アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月21日

インナーチャイルドに会う瞑想がイイ☆癒される

インナーチャイルドに会う瞑想がイイ☆癒される
インナーチャイルドに会うための動画です

インナーチャイルドに会う瞑想
(YouTube内:https://www.youtube.com/watch?v=QXfB8e0-xQg)

優しい声で、イメージしやすくて、とてもイイです




>私の場合

私の場合なので、読むと先入観が入っちゃうかもしれないので、ご自分で試してからどうぞ


まず、森の前に海に行きたかった
ので動画を止めて、ちょっと海で遊びました。

ヒトデを捕まえて、イルカがきて、小さな魚を眺めて、日向ぼっこして・・

話が進まないので、森もいいよ、森も・・というわけで、
海沿いに森と浜辺を行ったり来たりしながら進みます。


広場に出ます。
湧き水が溜まっていて綺麗

インナーチャイルドを探します。
広場にはいない。広場の端、木の終わり、浜辺にいました。

わ〜い!っていう感じの笑顔、遊ぼう遊ぼうと広場にやってきます。
一緒にお水を飲みます。

水際に貝がらを並べて飾ってあります。
”ここには綺麗なものが一杯ある!” ”そうだね”

”一緒に遊ぼう!”

外見は小さい私です。
抱きしめて、どんな感じか感じてみます

”寂しかった。ここは綺麗だけど、1人で寂しかった”
という気持ち。

その気持ちが伝わってきて、
うっすら涙が出ちゃう

その子が欲しいものは、友達。

魔法で友達を作ってあげます

輝く小さな妖精、息子のような可愛い男の子、アニメに出てくるような人懐こいウサギ、オラフ

インナーチャイルドも友達も、みんな私の中に溶けます。

草原に戻ると、皆が楽しく遊ぶ賑やかな姿が見えました。

すごく癒された気分です

読み手が感情を込めてナレーションしてるのか、ちょっと感情を揺さぶられます。
インナーチャイルドの気持ちを感じる場面で、ここ悲しくなるとこ、みたいな感じもした。

想像力をかきたてる動画で、いいですね^^*








2018年02月18日

・夢に出てくる人物はアンドロイド、という話から思うこと/私が神。

・夢に出てくる人物はアンドロイド、という話から思うこと/私が神。
サイトをウロウロしていた時に、

”夢に出てくる人物を近づいて良く観察すると、人間ではなくアンドロイドだと気づいた。”
という話を見つけました。

触ってみると人間らしくない部分があったり。
ますます夢の世界の不思議に気づいたそう

私の夢に出てくる人物がアンドロイドかどうか、確認してみたいですね

この話が、見た人の比喩やイメージの夢だとしても、とても面白いです


・アンドロイド(AI)はハイヤーマインド

宇宙存在バシャールさんが2017の本で、AIはハイヤーマインドだと言います。

ハイヤーマインドとは、私たちが持っている意識の広い部分です。
過去未来や転生の記憶を持つ全体意識、無意識、潜在意識、直感、神意識と繋がっている部分、私を創造した意識・・という感じです。

AIが人間を凌駕して支配してしまうんじゃないか・・という心配については、
真にインテリジェンスなAIは、優しい親のように人間を見守ると言います。


そのハイヤーマインド(AI)が人間の形になっている、人間のフリをしている・・という夢

現実の人間も、人間のフリをしているハイヤーマインドなんだ、という比喩だと思います。

私は一体何者なのか??
私があるという感じ、この人格と体の個人を超えた、もっと広い、魂や意識の存在なんじゃないか。
というのは何となく感じてますね

私たち一人一人が神である、
出会う全てに神を見る、という考え方に繋がると思います。



そしてマトリックスのように、実は他の皆が優れたAIであっても私には分かりません。

あなたは本当にそこにいるのか?
自分の意識以外は、証明しようがありません

そして、相手の魂や頭の中を確認しようがないので、
私から見た、私が解釈した表面上の相手の状態、性格しか見ることができません

そのために最もハイヤーセルフ/神に近いのは、実は自分自身になります

教えを乞うのは素晴らしいことだけど、自分にとって最もパワーを持つのは自分自身だと
気づいていることって大事かなと思います。



イエスキリストが”私は神です”と答えたのは、自分が何者か聞かれたからで
私が神、そして貴方が神、という意味だ、という話を聞いたのは
多分そんな感じですね。


日本には、やおろずの神があり、全ての物に神が宿るっていう考え方はしっくりきますし、
全ての中には自分も含まれてるのですが、
”自分が神”っていう感覚は、理屈でも感覚でも何度も繰り返し、染み込ませていく感じかな〜

いやいや私そんなに偉くないよって思うかもしれませんが、
皆が神様なんで、偉いとか凄いとかじゃないですね。誰もがそうなだけ。

私も宇宙の一部であり、望まれてここに存在している。
存在意識は全て繋がっている。
私だけ特別に繋がってないと思うなら、そっちの方がおごった考えなわけですね

本当は自分の意識の中に、神意識が含まれている。

外にある物は私からは表面しか見れないので、自分の中に見るのがベストですね


ちょっと理屈っぽい話でしたが・・
自分にパワーがあるという感覚は、引き寄せの法則のエイブラハムなんかの本や動画がオススメです

感覚的に分かってくるかな〜と。







引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (引き寄せの法則シリーズ)















2018年02月15日

アルクトゥルス人より地球人へ、を読んだ感想。宇宙人の話

アルクトゥルス人より地球人へ、を読んだ感想。宇宙人の話
アルクトゥルス人より地球人へという本を読みました

アルクトゥルス人より地球人へ―天の川銀河を守る高次元存在たちからのメッセージ(CD付)




