アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月19日

歴代の80cmバット


私は高校1年生の秋に硬式用の80cmのバットに巡り合いました、もはや25年前になるのでしょうか(笑)

それ以来80cmのバットをずっと愛用しています。


1463643170353.jpg


持っているのは3本だけすが、一番右が硬式用の25年物のバットです、消音前のバットなので打つと良い音がします、真ん中のバットが草野球を始めて購入したものです、購入して18年ぐらいになるでしょうか、ただこのバットで打席に入ったのは数えるほどです。

草野球をだましだまし、硬式のバットでずっと打っていたので。

そして前にも書きましたが、一番左がビヨンドの80cmバットです。

これで昨年はランニングですがホームラン2本打ちました。

でも長年振り続けてきた硬式用が一番バットの重心、トップ、ミドルとかありますがしっくりきますね。

他のメーカーにも80cmのバットあるか探してみます。



【Mizuno~ミズノ】野球一般軟式用FRPバット<BEYONDMAX~ビヨンドマックスキング>[カラー:ネイビー×シルバー/80cm・平均720g/トップバランス]

価格:30,240円
(2016/5/17 15:53時点)
感想(0件)






SSKにも今年のモデルで80cmのバットありますね。


【SSK】スーパーニューコンドルRB(超々ジュラルミン)≪80cm/平均660g・83cm/平均680g≫軟式用金属製バット/SCN00414(95)シルバー・(90)ブラック【エスエスケイ】【smtb-k】【ky】

価格:11,000円
(2016/5/19 16:59時点)
感想(0件)



posted by wcs04 at 16:34| ビヨンド他バット
対戦相手、メンバー募集
オーダーユニホーム
気になる草野球ブログ
最新記事
カテゴリーアーカイブ


リンク集 スマホゲーム グラコレ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。