アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

もうすぐひな祭り!!アレルギー対応食品をあなた様にお届け

ア・ト・ピ・アでは、卵・乳製品のアレルギーでお悩みの女の子のための雛祭りケーキを販売しております。

アレルギーフリー食品を探していた方へ。 ア・ト・ピ・アは、食物アレルギーの方も食べられる アレルギー対応食品をあなた様にお届けします。

せっかくの雛祭り、
ケーキを囲んでお祝いしたいと思っている女の子も多いはず
!!



ひな祭りデコレーションケーキ フルーツ(卵・乳製品不使用)












どくだみたんぽぽ茶も大変人気です!!

妊娠・授乳中のママに不足しがちなビタミンC・B2と鉄を含んだお茶として大人気のたんぽぽ茶ブレンドに、どくだみ茶をブレンドして作ったどくだみたんぽぽ茶!

 
どくだみ茶だけでは飲みにくい・・・という方もクセがなくて飲みやすいお茶風味に仕上げているので、食事中もゴクゴクおいしく飲めちゃいます。


どくだみ茶とブレンドしてもノンカフェインのままです。


たんぽぽ茶の良さとどくだみ茶の良さが上手くマッチした自信作、ぜひご紹介お願い致します♪





ア・ト・ピ・アは、120万人以上が実感したダイエットプーアール茶や、母乳育児を応援するたんぽぽコーヒーでおなじみのティーライフ株式会社が運営するショッピングサイトです。

ティーライフでも、アレルギーでお困りの方のお役に立ちたいと思い、このたびアレルギー対応商品の専門店ア・ト・ピ・アを立ち上げました。


少しでも多くの女の子に喜んでいただきたいと思っておりますので、

ア・ト・ピ・アでは、食物アレルギーの方も食べられるアレルギー対応食品をあなた様にお届けします♪

サイトでは、アレルギーの方の日ごろの悩みや不安のお役に立てるよう、食物アレルギーの基礎知識から、毎日の献立、そしてクスッと笑えるネタまでご用意しております。

ア・ト・ピ・アと一緒に、アレルギーの方の毎日の笑顔を応援してくださる方を募集しています。

ぜひ一緒に、アレルギーの方の生活を応援しましょう。








【食物アレルギー対応食品の専門店】ア・ト・ピ・ア

この記事へのコメント

   
全国名店街 HOT情報




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
自動検索リンクシステム
プロフィール

konkon
A8netを始めました。あなたも、在宅で副収入を得ませんか!!そんな貴方を応援しす。 ネットビジネス、ショップ、お店のホット情報をお届けします。スイーツあずみのさくら倶楽部もあります。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。