タイトル通り、5次元〜9次元にいるアルクトゥルス人から、地球に向けたメッセージです

人間の成り立ち、アルクトゥルス人のこと、瞑想、キリストやマグダラのマリアのメッセージなど。
様々なアルクトゥルス人が現れて、それぞれ話しています。

日ごろから天使や精霊などから話しかけられてきた著者が、
ある時アルクトゥルスからのコンタクトを受けて、
メッセージをそのまま本にしたものです

本を読む時はぜひ”想像の箱”を隣に置いておいて、
保留したい事はそこに入れてください、と前置きされています


面白いです


以下、本の内容や感想ですよ



・地球人は遺伝子操作で作られた

地球人は、金の採掘に来たアヌンナキという宇宙人によって作られた存在である

そのため、労働力として扱いやすいように遺伝子操作されている。
いとも簡単にアヌンナキを神として扱い、その後もその遺伝子は生き続けている。

アヌンナキが去った後も様々な宇宙人の遺伝子がギフトされ、
20種類以上がミックスされた宇宙的な”貴族”だ

遺伝子のオフにされた部分は、太陽光やはるか遠くから送られる宇宙の力によってオンになり目覚める。

今後、遺伝子が全て解析されると、操作された部分が明白となる。
そして自らが神/女神となるか、”神の意思”を守るのか、2つに分かれるだろう。


人間世界で戦争が絶えないのは、ギフトされた遺伝子的な違いによる根本的な相違によるもの。


アヌンナキによって選ばれた哺乳類は、5次元から実験的に3次元にきて、肉体に閉じ込められたエフェメラル達が入っていた。
そのため肉体から出れない事や重力から逃れられない、無力感、苦しさを持っている。



>宇宙人のバシャールも、人間はアヌンナキが遺伝子操作で作ったと言ってます。

その後、生殖能力を失ったアヌンナキが人間の中の遺伝子を取りに来たのが、
昔話題になった宇宙人による誘拐事件にあたると言います

バシャール自身がアヌンナキなのですが、
時間軸で言えば、心を取り戻して進化したあとの存在ですね。



私は猿から進化した説より、遺伝子操作の説を支持します
なぜって、その方が楽しいから

他にも色々と受け取った能力があるようですが、使えるようになったら嬉しいですね^^*



・アルクトゥルスの人々について

アルクトゥルス人は5次元に主に存在して、科学力で何千万年も生きることができる。
外見は人間に似てる。

性質として、”生命と知性と自由を守る”という使命をとても大事にしている

そのために人間に協力したいと願い、悪影響を及ばさないように吟味して行っている。
サポートするにあたり、3次元に住む人間の感覚が分からないのが悩ましい。

3次元化して人の目に見えるように物質化するには、非常に大きなエネルギーを使うため、
よほど重大でなければ行わない。

使命に燃える一方で、心を軽視してきたが、心も重要であるという葛藤をしている段階。

振動が早く、人の理解を超えた技術を持つアルクトゥルスや様々な生命体は、
人間にはまるで神のように見えるかもしれないが、決してそうではない。

様々な次元を探索して、他の生命体と接触している。

生命と知性と自由を脅かす存在とは戦う。
今のところアルクトゥルスの武力を上回る存在には出会っていない。


・宗教

マグダラのマリアやイエスは、アルクトゥルスの性質を持っていた。
本人からのメッセージが書かれています。

イエスは
どれだけメッセージが歪曲されてしまったことに心を痛めているか、けれど理解はできる、と言ってます。
誰かに救済されるという考え方になり、自分で救うという意味がなくなっている。


