アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月17日

全て波動のハーモニー。引き寄せと量子力学

全て波動のハーモニー。引き寄せと量子力学
量子力学と引き寄せの動画を見て、何度めかの”ハハァ・・”と思った次第です
よくまとまっていて、分かりやすい感じです。

>ワクワクする量子力学から考える可能性が凄い!
YouTube動画:https://www.youtube.com/watch?v=ZSiWxlueyDI

深い〜。

全ては波動・・・、私の波動で体験する世界が変わる・・


何度も色んな表現で、角度で、
自分に染み込ませているような感じです。

本、動画、夢、想像、実際に感じたり体験すること、などで・・。


量子力学って難しくてボヤっとしてるんですが・・
これがなければスマホも量子コンピューターも生まれなかったわけで。

全ての物質の元である粒、
原子の中心は、東京ドームの広さに対して米粒1つほどの大きさしかない。

そのほぼ空っぽの空間を猛スピードで電子が動くことで物質化している。
自転車の車輪が高速回転することで物を弾いたり、
あまりの速さにテーブルのように物質化して見えるようなもの。

私たちはその速さと波動を持った粒の塊、エネルギー体である。

なので世界は、様々なエネルギーの詰まった空間だ。
そしてお互いに影響を与えている。


原子の中の素粒子は、観察した時にだけ止まる、という性質を持っている。
普段は自由に空間を漂っているのに、
私たちが見る、観測機が測定する、その時にだけ固定化する。

まるでダルマさんが転んだ状態。

誰もいない時、全ての物質は存在しておらず、ただエネルギーが漂ってる空間にすぎない。
月は誰も観察しない時に”存在しない”というヤツ。

そして観察するときに、対象は観察者の影響を受ける。

実験は、実験者の期待によって結果が変わってしまうことが分かり、
祈りによって手術結果や回復傾向も変化する。

思考も一種のエネルギーを放っている。

私が見ること、考えること、あるいは無意識に放っているものが、
回りの全てに影響を与えている・・。


それから量子力学は、パラレルワールドを認める
あらゆる可能性が同時に存在しているとして、
お蔭で量子コンピューターは従来の1億倍以上の処理能力を持ったりする


私の波動と共鳴する世界が目の前に現れる・・のが引き寄せで、
パラレルワールドのどこを体験するか決まる


私の目と、脳と、気分と、肌と、鼻で感じているのは、
1つの世界の見方にすぎない。

隣にいる貴方は、全く違うように感じている。

膝に乗っているネコは、全く違うように感じている。

チャンネルを変えるように波動や霊を見る人もいる。

肉体を持たないアシュタールは、波動の世界を見ている。


知れば知るほど
世界は人間の目に見ている物とは全く違う
と感じてくる。



う〜ん、波動大事

もっと波動を感じることが大切ですね
第6感的な。

引き寄せうまくいかない、という方も科学を合わせていけばいいかも。
宇宙存在エイブラハムとかバシャールが言うことと統合性があるよね〜


願いながら、それと反対の信念を持っていたり、
意識が他を向いた途端に、ズレた波動になっているかもしれない。

もしかして願いと同じ波動を、もう体験してるかもしれない。


慣れないうちは、引き寄せで願っているつもりが、
(お金が足りないから・・欲しい)
(あの人との関係があぁだから・・良くなりたい)
という不足感、不満足な点にフォーカスしてしまい、逆に引き寄せてしまう事があります。

引き寄せでは、すでに手に入ってる状態の波動に合わせることが大切です
充分にある、スムーズにいっている、豊かであり、これからもっと豊かになる、という感覚に浸る事。

楽しい、心地良い、フワフワ、ウキウキした良い感じを選ぶこと。

嫌な感じがしたら、すぐにフォーカスをハズすこと。

そんな考えや思い出に浸っているの気づいたら、
気分がマシになる見方に変えたり、違うことを考えて波動を調整する。

今まで様々に教わってきた、不安や恐れを手放していく。



信じられない、信じたいのに心の奥が否定する、というなら
少しずつ少しずつ、染みこませていったらいいんじゃないかな〜


ちょっとずつイイ気持ちを増やしていくんだ






引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 [ エスター・ヒックス ]

価格:1,836円
(2018/1/18 09:19時点)
感想(136件)











posted by タカノ at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年01月16日

ドモホルンリンクルを無料で試しました^^*30代ついに・・感想

ドモホルンリンクルを無料で試しました^^*30代ついに・・感想
ドモホルンリンクルを試してみました

ドモホルンリンクルの無料サンプル.jpg


私は30代真ん中でして、
2人の子は小学校と幼稚園に入り、ようやく1人の時間が増えて・・
ふと気になりだす頃です

今まで塗るプラセンタ、ドラックストアのパック、オールインワンという
適当な組み合わせで過ごしてきましたが、
ちょっとあの有名なドモホルンリンクルやってみようと思いつきました

