アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月26日

後期大会抽選会


昨日は後期の大会の組みあわ抽選会でした。

私の所属している連盟の後期のスタートは早く6月12日に1回戦開始されます。

早いと6月12日に今シーズの公式戦が終了されてしまうことになります、ちょっとさびしいですね。

くじ運がいいのか悪いのか、1回戦の第1試合を仲間が引き当てました。2回戦の相手は2チームしかないシードの相手です、決勝戦にいくのに1試合多く勝たないといけない場所です、トーナメントの第1試合目勝つと翌週すぐに試合のお得なところなのかな(笑)

頑張って素振り続けます。


【Mizuno~ミズノ】野球一般軟式用FRPバット<BEYONDMAX~ビヨンドマックスキング>[カラー:ネイビー×シルバー/80cm・平均720g/トップバランス]

価格:30,240円
(2016/5/17 15:53時点)
感想(0件)




大会でビヨンド爆発させます。
posted by wcs04 at 15:05| 公式戦
対戦相手、メンバー募集
オーダーユニホーム
気になる草野球ブログ
最新記事
カテゴリーアーカイブ


リンク集 スマホゲーム グラコレ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。