アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月25日

届いた!エルシーノ美白化粧品

フレズノ(アメリカカルフォルニア州)に行ったのがちょうど一か月前。

妹の結婚式で行ったんだけど

現地の気温38度。。。

軽い熱中症と鼻血

気候と時差ボケに対応できず

頑張って塗った日焼け止めも一日に1回。

今年の夏はガングロか。。。と落ち込んでいた時に見つけたのがコレ
肌のターンオーバーは確か28日だったはず。
きっと33歳の私はもっと遅いだろう。
行ったのはちょうど一か月前だからギリギリ間に合うかもしれない。と期待しつつ今日から。。


写真の左の方は
角質を柔軟にして美容成分の浸透をサポートする導入美白美容液。

え?
導入美白ってことは
美白の化粧水も必要ってこと??

???
説明書に無いよ。。。

そして右が

内側から栄養を補給してくれるサプリメント

ビタミンやアミノ酸も入っていて美白に限らず必要なものが補給できる

私これ欲しかったんだよなぁ。。

通販でやってて、内側からって必要だよなぁ。。っていつも思ってたから

bihaku.PNG


梅雨も明けてこれから増々熱くなります。
現代の太陽はものすごく強いらしい。

ちなみに 美白化粧品というのは、メラニンを抑制する力があっても
一度できたシミやそばかすを消すことはできないようなので(漂白というらしい)

どれだけ予防できるかが肝心!!!!

みんなもちゃんと予防してね。

私が今回使うのはコレ↓

100%美白専門LESINOは独自の「新美白理論」を採用!


【このカテゴリーの最新記事】
posted by ロキシー at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2621612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
食事指導中心のオーダーメイドダイエット!
無理なダイエットを卒業しよう
最新記事
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。