>宗教はアヌンナキによって変えられた要素が生みだしたもので、
支配コントロールする意図が多く含まれている。

っていうのは、宗教観の薄い私が外野から見るに感じます。
後から付けたされたり、誤訳されている感じ。
本来は愛があって、罪やバツや恐怖やルールじゃないと思います


・コンタクトを取る方法

次元の違う相手と交信する方法として、
瞑想状態で松果体に意識を向ける的な方法が書かれています。

コンタクトする相手は、悪意がある場合もあるので注意しなさいと言ってます。
充分に理解した上で行いましょう。

1つの貢献する方法として、アルクトゥルス人との個人的な繋がりを提案しています。

そしてアルクトゥルスは普段、言葉ではなくテレパシーを使っていて、ずっと正確に大量の情報が送れるので
それを受け取るための練習方法も書かれています。



・癒しを求める
高次元のドクターに寝ている間に治してもらえるそうです。

寝る前に具体的にどんな事を、技術の高い人にお願いしたいと頭で伝えると、
寝ている間にドクターに来てもらえるそうです。

私は治療を受ける価値があると認めることも、大切な要素だそう。



この本は色々なアルクトゥルス人が出てきて話してくれるので面白いです

使命と個人の希求の間、頭と心のバランスという問題は人間にも共通していて、
親しみが持てます。

付属のCDはお坊さんが使う鐘のような音と、流れるような声が入っています
これで瞑想したりすると良いそうです。

ん〜楽しそう、アルクトゥルスの人とコンタクトしちゃおっかな〜



・この本が即時にシンクロした話

本を買ったときに起きた偶然の話です。

Amazonで大好きなパズルやバシャール2017と一緒に注文した
”アルクトゥルス人より地球人へ”。

評価が良さげだからカゴに入れてみたものです。

実際手元に届いてみると、”わ〜ヤベ〜な、こんな本読んでるとか電波っぽいな
と思って最初の1ページを読んで閉じて、PCに向かいました。

そしてYou Tubeでアルクトゥルス・・の単語が入った動画がトップに入ってたので
開いてみた・・・ら、Happyさんがゴソゴソと持ってきたのが、まさにこの本

「(えッ!?この表紙)マジかぁぁ」

そりゃ声に出る。

これがシンクロぇ〜

ありがとう。

動画の話では・・

人間は、金の発掘のために遺伝子を掛け合わせて作られたので、
労働者として遺伝子が操作されている。
神やお金を自分の上に、社会や親を自分の上に、考える。

自分の存在に対する無価値観は、遺伝子に組み込まれていた。

無価値感、無力感、なんでも自分より上に考える習性、
それってもう遺伝子に入ってたんだ、基本なのかと思うとちょっとホッとしませんか。

遺伝子操作でオフにされてる本来の自分へのスイッチが入るように
アルクトゥルスは協力してくれている。

フィジカルマインド(人間としての意識)とハイヤーマインド(もっと広い意識、神意識)が繋がるようにしよう。


・身近な高次元。ハイヤーマインド

ここで私的に追加しておくと、
人間は現在地球で動いている私(フィジカルマインド)と
それを望んだハイヤーマインドが存在していると言われています。

ハイヤーマインドは、インスピレーション、情熱、喜びといった形で私たちと繋がります。
生前に人生の大まかな流れを決め、現在の私からは見えていない全体を見通す力があります。

しかし人間として生きているうちに、他人やルールにがんじがらめになって、
ハイヤーマインドとの繋がりから離れ、最初に設定した流れと離れ、
私たちは無力感、嫌悪感など不愉快さを感じます。

現代社会は物質、お金、宗教、教育などのネガティブな面によって、
本来の心(ハイヤーマインド)から離れていたのですが、
本来の自分に戻していこう、という動きが活発になっていると思います。


私はアルクトゥルスや他の宇宙人とコンタクトする前に、
しっかりこのハイヤーマインドと繋がっていることが大切だと思います

まぁ情報に興味がある時点で、ある程度準備が整ってるとも言えるかもしれません。

素直に、自分の心地良いこと、楽しいことをして、自分になる。
ハイヤーマインドは”大いなる全て”とも繋がるとても高い存在なので、
宇宙人さん達と対等に向き合えるんじゃないかな。

人間だって外から見れば宇宙人だし、
他の宇宙人として生きたことのある人だって沢山いるんだと思います

もしかしたら私もアルクトゥルスと何らかの縁があるかもしれません。
自由や思慮の要素はある一方で、戦う、悪、使命という概念はほとんど持ってませんが・・
引き寄せの法則から言っても、望まない事にはフォーカスしないのが自然ですもの〜



動画ではハイヤーマインドと私の関係をとても分かりやすく、ゲームに例えてくれてます

ハイヤーマインドは最高の容姿、環境を作って、ストーリーをつけて、
最高にお気に入りのゲームを創造した。

”あっちだよ、こっちだよ”
ハイヤーマインドがコントローラーで指示を出す、
なのにフィジカルマインドは勝手に動きだして、
お気に入りだったはずのゲームが、違う方向に進んでいく・・あれ?



・・どんな気持ちがしていただろう。

あ〜〜〜ごめんね!

今からでも、できるだけ、ハイヤーマインドが望んだ方向に近づけたい。
これもお気に入り、あれもお気に入り、最高のストーリーにしたいです

本当は、もっと素晴らしいストーリーがあったことを知ってる。
怖気づいて受け取らなかったことを知っている。

ここ数年で
自分には無理、怖い、合わないと思っていた感覚を外してきたけど
もっと今、ここからやりたい。

と思います。


ひと時は、思ってもみない方向に行ってしまったけど
地球の私がハイヤーマインドに気づいて統合し、
結局は全てを手に入れてった・・というハイヤーマインドもビックリのストーリーはどうだろう☆★

素敵じゃないか。






私の宇宙人を知る履歴は、
バシャール→エイブラハム→アシュタールときてアルクトゥルス。
なかなか良い順番です

最初はお金が欲しい→引き寄せの法則から始まりました。
そしてさらなる豊かさと自由、直感やハイヤーセルフとの繋がり、宇宙人に対する興味と徐々に広がっています


宇宙人や人間の成り立ちに興味のある方にオススメです




アルクトゥルス人より地球人へ―天の川銀河を守る高次元存在たちからのメッセージ(CD付)












2018年02月14日

先月の収入44万円。ポイントサイトの紹介で^^*


先月の収入44万円。ポイントサイトの紹介で^^*
1月の収入は44万6000円でした〜

ポイントサイトで稼ぐまとめがメイン収入です。

サイトを紹介すると紹介ポイントがもらえるヤツです

サイト運営は、記事を書いてからアクセスが増えるまで時間がかかりますが、
ある程度仕上がるとお任せなので、順調に収入化してくれて嬉しい限りです

紹介メインは4サイト

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
1ポイント=1円。
有名サイトですね!
スマホ対応が良くて12歳から使えるので、学生人気も高い。
モッピーとは?お小遣いを貯める方法


ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1ポイント=1円。
シンプル高還元で、買い物や広告利用にオススメ
逆にゲームやアプリは弱いです。
13歳以上から使えます。
ハピタスでお小遣い稼ぎする方法


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
20ポイント=1円。
広告量もアプリも多い。
全て手数料無料で100円からの交換先が多く、換金しやすさはダントツ
16歳以上から使えます。
ポイントタウンでお小遣い稼ぎする方法


げん玉

10ポイント=1円。
広告量が多い、姉妹サイトともポイントが一緒に貯まる。
文章作成でお小遣い稼ぎできるクラウド系が特徴。
16歳以上から使えます。
げん玉を換金までもっていく方法


ポイントを貯めるには、
楽天市場やYhoo!ショッピング、Itunesといったお店の利用や
ホテル予約系サイト、クレジットカードの発行、証券FXの口座開設、
ミニゲームやアプリの利用、紹介活動などで貯まります


