アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月13日

草野球 ケガしちゃいました


草野球 ケガもありあますね・・・・・と言っても練習や試合中ではなく仕事中でした(笑)

トラックから降りる時に足滑らして、落ちちゃいました 

手を着いたところがまた悪く、あ・・いたたた・・・・・

腫れが結構凄いので折れちゃったかな(汗)



1468396846394.jpg1468399616498.jpg



ケガしたのは左手の薬指です、ひとまず家に帰ってシップ貼ってテーピングで固めました、病院行って固定されては困るので(笑)

雨が上がったのでちょっと振ろうとバット握ったのですが、薬指握れないと意識しないと中指も普通に握れないですね。

振るとやっぱり結構痛い(汗)・・・ふにゃふにゃスイングしかできませんでした。

う〜〜ん、大会まで後10日どこまで回復することやら・・・・

あせらずいきます


指用ネット包帯


こんなのあるんですね後で買いにいこっと。




posted by wcs04 at 16:53| つぶやき
対戦相手、メンバー募集
オーダーユニホーム
気になる草野球ブログ
最新記事
カテゴリーアーカイブ


リンク集 スマホゲーム グラコレ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。