アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月31日

36歳になる・・・

35歳から結婚を目指して、婚活をしてみたり、キレイになろうとしました。35歳の間に結婚できたらいいけど、できなくても彼氏は見つけたいと思っていましたが、36歳になりました

この1年を振り返ってみると、前半は婚活をはじめようと実際に婚活パーティーに行ったり、キレイになろうと美容グッズを購入したりしました
実際に行動したことは、結果がでませんでしたが、経験値がほんのちょっぴり上がって良かったと思いました。

何より衝撃だったのは、日記にも書きましたが、親友だと思っていた友達(友達もなんでも話せる親友ははるだけしかいないと言っていた)が、彼氏と進展がちょっとでもあったら報告するからと言っていました。それなのに、何度もごはん行こうと連絡しても用事があるなどと断られ、両親の顔合わせを終え、入籍、結婚式、新居、引っ越しの日程、家具も購入済みが決まってから報告されたことでしたできちゃった結婚ではありません。 結婚式にも出席しましたが、このモヤモヤが今でもモヤモヤです 

35歳の後半は、婚活はちょっといいかなって気持ちになり、自分をもっといたわってやりたいことをやって、内面からでるキラキラした感じを出せる人になることに力を入れて、このブログもあまり更新していませんでした そんな中、卒業以来連絡をしたり会ったりしていない男性同級生から連絡がきて、ごはんに行きました。次回のブログでは、2回目があったのでその話をしようと思います。

そんな感じで35歳を終えました
婚活的には、ダメでしたが、自分に目を向けるきっかけができたのが良かったです。
36歳は、どうなるかわかりませんが、婚活系は男性の心をよくよく観察して心が素敵な方とお付き合いしたいなっと思います
更新は頻繁ではないかもしれませんが、今度もよろしくお願いいたします



2016年08月02日

お食事に行ってきました

同級生の男性と、数か月前にSNSでつながり、卒業後はじめて会ってきましたわーい(嬉しい顔)

卒業後何をしていたか、同級生はどうなったか、今のお仕事などについて楽しく話せましたるんるん

学生時代もあまり話したことがなかったのですが、私が思っているより素敵な人でしたわーい(嬉しい顔)
楽しかったので、お互い、また、ごはん行こうねるんるんとなりましたるんるん

その後も、私から誘いの話ではないですが、連絡してみましたるんるん世間話から、次回の約束ができたらいいなと思いましたが、そういう話にはならずがく〜(落胆した顔)
お食事会では、お互いの趣味などの話までは行かなかったので、そういう話をもっとすればよかったな・・とちょっと後悔あせあせ(飛び散る汗)

今のところ、恋愛には、つながらなそうな感じですたらーっ(汗)




posted by はる at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の私
プロフィール
ポチっと応援よろしくお願いします にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 ひらめきおすすめひらめき 質問に答えてメールアドレスを入力するだけで、無料診断ができます↓
タグクラウド
ネット婚活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。