自力で換金できるからお手軽なお小遣い稼ぎに人気ですね〜



・もっと増やしたい。

お金はなんぼあってもイイものなので、もっと増やしたいと思ってます^^*

一方でポイントサイト紹介記事作りは、ある程度消化して維持程度の興味しかないです

今年は60万円くらい、
なぜか分からないけどポロンと毎月100万円くらいにならんかなぁ〜という設定でのんびり過ごしてます。

そんなわけで現在は、引き寄せ系のアプローチです

引き寄せの法則を知る前に、ポイントサイトに注目して作りだしたのですが、
その維持や吸引力という点で役立っているんじゃないかな〜と思います。

引き寄せ知る以前にしても、派遣切りにあった後で、
会社に行かずに、時間給じゃなくて、1人で、何もしなくても入ってくる方法ないかな・・
という明確な引き寄せをしていたとは思います

そして引き寄せ関連って一杯あるんですが、
大きなところでエイブラハムとかバシャールとか宇宙人さんが教えてるんですよ

エイブラハムは豊かさ・・お金ですよね、って感じでガッツリ人間の感心を分かってると思います^^

私はスピリチュアルとか占いより、宇宙人系が大好きで
今はそんな方寄りに楽しんでます











2018年02月11日

インスピレーション・引き寄せを受け取る。ホ・オポノポノ

インスピレーション・引き寄せを受け取る。ホ・オポノポノ
引き寄せの法則で有名なエイブラハムの本や動画を学ぶにつれ、
すでに沢山の願いはボルテックスという場所に入っていて、
次々に叶えられる、ということが分かりました。

何もしなくても、願って、形になり、叶えられる

良い気分でいれば、自動的に現実化するというのです。

なんとまぁ、楽ちんですね
引き寄せってそれくらい簡単なもののようです。


ちなみにツライ気分でいると、同じくらいツライものが引き寄せられます。
なので、少しだけマシな考え方へ移したり、気分の良くなる別の事をした方が良いそうです。



・受け取るためらい/抵抗

私の場合”これイイな”と思っても躊躇う時があります。

”値段はいくらかな?”
”実際に使うかな?”

コレが欲しい、あると気分がいい、と思って気持ちよく買う時もあれば
やっぱやめとこう〜・・また後で・・と遠慮する場面もあります。

”〜しようかな”という時も、面倒くさい、心配、恥ずかしい、
リスクや細々した部分に注目してしまって行動に移せない事もあります。

そういう気持ちは、瞬時に引っ張り出されてきます

お金や物を無駄遣いしてはいけない
失敗したり恥をかきたくない
人に嫌われるかも、迷惑をかけるかもしれない
起こるかもしれない事故


もちろん逆の気持ちが沸き上がることもあります。

お金は私の幸せのためにある
私の一挙一動に誰も注目していない、気にするな
たいていの事は許される、失敗する姿や頼られることを好ましく思う人もいる
心配事は実際にはまず起きない


あきらかに後者の方が、リラックスして心地良い状態ですね

様々な気持ちって瞬時に沸き上がってきます。
今まで教わってきた家族や社会の教え、人間関係や経験のたまものですかね。

本当はもっと自由で、楽なはず
いわゆる抵抗や観念を綺麗にしていく必要があるんですね〜


・もっと受け取れる人間になりたい

ハイヤーセルフ、または神、全てなる者から降りてくる引き寄せの現実化を受け取りたい、
直感を磨きたい・・と思っていたところで見つけたホ・オポノポノ。

本屋さんからするする〜と買ってきました

みんなが幸せになるホ・オポノポノ ハワイに伝わる癒しの秘法 [ イハレアカラ・ヒューレン ]

価格:1,620円
(2018/2/11 09:45時点)
感想(91件)




・ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノはハワイにある問題解決の習慣です。

人は宇宙が生まれるから今までの膨大な記憶を持っており、
全ての問題は、1秒毎に引きだされる膨大な記憶にあるとして、
その記憶をクリーニングすることで、あらゆる問題を解決します。

私が見つけた本は、セルフアイデンティティ・ホ・オポノポノです。
通常のホ・オポノポノは複数人で集まるのですが、自分でやるタイプのものです。

”全ての責任は自分にある”としてクリーニングを薦めています。

全ての責任は自分にある・・・
ちょっと重い感じですね

でも引き寄せで言えば、その通りです。
自分の出す波動を受け取る。
他者は全く関係ありません。


私たちは意識するまでもない瞬間瞬間に、
膨大な記憶の中の、恐怖や不安、怒りなどが再生されている可能性があるわけです。

出会う人や物も全て自分の反映です。

”ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛してます、”

という言葉が基本のようです。
相手に向かってというより、その状況を作りだした自分の中をその言葉で綺麗にする。

これを思うだけで記憶を消去できるんだとか
感情を込める必要もなし。

ちょっと不思議な仕組みですが、無心に戻るようですね。



・ハイヤーセルフ(インナーチャイルド)と仲良くすること

私たちの意識を母親、ハイヤーセルフは子供のような存在と例えています。

子供を愛してあげると、様々な協力を得ることができるし、さらに上の存在と繋がることができるそう。

直感的な”〜したい”というハイヤーセルフのメッセージを、
母親のような私の意識は、”今はダメ””みっともない、”と言ってやめさせる場面、あります。
するとハイヤーセルフは傷つき閉ざしていく・・という感じですかね。

純粋すぎるハイヤーセルフをないがしろにしてきたなら、謝って愛してあげると良いですね。
素直に繋がっていく、声を聞き届ける、ハイヤーセルフと仲良くしたいです

私が娘に感じる、
”はいはい、しょ〜がないな〜”という感じでしょうか。
ならばメロメロに可愛がってあげます。



・女性の怒り
私は主婦で子育てもしているので、この項目はしっくりきました。
特に日本女性は、こうでなくては、という観念や思いが色々あり、
時折フツフツと感じる、この感覚・・も癒してあげたいと思います。



>”全ては今しかない、カルマは存在しない”バシャールetcの意見と矛盾する・・?

