アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月31日

草野球 天気が良くて残念


草野球 今日は日曜日です、参加しているチームは後期大会の1回戦なのですが、指の大事をとって今日は不参加にしておきました。

今日からシップをテーピング巻いていたのをやめようと思っています、指は相変わらず腫れていますがかなり痛みも減ってきました。

素振りした感じは痛みはやっぱり気になりますが、振れない感じではないです。以前のふにゃふにゃスイングから7割程度は触れてる感じです。

今週も日曜日ばっちり晴れました、来週がダブルヘッダーでまた大会予定です。人数の見通しがかなり悪いですね。

14が会費を払って参加しているチームですが、転勤になったのが2人(笑) 実際は12人のチームです、毎回今まで人数がそろっていた方が不思議だったのですが。

さらにいつも参加率の良い2人が都合が悪い用で10人、私とチームを立ち上げた相方が仕事をそろそろ独立するとのことで、今年に入っての参加は1試合だけ、来週も厳しいとのことで9人、エースは壮年不参加と言ってるので、壮年は足りません(汗)

大会登録しているのが後2人いるので1人には声を掛けておきましたが厳しいですね。

せっかく後2勝で昇格と言うところで、都合が悪い2人の一人は3番センターのチーム内の主軸なのでこれまた痛いですし。

来週雨降らないかなと願っています。そうなれば翌週はお盆休みで大会が進まないので私の指も回復時間がかせげます。

今日は雨とは程遠い天気、野球するには暑すぎますね。熱中症注意でみなさん頑張ってください。


posted by wcs04 at 07:33| チーム運営
対戦相手、メンバー募集
オーダーユニホーム
気になる草野球ブログ
最新記事
カテゴリーアーカイブ


リンク集 スマホゲーム グラコレ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。