アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月12日

自問自答38




株式会社アメリカ。どんな会社?








「I♡NY」のロゴの著作権管理






トランプを作っている







メジャーの製造、販売










ネット大喜利ランキング
↑ワンクリック頂けると励みになります↑

Xserver Business
posted by WALTZ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利

自問自答37




人類が火星に初着陸。想像してた感じと違うなぁ。どんなだった?








惑星を覆っているガスに幻覚を見せる作用があるらしく、人によって見えてる景色が違い、実体が分からない






「やっと…この日が来ましたか…お待ちしておりました」と火星の偉い人が、ここから何か始まりそうなこと言ってきた







ウサギが餅ついてた










ネット大喜利ランキング
↑ワンクリック頂けると励みになります↑

wpX
posted by WALTZ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利

自問自答36




ロマンチックかるた《き》









昨日の君より素敵だね






「奇跡って信じる?」
『君に会えたことがすでに奇跡だよ』







『キスって1分間で6kcal消費するんだって。今食べてるケーキが300kcalくらいだから、今日は50分以上キスしなきゃね』








ネット大喜利ランキング
↑ワンクリック頂けると励みになります↑

Z.com
posted by WALTZ at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利

自問自答35




キティちゃんの「体重=リンゴ3個分」以外のプロフィールを教えて下さい









趣味=ブドウ






うんち=苺







桃尻








ネット大喜利ランキング
↑ワンクリック頂けると励みになります↑



posted by WALTZ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利

自問自答34




ボロアパートでもここなら住みたい。どんなの?









金縛りになるが、しびれ具合がちょうど良く、コリの改善になる






雨漏りがひどいが、下に置いたバケツに落ちる雨粒が何重奏にもなり、心地よい音楽になる








気持ち良さ荘








ネット大喜利ランキング
↑ワンクリック頂けると励みになります↑


https://www.xdomain.ne.jp/
posted by WALTZ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自問自答81 by aki (09/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
大喜利(81)
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。