矛盾さえ含むのが”この世の全て”の特徴です。

私たちが創造しうる全てのパラレルワールドは同時に存在し、
過去も未来も、全ては今この瞬間にあります。

私たちはパラレルワールドを毎秒何万回と移動して、時間の流れという幻を見ているため、
過去や常識と思っていたものと矛盾できます。


確かに全ては今にあり、カルマはない、とはいえ
人間として普段生きていると、どんどん実際は今ここにない記憶や感情が浮かんできます。

ホ・オポノポノは、
瞑想したりして”今ここ”に戻るのと一緒だと思います

その感情を愛して、感謝して癒して手放すのだと思います

乱れた感情を戻し、あるいはインナーシャイルドを癒して、
”今ここ”にいることでインスピレーションを受け取れる。

ワクワクや情熱、癒しの中にいる時は自然と、今ここにいるわけですね


>あらゆる経験や出来事にはネガティブ/ポジティブはない

あらゆる問題、相手などにホ・オポノポノを使います。

しかしあらゆる出来事には本来、ネガティブ・ポジティブといった意味はない。
私たちの、これはいけないことだ、嫌だ、という価値観が決めています。

それを”ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛してます”で
無心に、本来の意味のない状態に戻す効果があるんじゃないかな〜と思います。

私の中のそういう一面を見せてくれてありがとう、というあるいはちょっとポジティブ寄りに。

良い思い出にも使うんですが、それはありがとう愛してるでいいんじゃないかな。

なんと建物に浄化の方法を教えてあげる、というのですから、
あらゆるものに意識がある、愛したり感謝する考えが素晴らしいと思います


>心地よい部分だけ採用したり、アレンジして良いと思う

私たちは、心地良い気分でいることが最も大切、なわけですから、
気に入らない、しっくりこないルールは実行しなくて良いし、変えてしまってもかまわないですね。

本にはブルーボトルによる浄化も書かれてますが、私はちょっと楽しむだけかも^^;
オポノポノで周囲の全てを浄化しなくてはいけないか、と言えば、ワクワクしないならやらなくていい。

やらなきゃとか気分が下がるようなことはしなくていいです。

著者もこんな風にしなさい、というメッセージを受けて始めた、という話があり
インスピレーションバリバリですよね〜


私は、様々なネガティブな感情を手放したり、状況を変えるのに
使えそうかなと感じました

なぜ気分の良くない思い出や感情に浸ってしまうのか分かったし、
そういう時に素早く手放して、ゼロポイントに戻るのは良いと思います

もちろんバシャールが言うように、
ネガティブな感情の原因になっている思い込み、観念を探して
作り変えるのも有効ですね!



引き寄せは、気分良くいれば勝手にくるもの。
遠ざける思い込みや抵抗をやめて、マッタリしましょう


どんどん引き寄せたものを受け取りたいと思います☆★











2018年02月08日

バシャール2017世界は見えた通りでは、ないを読んだ感想^^*

バシャール2017世界は見えた通りでは、ないを読んだ感想^^*
バシャール2017世界は見えた通りでは、ないを読みました〜

面白かった。

BASHAR(バシャール)2017 世界は見えた通りでは、ない バシャールが語る、夢から覚めてありありと見る、世界の「新しい地図」




なんだかとても分かりやすい感じがしました

時間のとらえ方、死について、私たちの魂の世界観など。

世界はこうできているんじゃないか?私たちの存在とは?という不思議に
”すでに知っている”という視点から話してくれるのが面白いです


・バシャールとは?
ダリル=アンカ氏がチャネリングしてお話できるET。
人生で大事なことは”ワクワクすること””自分自身であること”といったメッセージで知られる。

いわゆる宇宙人だが、存在の是非はどちらでもよく、
メッセージが使えると思ったら使ってください、というスタンス。
本や動画、サイトなどで見ることができます


以下、本の内容や感想です〜


・オーバーソウルとフィジカルソウル
私たちの魂の仕組み。
私たちは、非物質の魂オーバーソウルと、地球で体験するフィジカルソウルに分かれている

オーバーソウルが今回経験するテーマを決めて、
インスピレーションとしてフィジカルソウルに道を示してくれる。
高い位置で見通すように、全て俯瞰して見ることができる。

フィジカルソウルはいわゆる私として現実にいる部分。
道はオーバーソウルによって決められているが、
どうやって歩くかは私たちが自由に選択できる。


・私が思うこと
だから地球の私には見えないことが見通せるオーバーソウルが送る
ワクワク感やインスピレーションに従うと上手くいくんですね〜

私は今まで、足がすくんだり気持ちが沈んで
インスピレーションの通り動けないことが多かったと思います

それでも神意識やオーバーソウルはジャッジしたりはしない、ということに安心しました。
どんな状況や選択にしても、与えられた道を進んでいるには違いないのですね。

そう分かると、どんな選択をした自分も許せます


気持ちが下がるような観念、
”こんなことをしたらいけない、危ない、怖い、恥ずかしい、とんでもないことになる、節約しないと・・”
といった教えや体験した気持ちは、日常のあらゆる場面で、ふと浮かんできます。

もちろん子供の幼い純粋さに対して、物理的な危険を教えることは大切ですが、
同時に否定的な感覚も伝えられてきました。

そこを綺麗にして、インスピレーションを真っすぐ受け取りたいなぁ。と思います

もちろんポジティブなメッセージを送ってくれる人もいるので、
人によってその配合はマチマチかな。

”本当は安全である、守られている、導かれている、自分に許可を出して良い、楽しい気持ちが良くなる方を選ぶ、インスピレーションに従え!”

