アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新アイテムプレゼント特集「選んであげたい、ベビーにいいもの」に

一度洗ったらよれてしまうようなガーゼではなく「何度も使えるガーゼ」にこだわった触るとわかる しっかりガーゼ。



35センチ×35センチの大判サイズも魅力のひとつ。即席スタイにもなる便利なアイテムです。




ドクターベッタ哺乳びん キャンペーン










2月に入り、寒さは一段と厳しいですが街のストアには春物が並び始めていますね。



実は、ベッタベビーストアでもこのところ、冬場に動きが鈍っていたアイテムが急に売れ始めました。






そのアイテムとは。。。。



キャリーミー!プラス







そろそろ、ママたちがお出かけを意識してお買い物を始めた予感です。



例年、春先から秋口までの長いスパンで勢い良く売れ続けるアイテムです。




出産祝いに人気の哺乳びんセットが選べるタイプにパワーアップして登場です!




どんな消毒方法ができるの?

どんな大きさの哺乳瓶があるの?

乳首の種類の選び方は? 



などなど、お客様のお声におこたえして人気のスターターセットをじっくりご紹介しております。






赤すぐ通販29号連続売上 NO.1 哺乳びん! ドクターベッタ哺乳びんの厳選ギフト!




「出産祝いで喜ばれるものは?」

「初めての出産準備、何を揃えればいいの?」

「ちょっとオトクにお買い物したい」 のお声におこたえして







貰いたい!あげたい!を追求して生まれた★ベッタ哺乳瓶のスターターセット★




選べる4タイプにパワーアップして登場♪今なら更に!プレゼントもついてきます!








ドクターベッタ哺乳びん キャンペーン



この記事へのコメント

   
全国名店街 HOT情報




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
自動検索リンクシステム
プロフィール

konkon
A8netを始めました。あなたも、在宅で副収入を得ませんか!!そんな貴方を応援しす。 ネットビジネス、ショップ、お店のホット情報をお届けします。スイーツあずみのさくら倶楽部もあります。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。