しているんだと思います。

時々、サポートの人が割って入ってきてすぐに対処してくれるので、普段スカイプやメッセンジャーでヘッドセットなどを使い慣れていない人には心底おすすめです。

他のオンライン英会話だとマイクの設定などに問題があっても対応してもらえないことが多いです。

入門レベルは、日本人の講師が担当しているので、全く英語の初心者でも安心です。いくつかオンライン英会話を利用しましたが、一番おすすめできます。

ただ、現在のところマンツーマンレッスンはなくグループレッスンだけなので、ある程度の英語力がついてくると、マンツーマンレッスンのオンライン英会話に乗り換える方がいいかもしれません。

iogaumai(2011-07-25)
男性 / 20代
評価:オンライン英会話の評価星星星星

先生が皆さんすばらしいです、スムーズにレッスンを引っ張ってくれるので、グループならではの話題で盛り上がります。ディスカッションやロールプレイなど先生と話す時もありますが、ほかの生徒の方と話したり、いろいろな場面での会話が経験できます。オンラインでは一押しだと思います。

ryou(2012-02-17)
男性 / 20代
評価:オンライン英会話の評価星星星

3ヵ月間実際にやってみてよかったと思うことは、いつでも気軽に授業を受けることが出来る。ただ、時間帯によってクラスがすぐ満室(4人まで)になったり、人気の先生は生徒が殺到して思うように受けることが出来ないことがありました。先生がたくさん待機してるので、いろんな人と話ができます。
悪かったところは、教材に沿って授業が進む割には流すばかりなのでどこが悪かったのか自覚が出来ないことです。なのでいつまでも上達できませんでした。オンライン英会話特有のストレスもあるので、いちど無料体験をお勧めします。


と、これ講師の質が高くて、かなり評判がよい

毎月8000円以下で、いつでもネイティブとレッスンし放題

事前予約なし


iKnowの利用もプラス!







ネットに光回線は欠かせない。
光だと、発音もクリアに聞こえるから、発音も上達する。








そして、そして。



飲んで授業に参加できなかったとか、残業でできなかったとかならないように、



どこでもいつでも授業にjoinできるように、スマフォやタブレットを用意しておくべし。







   


人気ブログランキングへ
リンク集
プロフィール

ブログアカウント
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
閲覧数合計Jun,2013〜:
今でしょ!閲覧数:
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。