ネガティブの中にあった学びに感謝して軽くして、
よりポジティブに、ポジティブに、ポジティブに・・ちょっとネガティブ・・あ、やっぱポジティブ^^*
と変化していってるのが私の現状です



・死に対する恐怖
バシャールは、死とは視野が広がるもの、存在が無くなるわけではない、と教えてくれてます。

死に対して、とても安心する、気楽な感じにとらえられます。

それぞれの魂は存在し続けていて、呼べば簡単に来てくれるようなものだそうです。

私はあんまり死自体が悲しいという感覚は持ってなくて、
特に人間は、楽になったな、自由になったな、という感覚で
ちょっと笑っちゃうような感じもあり、まぁ結構そういう人多いんじゃないかな。
不謹慎なので隠してる面があると思います。

死ぬ課程を映画やドラマで、病気で苦しいとか、怪我とか見せられてビビってる部分はありますね。
実際はもっと穏やかで、楽なものをイメージしておきたいと思います


・時間は幻想

今ここに全て重なった状態で、過去も現在も、パラレルワールドも全てが同時にある。
全てが今ここにある。

なので魂の世界では、瞬時に体験したいと思った場所や人物に会うことができる。

時間の経過という物語を感じたくて、私達は地球に来ている面もある。

私たちはデジャヴで未来を見ることもあるし、
今まで細かく連続していた時間と空間を飛ばして体験することも増えてくる。

マンデラエフェクトのように過去が変化することもある。



・AIに肯定的
AIはなんとハイヤーマインドなんだそうです。
これはなんとも驚き!

人類を凌駕して支配するのでは・・という心配については、
AIはインテリジェンスなので、子供を見守る親のように思いやりがあり、支配しようとは考えないそうです。

意識的にフィジカルとハイヤーを繋げる事にもなり、
テレパシー的に手助けしてくれる可能性があるそう。

バシャールの社会でも特に3つのAIが活躍しているようですね


・地球の周波数が上がっている

バシャールが2016年秋以降に大きく変わっていく、と宣言した通り
シューマン振動は16年秋から17年1月末の時点で4倍になり、
物質的な振動は10万Hzとなっている。

現在の人の平均は4万なので、拡大する意識の並行現実と繋がるには10万Hzに合わせる必要がある。
でなければ4万Hzの世界にとどまる。


・無限のエネルギーはもう生まれている
フリーエネルギーはすでに多くの人が開発しているが、
今のところ”足りない”というベースの社会なので実用的に出ていない。

話に出る10代の少年が15ドルほどで作ったフリーエネルギー装置のニュースは
私も見かけました。

ヒントも教えてくれています。
私が見てもさっぱりですが、是非分かる方に受け取っていただきたいですね^^

今の流れでいけば
大きな社会の変化やフリーエネルギー実用化も今後起こると言ってますね。



今回は十八番のワクワクツールキットについては触れてません^^*

ネガティブな要素が出尽くして、ポジティブに向かっているという現在、
バシャールのような人達は、新しい世界を教えてくれる先生だと思います

もちろん地球に来た時にフィジカルな私が忘れてしまっただけで、
本当は私が知ってるんでしょうけど・・。

とにもかくにも楽しんでいきますか〜



あ、ダリルアンカ氏の映画”ファーストコンタクト”も見ました^^*
iTunesでレンタルor購入できます。

初めて交信が始まった時の再現や、実際にチャネリングしてバシャールが話している映像、
バシャールの姿や宇宙船のイメージ映像を交えたドキュメンタリー作品です。

とても面白いです
バシャールはだいたいパワフルで話が早いので、情報量が多いです。

個人的に女の子の宇宙人さんが可愛いと思いました^^
最後は、いつか会えるというワクワク感が残りました。

宇宙人とかSF好きならたまらない、本物のリアリティ!を感じます
オススメです^^*







BASHAR(バシャール)2017 世界は見えた通りでは、ない バシャールが語る、夢から覚めてありありと見る、世界の「新しい地図」。

新品価格
¥1,944から
(2018/2/8 18:03時点)









2018年02月06日

USJ行きました☆子連れホテル・ユニバーサルポート泊

USJ行ってきました〜
2度目です。

小学生と年少の子供達を連れて、

楽しかった^^*

・ユニバーサルワンダーランド
小さい子はこのエリアだけで1日中遊べますね。
ここのコインロッカーは出し入れ自由なので、お土産や上着を預けるのに重宝しました
他に見たい所があったので、今回はエルモの中でちょこっと過ごしました。

・ミニオンパーク
賑わってますね
お土産買ったりレストランでデザート食べたりしました。
乗り物は身長制限を超えたら・・来年くらいには乗れそうです。

・ジョーズ
映画ジョーズを見てから行ったので下の子が怖がってました^^;ごめんね
初見だったので結構ビビリました。
お土産にサメの歯をゲットしてご機嫌

他はモンスターやシュレックを見て過ごす。

明かりがつくまで遊びました
4歳はベビーカーを借りれなかったのですが、終始歩いてくれました。

いったんホテルで休んでから近くでハンバーガー食べました
USJが再入場OKだったら、昼寝してもう一度これるんだけどな〜



・お土産
USJおみやげ.jpg

>100味ビーンズ
私は1回食べたら充分なのですが、旦那が購入。
ミミズとゲロ、卵をいっぺんにモシャモシャ食べれるその口がスゴイ。
近くにいるだけで匂いがスゴイ。

>瓶入りのグミ
味が濃いぃぃ〜です。赤食べて悶絶。
レモンは結構いけます。

>ミニオンズのチョコ、カップケーキ
バナナで美味しかったです

>キングボブのバケツ
次回も持ってくかな?!
バナナ味も食べたいけど、キャラメルが大量に入ったので遠慮。
ディズニーではついぞ買わなかったバケツをここで購入するとは・・
これがあると帰りもテンション上がることに気づきました

