アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月21日

ネット婚活をしている方のお話

私は、ネット婚活のことは誰にも言わず、ひっそりとやっていました。
ある日、職場で婚活話になった時に、
「私の友達(45歳ぐらいの女性)が未婚なんだけど、ネット婚活をはじめたの。2,3カ月やってたけど、いい人に出会えなくて今月でやめようとしたら、いい人に巡りあったんだって揺れるハート!!今は、お食事に行ったりしてて、付き合いそうなところまできたの黒ハート!」とDさんから聞きました。

サイト名を聞いてみたけれど、「覚えてないわ〜」とのことで、どこのサイトかはわかりませんでしたふらふら

ネット婚活で出会いたいと思い登録はしているのですが、多少サクラがいるんだろうな。とか、待ち合わせをしてあの人かがく〜(落胆した顔)ってスルーされることもあるのかなあせあせ(飛び散る汗)なんて不安に思っていたのですが、ほんとうに出会っている人がいるんだわーい(嬉しい顔)と励みになりました。

ユーブライドは、つぶやきや日記をマメに更新している方も多く、それを見るのが日々の楽しみになっていました。わーい(嬉しい顔)



プロフィール
ポチっと応援よろしくお願いします にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 ひらめきおすすめひらめき 質問に答えてメールアドレスを入力するだけで、無料診断ができます↓
タグクラウド
ネット婚活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。