アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月16日

自問自答59




こんなことなら来なければ良かった。。サッカー観戦で起こった驚きの出来事とは。







85-0で負けた








両チーム合わせてシュート0本の一盛り上がりもない試合








レッドカード20枚が飛び出して、サッカーよりプロレスを観た気分








住宅街の真ん中にあるスタジアムの為、騒音対策で応援は無言、手拍子禁止








ネット大喜利ランキング
↑ワンクリック頂けると励みになります↑





posted by WALTZ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利

自問自答58




「俺にかまわず行け!!」に対して何か返して下さい







お前にかまわず行く!!








おかまいもしませんで








別々の道を進んでも同じ夢を追う限り、必ず道は重なる!!








バカ野郎!お前を置いていけるかよ。必ず戻る!戻ったら酒でも飲もう!







ネット大喜利ランキング
↑ワンクリック頂けると励みになります↑



posted by WALTZ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利

自問自答57




このサービス券って本当に使えるの?どんなサービス券?







マクドナルドお会計50%OFF券(※10万円以上お買い上げのお客様限定)








トンカツ屋のサービス券
「キャベツ5o幅→3o幅に変更可」








髪の毛2時間切り放題券








お冷のセルフサービス→店員が提供してくれる券







ネット大喜利ランキング
↑ワンクリック頂けると励みになります↑

グーペ
posted by WALTZ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利

自問自答56




こんな遅刻の言い訳だったら思わず許してしまう








母の朝御飯がいつも以上に美味しくて、「美味しいよ」って伝えたら、母はすごく笑顔になって、まだあるからね!いっぱい食べてね!って。

母は、今日から、入院するんです、









朝起きて学校行かなきゃって思って。でもやっぱり怖くて。でもいつも先生が「待ってるからな!一人じゃないからな!」ってメッセージくれたから。だから今日は頑張って行ってみよう。って。こんな時間になっちゃったけど。学校に来れたの先生のおかげだよ。








すみません、寝坊してしまって、、弟が昨夜高熱を出して、夜間病院に連れてったんですが、原因がわからなくて、、一晩中苦しそうで、でも冷たいタオルで背中をさすると少しは楽になるみたいで、それで朝までさすってたら、つい寝てしまって、、








ネット大喜利ランキング
↑ワンクリック頂けると励みになります↑




posted by WALTZ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利

自問自答55




サザエさんの最終回のシーンを教えて下さい








サザエさんに第二子の女の子、カレイ誕生








EDが全員マスクをしてソーシャルディスタンスを保って家に入っていく







20年後...のテロップの後、メジャーリーグで活躍しているカツオをサザエさん一家がスタジアムで応援している








タマに全員食べられちゃった







ネット大喜利ランキング
↑ワンクリック頂けると励みになります↑

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

posted by WALTZ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利

自問自答54




村起こし大失敗。。どんなことした?








村長大観音建立








○○村48と言うゆるキャラ48体のユニットを作った








村特産のキャベツをつかったキャベツゼリーが激マズ








インスタ映えを狙って、観光スポットをライトアップするも大量の蟲







ネット大喜利ランキング
↑ワンクリック頂けると励みになります↑




posted by WALTZ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利

自問自答53




テレビのリモコンに【!!!】のボタンが。押すとどうなる?








テレビ画面の右端に【!!!】と表示される








リモコンから隠し刀が飛び出す








隣の部屋から「うわー!」と叫び声が聞こえる








見ているテレビの下取り額が表示される







ネット大喜利ランキング
↑ワンクリック頂けると励みになります↑




posted by WALTZ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利

自問自答52




「東京アラート」っぽい言葉








木更津キャッツアイ







横浜トワイライト






富山ブラック








道端ジェシカ







ネット大喜利ランキング
↑ワンクリック頂けると励みになります↑


https://www.xdomain.ne.jp/
posted by WALTZ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 大喜利
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自問自答81 by aki (09/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
大喜利(81)
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。