アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2022年11月26日

ド直球すぎる募集(笑)

クリスマスまで1か月を切りました。

ご時世恋愛事情でで
驚くことがありました。

コロナ時に付き合い始めて
2年間マスクを取った顔を
見たことがない・・・

え、マジで。

ご飯食べたり
チューしたり
〇〇〇したり・・・

そういう時ってどうすんの?

率直すぎる疑問に唖然・・・

以前のようにイケメンだとか
かわいい、美人とかの指標は小さくなっているのか

出会いの場も少なくなってるって言われてます。
であってはいるけど、恋愛って感じにならないのかな?

じゃ、あえて恋愛します!
ってモードにならないと付き合うとか
デートするとかならないのかな?

合コンとかも今じゃ
できないところもあるから

手っ取り早く効率的に
自分に合った相手を見つけるのが
いいのかもしれないですね



【このカテゴリーの最新記事】
posted by walt at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 交流会
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11718017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。