年齢化粧品の最終砦っぽいあれ。
1度始めたら一生続けるんじゃないかと、うっすら思うあれ。


無料で3日分、全ラインのセットでポストに届きます

メイク落とし、洗顔、泡パック、化粧水、美容液、クリーム、蓋クリーム、日焼け止め化粧下地

おお・・こんなに・・

使い方もビラっと1枚の紙にまとめられてます。


個人的には泡パックが好き。
贅沢な感じがして・・^^*
ラインの中で唯一、1万円以上するお高い商品ですしね
1回目は特に、肌が白くなった!と実感。


洗顔は2回が基本のようです。

特に朝は、これまで長いこと洗顔してなくて
肌や髪の根元が濡れる感じが好きじゃないし
石鹸を落とし切れないかも感もイヤなので・・
夜に付けた分を落としてからの方が良いのは分かるんですが
気が向くようにやりますね。


あとはヌリヌリ・・
年齢肌はオールインワンみたいに一度に吸収できなくなってるから、
こんだけ課程があるのですよ、だそうです。
丁寧に塗ると良さそうですね


3日して、
なんとなくいい感じ。
でも気になる目元は、もっと効果を感じたい

というわけで
1カ月分のハーフセットを注文して、もうちょっと経過を見ます。


ハーフセットは少し割高で3万5000円くらいします^^;高ぇ・・
注文は”えいっ”って感じでした。

2か月分は6万円くらい。

実際はもっと長く持つという意見が多いですね。

まぁ今でもメイク落とし〜UVケアで1万円以上は使ってますからね・・^^;
適当に組み合わせて、ウロウロ迷って使うよりイイかな。


お試し後の電話については、昔散々言われてたせいか、今は何もありませんね。
お試しから15日以内の申し込みで、目元ケアクリームが付きますよ、というハガキが届きました☆


これはかなりリッチ。
リッチウーメンな感じでございます


とはいえ外より中優先で、飲むつぶプラセンタとコラーゲンは辞めません





posted by タカノ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年01月13日

見た夢のメモ。 Fly me to the moon

見た夢のメモ。 Fly me to the moon
印象に残った夢なのでメモしておきます〜


白テントがズラッと、手作りの露店が並ぶ。

楽器の演奏で1曲250円。
20代前半くらいの男性。
背後の楽器からあと2人くらい演奏者がいるようだが、今は1人。

「1曲お願いします。時間をおいてあとできます」

頼んでおいてその場を離れ、しばらく別のことをする。

露店の裏を回って先ほどの店に戻ろうとすると、
露店のきれた広場の隅に
トランペットを吹く、パーカーの帽子をかぶっている男性の後ろ姿。
背後にはアウトドア生地をかぶせた楽器類。

隣の露店の男性が顔だけ覗かせてそれを見ている。
長時間放置してしまった、周囲に迷惑になってたのかも。

男性の正面にまわる

「長い時間待たせてすみません。1曲お願いします」

結構かっこいい男性の顔。
すごくイイわけではないが、何となく惹かれるものがある。
背後に男女メンバー。女性はドラム。
みんな音大生風だ。

「長時間待機したので、」
「大丈夫です」
お金の上乗せは了承する。

長時間ここで楽器を吹いてたりしたなら、周囲に迷惑に思った人もいるだろう。
曲は・・ノリの良い曲はうるさそうだし・・。

「・・Flay me to the moonをお願いします。
知ってますか」

3人は演奏の体制に入る。

英歌詞で歌ってくれた。
通りすがりの人も集まって盛況。

賑やかな帰り道、男友達が「アレ良かったよな〜オレも楽器やりたい!やろうぜ、」
みたいに話掛けてくる。

帰り路の角にさっきの3人を見つける。

「長い時間すみませんでした」
「ほんとだよ、待ってる間、お客さん取れないし・・」

お金を払ってなかったのを思いだす。

「3720円です」

千円と5千円札が入っていたので5千円を出し、
小銭はいっぱいあるので720円出す。

「忙しいんですか?」
「え?」
きょとんと見返す。
「・・・暇な人なんだね」

(でもお金はありますよ)なんて思う。
小銭の中にウサギの形に変形させた10円があり、
それを渡したら喜んでくれるかな、と思ってそいつを小銭の最後に渡す。

「ウサギの形ですよ」

受け取ったウサギ10円を俯いてジッと見つめる後頭部。
後ろの2人にも申し訳なかったと伝え、
去ろうとすると男性に呼び止められる。

ちょっと待って、そんな感じ、
帰ろうとするたびに何度かそんなやり取りをして、甘い空気になる。
こんなことできる?なんてストロー遊びに誘ったり。

「私の友達が演奏を見て、音楽やろかな〜なんて言ってたんですよ
やっぱ生で見ると響くものがありますね」

と女性に話掛ける。
特殊メイク風で眼は痛くないのか、大丈夫なんだろうか?と思ったら裸眼のようだ。
男性と並んで通りと風景を眺める。

「それじゃあ私は・・(何度めかの切りだし)」
「でも、いいじゃない」
「友達とこれから夕食食べる約束してるんで」

「もう少し」
「じゃぁ、散歩しよう」

男性は立ち上がり、手をつないで主道をそれ、踏切を渡る。

「歩くの苦手」
そんな話をしながら、ゆっくり昔ながらの古いお店とイバラ線で守られている原っぱの間の道を歩く。

「・・・・さっきなんでFly me to the moonを選んだか分かる?
私、宇宙人が大好きで・・・
月に行きたいっていうか、いつか宇宙に帰れたらって思うんだ」

