アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月14日

草野球 けがしちゃいましたー2


草野球 左手薬指をけがしてあらためて思います、バット振るにはやっぱり指は痛くない方が良いですね(笑)

大会は24日(日)です、まだ後10日あるので、やれることをこつこつやっていきます。

まずは、左手薬指を使わないでがっちりバットを握れるようにならないといけません。

時間見ては、バットを握って行こうと思います、ひとまず振らずに握るだけで。

自転車乗っている時も、ハンドルを薬指外してがっちり握れるように意識したりしています。

昨日も書きましたが、意識しないと中指が閉じない(笑) 慣れていかないと小指にも力が入りません。

少し強く握れるようになったら、少年野球用の木製バット(31年物)を片手で軽く振りこんでみようと思っています。


【あす楽対応】 ハタケヤマ 限定 木製 片手 トレーニング バット HT-1TR ★trb バット トレーニングバット 木製バット ksebt 野球用品 スワロースポーツ GTB

価格:3,023円
(2016/7/14 13:48時点)
感想(1件)




片手トレーニング用のバットもあるんですね。


posted by wcs04 at 13:27| つぶやき
対戦相手、メンバー募集
オーダーユニホーム
気になる草野球ブログ
最新記事
カテゴリーアーカイブ


リンク集 スマホゲーム グラコレ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。