アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

秋刀魚・・3匹に消防車11台!!

季節ものとはいえ…3匹に消防車11台出動!

1日午後9時半ごろ、
大阪府門真市のマンションから煙が出ていると男性から119番があった。
守口市門真市消防組合によると、消防車11台が出動したが、火事ではなく、
隣のマンション2階に住む女性が夕食用に焼いていたサンマ3匹の煙と判明した。

 多くの消防車が集まり、現場付近は一時騒然となった。
サンマを焼いていた女性は取材に対して「消防車の音が聞こえたが、
まさかうちだとは思わなかった」と驚いた様子。
消防組合は「火事でなくてよかった。サンマは季節ものですからね」と話した。

くれぐれもこれからは、秋刀魚を焼くときには気をつけましょうね・・・

地震 静岡県で震度6弱 津波も観測

11日午前5時7分ごろ、駿河湾を震源とする強い地震があり、
静岡県伊豆市、焼津市などで震度6弱を観測した。気象庁によると、
震源の深さは約20キロ、
地震の規模を示すマグニチュード(M)は6.5と推定される。
この地震で、御前崎市で午前5時46分に40センチなど、
各地で津波を観測した。気象庁は想定されている東海地震とは
異なると説明している。

<毎日新聞>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl

連日のように各地で地震が発生してますね。
お盆を控えて被害にあわれた方大変だと思います。

酒井法子容疑者:腫れ物に触る感じのサンミュージック

酒井法子容疑者の逮捕から一夜明けた9日、所属事務所「サンミュージック」の相澤正久社長(60)が東京都新宿区の同事務所で記者会見した。行方不明6日目で逮捕という結末を迎えたが、起訴されれば解雇する意向を示した。管理責任を問う声には「まさにその通り」と複雑な表情。長年の事務所への貢献度の高さゆえ、監督できなかった近況が如実に浮かび上がる会見となった。

 自殺という最悪の結末は避けられ「内心ホッとした」と本音も語った相澤社長。監督責任を問われると「年齢も38歳で社会人。事務所として私生活に関しては自主性を重んじるということは、どの事務所も同じだと思います」と見解を述べつつも「まさにその通り」と非も認めた。

 酒井容疑者が約5年前に足首に入れたタトゥー(入れ墨)について「はがせるものだと思っていた」と言うなど、暮らしぶりなどは把握できていなかった。最近では激ヤセぶりがお茶の間でも心配され、芸能関係者の間では薬物疑惑も噂されてきたが、「7月中旬に最後に会った時、気になったのはちょっとやせていたこと。飯食べてるかと言った」と振り返るだけ。見た目が示していた“予兆”に気付くことはできなかった。

 同事務所の看板タレントで“長女”的存在。多くのタレントが独立していく中、稼ぎ頭として残り支えてきた。その恩もあり、私生活まで踏み込んで、しかることはおろか注意することもできなかったようだ。芸能関係者は「腫れ物に触るような感じだったと思う。事務所が何も言えなくなりそのタレントが自分を見失うことはよくあること。事務所にとってタレントは商品なのだから、定期的にチェックする必要があった」と指摘した。

 結局、酒井容疑者が行方をくらましていた6日間、一度も連絡は来なかった。相澤社長は「長い付き合いなのに、なんで一報をくれなかったのか。そんな仲じゃないだろう」と涙ぐんだが、最後まで酒井容疑者の“良心”を疑いたくない様子。相澤社長にとって酒井容疑者は10〜20代の純粋無垢(むく)なのりピーのままなのかもしれない。(スポニチ)

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090810spn00m200003000c.html?inb=yt

芸能界の社会は一般社会とは考え方が違う、一般人とはずれがある特別な
人種の社会なのでしょうかね。

<酒井法子容疑者>逃走に協力者?…

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状が出た酒井法子容疑者(38)の乗用車が、東京都港区の自宅マンションに駐車されたままになっていることが分かった。警視庁捜査幹部が明らかにした。警視庁は酒井容疑者が行方不明になった3日未明以降、車で山梨県身延町まで行ったとみているが、車両や潜伏場所を用意するなど逃走に協力した人物がいるとみて捜査している。

<毎日新聞><yahooニュース>http://headlines.yahoo.co.jp

国民的アイドル。いや、アジアのアイドルも逃走劇はまるでドラマに
なりそうな感じです。今後が楽しみです。
タイトルは法子の長い○○日?
   
全国名店街 HOT情報




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
自動検索リンクシステム
プロフィール

konkon
A8netを始めました。あなたも、在宅で副収入を得ませんか!!そんな貴方を応援しす。 ネットビジネス、ショップ、お店のホット情報をお届けします。スイーツあずみのさくら倶楽部もあります。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。