アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月08日

自問自答33




スーパーセレブ学園の文化祭の様子を教えて下さい。









開催地がドバイ






総合演出がスティーブン・スピルバーグ








ゲストのミューシャンが50組以上でフジロック規模








クラスで屋台や喫茶店の出し物のあるよく見る文化祭だが、その趣旨はセレブに庶民の暮らしを体験してもらうこと





ネット大喜利ランキング
↑ワンクリック頂けると励みになります↑

レンタルサーバー シックスコア
posted by WALTZ at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利

自問自答32




学校中のヤンキー達から一目置かれている伝説のパシリ、パシリ田君。その伝説を教えて下さい。









「焼きそばパン買ってこいよ!」に対して、『僕が作った方が美味しいよ!』と作った焼きそばパンが衝撃の美味しさ。不良達は更正し、全員進学した。






「カレーパン買ってこいよ!」に対して、まずインドに飛んだ。








成績トップ、野球部では部員100人をまとめあげるキャプテン、空いた時間に完璧なパシリを遂行するため、三冠王と呼ばれた。








高校生活10年目突入





ネット大喜利ランキング
↑ワンクリック頂けると励みになります↑





posted by WALTZ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自問自答81 by aki (09/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
大喜利(81)
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。