アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月30日

ヤバイ・・・パーティードレスが入らない

こんばんは

早いもので上半期も終わりますね
なにも出会いがなく過ぎていきました
下半期は、何かあると良いなと思っています。

7月は、お友達の結婚式があります
前回のブログで、太って喪服が入らないという記事を書きました。

もしかして、パーティードレスも入らないのではと思い、家にあった3着を着てみました。
やっぱり、入りませんでした

太っても普段着は、ちょいちょい買い足していたので、明日着ていく服がないということはありませんが、冠婚葬祭の服って太ると困りますね
お値段もするので、お財布にダメージがきます
冠婚葬祭は、ただでさえお金がかかるのに、服代もかかるとキツイです
自分が太ったから悪いんですけど

ドレスは買ったので、そのドレスにあうネックレス、ピアス、ヘアアクセサリー、靴を買いに行きます
普段も使えるようなものを探そうと思って、お金はかかるけど楽しみにしています

上半期もブログを読んでくださりありがとうございます
下半期もよろしくお願いいたします
posted by はる at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の私

2018年06月24日

ヤバイ・・・喪服が入らない

こんばんは

先日、久しぶりにブログを更新したのですが、また少し更新が滞ってしまいました

実は、先日、身内に不幸がありました
以前から、体調が思わしくなかったわけではなかったので、急の出来事でビックリしました

そして、訃報を聞いた翌日がお葬式でした
ここ7,8年は、お葬式もなかったので、久しぶりに喪服を出して、前日に準備をしました。
すると、入らない
前回着たときも太っていて黒いからいつもより細く見えるねなんて言われながらも着れたのに・・・

ワンピースがボデイコンになっているそして、ファスナーも閉まらない

前回より太ったとは思ったけど、やっぱり太っていました
ちょっとキツイかもと思っていましたが、ファスナーも閉まらないほど大きくなっているとは思わなくてビックリです
ショック

そして、喪服がない!!!!
と、タンスに使えるスーツなどがないか調べてみましたが、どのスーツもキツイ
スーツは、喪服よりも着ていません やっぱりダメか
と思いながら、なんとか黒い服を出してきて、喪服風にコーデができてよかったです
家族葬だったのでそこまでかしこまらなくても良かったので助かりました。

太ると喪服が入らなくなるのかと、当たり前ですが気づきました
喪服は、いつ使うかわからないので、今でも着れる服を用意したほうがいいかなと思いました

また、今度、ブログを更新していこうと思うのでよろしくお願いします

posted by はる at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の私

2018年06月09日

UV帽子を買う

こんばんは

数日前まで、夏がきた
と思っていたら、一転、寒くなってしまいましたね

先日、夏物をだしたのですが、、、
うすうす気づいていましたが、太ってしまい昨年きれていた服がピチピチになっていました
これは、ヤバイ 
着るものがない
という状態に
昨年着ていた服も大きいサイズですが、サイズが1個アップしました
服を買いにいっても、昨年のサイズじゃあやっぱりキツイ

ということで、少しダイエットをしようと思いました。
走ったりは無理なので、ウォーキングから。
そこで、日差しが強い日はやっぱり頭が暑いし、日焼けも気になるので、帽子を買ってみました




形からはいって、結局あまりやらない私ですが、ウォーキングは週1ぐらいで続けたいです

では、また
posted by はる at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の私

2018年06月06日

安室ちゃんのDVDを予約

こんばんは

先日、安室ちゃんのツアーが最終日を迎えたとテレビでもやっていましたが、
ブログをお休み中は、安室ちゃんの札幌ドームライブに行ってきました

普段、ライブには行かないのですが、安室ちゃんは行ってみたいな〜と思っていました。
これがラストチャンスだったのでベストアルバムを買って応募して当選したのでラッキーでした

札幌ドームは、広くて席もスタンドの後ろ側だったので、安室ちゃんらしき人がいるということはわかりましたが、肉眼では顔も見えずでした
生歌は聞こえるし楽しかったのですが、やっぱり顔やダンスをよく見たかったです

と思っていたら、DVDが発売されることが決定し、札幌ドームバージョンもあるようなので、さっそく予約です



学生時代からずっと聞いていた安室ちゃんの楽曲は、テンポが良いダンスナンバーが好きです

安室ちゃんんは、よくアスリートと表現されますが、実際にライブをみると、着替えをする時間ぐらいしか後ろにはいなく、ステージを走ったり、ダンスをしながらでも、しっかり歌も歌えて、ビックリしました


DVDは8月29日発売なので、それがきたらまたゆっくり楽しみたいと思います


では、また
posted by はる at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の私

2018年06月05日

ブログを再開しました!(^^)!

お久しぶりです

気づけば、前回のブログ更新から2か月半ぐらいがたっていました
更新していないのに、ブログにお越しいただいたり、コメントをいただきありがとうございます

特に、何があったわけではないのですが、書こう・・・書こう・・・と思いつつ、書いていませんでした
今度、ちょいちょい更新しますので、よろしくお願いします

婚活は、何もしていませんし、出会いも何もありませんでした

大きな出来事は特にありませんが、小さな出来事はあったので、次回から2か月半にあったことなども書いて行こうと思います

では、また
posted by はる at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の私
プロフィール
ポチっと応援よろしくお願いします にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 ひらめきおすすめひらめき 質問に答えてメールアドレスを入力するだけで、無料診断ができます↓
タグクラウド
ネット婚活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。