アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月17日

あぶらとり紙つかっちゃいけない

ふらふらふらふらふらふらふらふら

中学生のころからずっと使っていたあぶらとり紙

使っちゃいけないその理由とは。。女子力UPで必需品と思っていたあぶらとり紙

まいこはんのやつとか。。。

フィルムのやつとか。。。

ハンカチとあぶらとり紙

普通に使っていた。。

でも、、化粧直しの時ですら使ってはいけない

誰も教えてくれなかったよ。。。

ではどうしてか。。

あぶらとり紙は、油分のみの吸着で水分は吸着してくれない。
顔の油分は、肌を守るために必要な物であり、不要なのは汗。

塩分を含む汗が肌に触れると、皮膚内の水分をどんどん吸着し、結果さらなる肌の乾燥。
友人の美容部員がいうには、
きゅうりの塩もみ。。。
塩で揉むと水分出てくるでしょ??肌も一緒!!

もうやだ〜(悲しい顔)

確かにたらーっ(汗)

だから、その乾燥を保護するためさらなる油分が出てくる。

オーマイガー

そんな悪循環を進んでやっていたのね。

ではどうすれば??

油は取らず、粉で水分を吸着

そこで活躍するのがこれ

つけたまま眠れるファンデ★実感セット登場♪


油は取らず、粉で塩分を隔離。

石鹸で落とせるのでオイルクレンジングも不要。
だって油足りてるもんね。。

自然治癒力で美肌
これこそ女子力UPでしょ・・・・

あっ

OLはもちろんママだってこれお勧めだよ。。
だってOLよりママたちの方が忙しいし時間ないじゃん。

疲れて寝てしまっても大丈夫。
posted by ロキシー at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2595263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
食事指導中心のオーダーメイドダイエット!
無理なダイエットを卒業しよう
最新記事
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。