アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月07日

草野球 今シーズン公式戦最終戦


草野球 今週末が今シーズンの最終戦になります、壮年の消化試合ですが(笑)

負けると8チームのリーグ戦の同率最下位になってしまいます、勝てば5位になりますちょっと来シーズンに向けて違いますね。

初参戦を表明していたエースは入っている他のチームと試合が被ったらしく、消化試合は不参加とのこと。

来年を見据えて初戦に当たります、勝って終わりたいところですが。

やっぱり人は一人足りません(汗)

でも良く一人足りない程度ですんでいます、参加率は決して悪くありません、これが私の方針なのでぶれずに一人助っ人来てもらいます。


無題.png


今シーズンの自分のチームでの成績になります、最終戦でも成績落とさないように頑張ります。

あらためて私は1番バッターです。

意識しているのは

1.得点
2.出塁率
3.盗塁

1試合 1得点 1盗塁 出塁率5割が年間の目標です。

頑張ります。
posted by wcs04 at 16:58| 公式戦
対戦相手、メンバー募集
オーダーユニホーム
気になる草野球ブログ
最新記事
カテゴリーアーカイブ


リンク集 スマホゲーム グラコレ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。