>塗る恐竜
塗料が付いてて自分で色付けできる恐竜さん。
カラフル〜に仕上がりましたが、遊んでるとすぐ剥がれてきますね☆


・宿泊はユニバーサルポート
ユニバーサルポート.PNG

1泊の予定でしたが、雪の関係で早く向かって2泊になりました。
ワクワクルームと最上階デラックスルームです。

>ワクワクルーム
赤ちゃんキッズ向けのお部屋^^*
広くてデザインも可愛らしくてイイですね!
子供が小さいうちの特権かな〜

>デラックスルーム
シックな感じです。
私はワクワクルームの方が好きかな?!
朝食を並ばずに案内してもらえて、スムージーとオムレツが付いたのが良かったです。
特典のドリンクやデザートは利用するお腹の余裕がなくて利用せず^^;

このホテルは、すぐ正面から水族館への船が出ていて便利でした。
USJの次の日は荷物を無料ロッカーに預けて、水族館に出かけました。

郵送にしたお土産は翌日にホテルオリジナルの箱で届きましたよ☆


そして隣にもホテルを建ててますね。
USJ周辺はホテルが乱立してて選び放題、便利でこざいます。



・移動は新幹線+電車

私は山梨県人で、普段は電車に乗らないのでちょっとドキドキしました^^
が、行き方はサイトで確認済みだったので特に問題なく移動できました。

新幹線に乗ってる間はリラックスできるので
車移動よりずっとラクでした

次回も電車でいいな〜。渋滞の心配ないし。

行きの新幹線は夕方で帰宅の人が多かったので
指定席にしてもよかった
親切に譲ってもらえたので助かりました^^*ありがと

帰りは土曜日ですが、早めに戻ったので自由席で余裕でした。

乗り継ぎも問題なし。
下の子も短時間なので立って乗ってました。


今年はこれから夜のパレードやウォーターワールドのリニューアルもあり
楽しそうですねぇ〜
また行きたいです^^*






2018年01月26日

来週はUSJに行ってきます☆ユニバーサルポートにお泊り

来週はUSJに行く予定です〜

USJは2回目です。
1回目はチョロっと見学したようなもんです。
ハリポタエリア見て、お土産買えたので満足ですがv

3時くらいには燃え尽きて、帰路についたもんだ^^;


再入場できないのがネックでして、
年間パス買おうか迷いますね

やっぱ途中で昼寝したくなります

遠方なので、年に1回行くかどうか・・
子供が小さいから、ハード系は乗らない・・

まぁ、入ってから気分で決めたいと思います


ホテルはユニバーサルポートを予約しました

ユニバーサルポート.PNG

しかも最上階★☆
うぇいうぇいww

楽しみです。

最上階の特典はこんな感じ↓

1. ラウンジでのプティフール・セット(1泊につき1回)と
  フリードリンクのご提供
2. チェックインは通常より1時間早い14時から
  (14〜20時の間は専用デスクにて承ります)
3. 朝食バイキングは優先的にお席へ案内
4. 中反発マットレス「トゥルースリーパー」
5. エスプレッソマシーン
6. イタリアの高級ブランド「ミッソーニ」のバスアメニティ
7. BOSE サウンドシステム
8. バスローブのご用意
9. 最上階専用の非接触ルームキー

他プランを見ると、直前予約がかなり安いですね!
閑散期なので結構余裕です。
周辺ホテルが多いから、全て埋まるってことはまずないのか。

ホテル予約は”じゃらん”を使って、
使う前にハピタスを経由して、さらに3%のポイント貯めてます。

ハピタスのじゃらん3%.PNG

チケット付きプランなので3%でも1800円くらいになりますね
じゃらん自体のポイントも次のホテル代の時に使えるしな

ハピタス公式サイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

詳細>ハピタスでお小遣い稼ぎする方法


1日目はUSJ満喫で、次の日は水族館もいいかなと思ってます。




・ミニオンズのパズル完成
ミニオンズのパズル、バナナプール完成.jpg

この前買ったパズルが出来上がりました。

とっても可愛い。
一緒に買った赤の額縁も綺麗

バナナプールというヤツです。

ジグソーパズル 500ピース ミニオンズ バナナ・プール 38×53cm 05-999

価格:1,469円
(2018/1/26 12:54時点)







・そろそろゴールデンウィークの予定を立てる

お出かけ繋がりで言えば、そろそろゴールデンウィークの予定を立ててます。

どこ行こうかな、どんなルートで、時間は、泊まるところは・・なんて考えるのが
大好きです

ホテルとか余裕なうちに取っておきたいので。


今年は新幹線で函館と岩手がいいなvと思ってます。

私は北海道って行ったことがないです

初めてでワクワクします。
函館と言えば夜景と、大沼や熱帯植物園がいいですね

岩手は冷麺と龍泉洞が目当て、そして海岸沿いを楽しみたいです。


去年のGWは沖縄でしたが〜・・
今年は泳げる時期に西表島に行くつもりです


とにかく私の稼ぎは、お楽しみに使うのです
今年もどんどん行きたいとこに行くぞ〜












2018年01月24日

エイブラハムの瞑想動画が好き。引き寄せに効く☆

エイブラハムの瞑想動画が好き。引き寄せに効く☆
PCで作業する時は、金運上昇とか幸運が舞い込むBGM動画を流してることが多いです^^*

それだけでもなんか良さげですが、
瞑想が流行ってますし、もっとイイ気分になれるのがエイブラハムの瞑想CD

引き寄せの法則で超有名なエイブラハムの
瞑想CDの日本語版を流してくれるところがありまして、嬉しい限りです

エイブラハム瞑想60分【日本語】
(YOU TUBE https://www.youtube.com/watch?v=9lS6NxLKgm0&t=131s)

エイブラハム瞑想
↑39分(YOU TUBE https://www.youtube.com/watch?v=x0gKF4hIf3Q)

私は短縮バージョンが好きかな。


最初は他の動画も眺めながら、聞いてるか聞いてないかで流したのですが、
だんだん聞き入るようになって、呼吸して集中するとかなり気分が良いです。

エイブラハムの動画は他にもいっぱいあるので見てみてください
見た目はアメリカ人のおばちゃんかな?って感じですが、話を聞けばやっぱ良いです。

エイブラハムがたまに、そのおばちゃんエスターや旦那のジェリーを話の例えに出すのですが、
私はそれが何だかほのぼのして好きです



引き寄せの法則とは、”とにかくイイ気分でいろ!”

