アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月17日

やっぱり野球はバットから(笑)


野球はまずはバットから?グローブからかな、守備って守っても打球が飛んで来なかったり、送球にからまないと何もすることなく終わる時もありますね。

バッティングは試合に出ていれば、絶対に9回に1回はバッターボックスに立てるのでやっぱりバットへのこだわり大切ですね。

ちなみに、私の使っているのがこちらです。


【Mizuno~ミズノ】野球一般軟式用FRPバット<BEYONDMAX~ビヨンドマックスキング>[カラー:ネイビー×シルバー/80cm・平均720g/トップバランス]

価格:30,240円
(2016/5/17 15:53時点)
感想(0件)





高校生の時、80cmの硬式バットに出会いました極短バットと言ってましたが、それ以来80cmのバットを好むようになり、ビヨンドで探したところヒットしたので思わず昨年購入いたしました。

やはり短いので振り抜きやすいですね。みなさんにもおすすめです。
posted by wcs04 at 15:55| ビヨンド他バット
対戦相手、メンバー募集
オーダーユニホーム
気になる草野球ブログ
最新記事
カテゴリーアーカイブ


リンク集 スマホゲーム グラコレ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。