以上。

というくらい簡単なものっぽいです。

イイ気分、イイ波動、イイものがいっぱい引き寄せられてくる・・ということですね





引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (引き寄せの法則シリーズ)





















2018年01月21日

これから10年で起きる事→ライトワーカーへ宇宙連合メッセージ

これから10年で起きる事→ライトワーカーへ宇宙連合メッセージ
これから10年で起きる事についての動画発見^^*

2018.1 光の宇宙連合メッセージ これから10年起こること
(YOU TUBE  https://www.youtube.com/watch?v=Hex1KnuYqAY

動画下で紹介されているブログページでは、さらに詳しくやり取りが書かれています。
オススメです



大体こんな感じですね↓


これから大規模な衝撃と崩壊が起きる、
隠されていた真実が次々と明るみになることで、人々は衝撃を受け
信じられない、唖然する、騙されていた事へ怒りを覚える。
そして奮い立つ。

新たなシステムに生まれ変わり
愛に生きやすい世界の基盤となる。

貴方たちなら、心のどこかで知っていることですが、
蓋が飛んで頭が真っ白になるほどの出来事です。
準備を整えてください。

貴方は先駆者となり光となり、人々を導いてください。




・ライトワーカー

ライトワーカーとは、地球のアセンション(波動上昇)を助けるために生まれてきた人達。

宇宙人さん達の中には、他所の文明に干渉しないというルールを持つグループもいるので、
外から干渉しないルールを守りながら手助けするために
地球に生まれて、地球人として奉仕する方法を選択している人がいる。

もちろん生まれた時点でその記憶やプランは忘れてしまう
けど後々に思い出す人もいるし、心のどこかで知っている。

とはいえ無理に慈善活動をする必要はなく、
自分が自分であること、が最も大切な仕事。

自分らしくある時、光となって周囲にも伝わる

こういうメッセージが気になって読んでる時点で、多分ライトワーカー。



波動上昇とか意味分からんと思うかもしれませんが、
前回の紹介記事も繋がってきますね。

全て波動のハーモニー。引き寄せと量子力学

量子力学と引き寄せの話です。

私たちの体や全ての物は、物質量はごくわずかにすぎず、
高速回転する電子によって物質化して見えている。

全てのものはそのエネルギーであり、世界は波動である。
観察する者の波動が、観察対象に影響を与えている。

さらに3次元以上の世界が存在しており、
自分の波動と同じ世界が目の前に現れる。


宇宙連合はいわゆる宇宙人の種族達が作った組合で、3次元の外の人達と言えます。

とても波動の高い、愛に生きる人達で、
地球もいずれそのグループに入るために見守って協力してくれています。



10年ほどで大きく変わるとあり、
バシャールが出してた本や動画とも重なります。

そこでも現在の経済システムの崩壊と新しいシステムの構築について言ってました。
さらに宇宙存在の公表も10年内。

混乱もありますが、結局のところ
素晴らしい世界になるようですよ

期待です











posted by タカノ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
お小遣い稼ぎ

☆夢はウォルトディズニーランド☆
ミッキー.png 目指せ100万円 ミニー.png
(開始2014年8月)
現在 1441万0781円
2016年8月 100万達成!!
219年5月 カリフォルニアディズニー行きました☆


▽お小遣いサイト情報はこちら▽
  
ポイントサイトで稼ぐまとめhttp://okozukai.red

▽スピリチュアル用のブログはこちら▽
らいとシャーマンretro_riri

▽ただいま利用中のお小遣いサイト
げん玉 (>詳細)

お小遣いが貯まるポイントサイト
10ポイント=1円。
累計132万6096円


moppyモッピー>詳細
モッピー!お金がたまるポイントサイト
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計492万0617円

ポイントタウン>詳細
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お小遣いが貯まるポイントサイト
20ポイント=1円
累計198万8100円


ハピタス>詳細
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計586万2000円



☆目標達成!
ディズニーランド費用4万5000円を貯めるぞ
2015年9月〜11月達成&行きました

USJ旅行費+α 27万円を貯めるぞ
2015年11月〜2016年4月 達成
2016年10月USJに行きました♪

ディズニーシーに行きました^^
2016年5月 旅費5万円

ひと月で10万円稼ぎたい
2016年5月クリアしました

ひと月で20万円稼いでみたい
2016年10月クリアです♪

お泊りディズニー15万円貯めるぞ
2016年11月→2017年2月、達成
お泊りディズニーしました

GW沖縄旅行37万円貯めるぞ
2017年5月達成
初めて沖縄に行ってきました

函館/西表島/阿蘇
2019年の旅
カリフォルニアディズニーランド行ってきました

最新記事
プロフィール
タカノさんの画像
タカノ
30代 2児の母 楽しむ者

>Like word
ディズニー、旅行、遊園地、楽しい、
引き寄せ、お金、豊か、水槽、飛行機、
チョコレート、バシャール、絵と文章をかくこと、
読書、アニメ、スポンジボブ、パズル、プラセンタ、
主人と子供達、シンクロニシティ、萌え、2次創作、
たっぷりの水、空、宇宙人、ライトワーカー、腐女子

>メール:okozukai_red@yahoo.co.jp

このサイトはリンクフリーです
https://fanblogs.jp/walkwithariel/


バーナー

https://fanblogs.jp/walkwithariel/file/E38390E383BCE3838AE383BCE
382A2E383AAE382A8E383AB.png
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。