気づくと手をつないでいたはずの相手がいない。

「あれ?どこいったの」

振り返っても暖かい日差しと原っぱと古いお店の、今来た道があるだけ。





で目が覚める。


なぜ消えたのか。
心の天使さんに聞く限り、私の中に入ったから

ウサギのコインを渡された時に、男性は”この人だ”と分かったそうだ。

確かに多大な迷惑をかけた私に対して、お金を渡すまでは友好的とはいえなかったが、
その後帰ろうとすると引き留めて、仲良くなろうとしていた。

ウサギの象徴は、月の住人、幸福、可愛らしさ、今回はFlay me to the moonの象徴とも言える。

私の中にとどまって、一緒に宇宙へ行く。


とまぁ、
夢の解釈は心に浮かんでくるままでいいと思います☆

夢は
記憶の整理、これから起きる事の予行練習、癒し、メッセージ、心境の変化など
色々な意味があったりするようですね〜

印象に残った夢は、自分なりにこれは何の象徴だったのかな〜?と考えると楽しいです






posted by タカノ at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年01月12日

ミニオンズのパズル買ってきて作り始め〜^^*

ミニオンズのパズル買ってきて作り始め〜^^*

ミニオンズのパズル買ってきました

ミニオンズのパズル・バナナプール.jpg
バナナプール

ミニオンズのパズルはいっぱいあるけど、
バナナがわんさか入ってて幸せムード漂ってる絵柄にしました

パズル大好きです^^*
で久々に買いましたよ〜

フレームは赤にしました


・DESPICABLE ME
映画タイトルはミニオンズじゃなく、DESPICABLE MEって出てきますよね。
商品ロゴもそれ。

日本語にすれば、”見下げ果てた私”
つまり泥棒のグルーを差したタイトルですね〜

ミニオンズ達が目を引く作品なので、日本タイトルのミニオンズはGood!ですね


・パズル攻略
最初に周囲の端が切れてるピースを集めて枠を作り。
顔や服のピースを作り、
バナナ系は端から試していく。
王道でござる!

・次は飛行船ディズニーパズルにしようかなぁ
これは細長いパズルで、玄関に飾ろうかなと思ってます。


・今年のカレンダーは妖精

妖精のカレンダー.jpg

フレーム買って袋が大きかったので、ついでにカレンダー購入。
今年のカレンダーは妖精さんにしました^^
昔から愛されている作家さんシシリー・メアリー・バーカーの作品から作ったやつですね!

季節の花と子供の妖精さんが沢山です
う〜ん、見ごたえあり。すごく可愛い^^


ジグソーパズル 500ピース ミニオンズ バナナ・プール 38×53cm 05-999

価格:1,450円
(2018/1/12 08:23時点)





FLOWER FAIRIES Calendar 2018 (インプレスカレンダー2018)

新品価格
¥1,296から
(2018/1/12 08:27時点)


2018年01月04日

ネット収入47万円。先月分です、ありがとう☆

ネット収入47万円。先月分です、ありがとう☆
先月分のネット収入は47万4000円になりました
ありがとうございます

収入はブログサイトポイントサイトで稼ぐまとめがメインです。
この趣味ブログも多少なりとも貢献してると思います^^*

去年と同じく今年ものんびり上げていきますが、
作業中は情熱を持って作成してます^^*


ポイントサイトは名前の通り、ポイントを貯めて
現金や電子マネーに交換できるサイトですね

ポイントは、
ショッピングサイトや旅行サイトの利用、無料登録、
アプリ、クレジットカードの発行、FXや証券の口座開設、
アンケートやミニゲームなど色々な方法で貯めることができます

100円〜500円程度で換金できるので、
ちょっとしたお小遣い稼ぎに人気でございます。

2018年版の人気ランキングも更新しました
ランキング形式で発表している60サイトほどの1位〜5位を調べて
集計するやり方で作ってます☆

中でもオススメなのがこちらのサイトさん達↓
毎年トップに詰めてる4サイトですね^^*


(今年1位)モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
1ポイント=1円。
アプリとゲーム、紹介制度が人気。
12歳から使えるので学生人気が高いですね^^

モッピーとは?お小遣いを貯める方法


(今年2位)げん玉

10ポイント=1円。
広告豊富です。姉妹サイトとポイント統一で貯めやすい。
お仕事系のモリジョブ/クラウドが特徴です。
16歳から利用可能。

げん玉を換金までもっていく方法


(今年4位)ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
20ポイント=1円。
広告とアプリ、ゲームが豊富。
換金しやすさはダントツです
全て手数料無料で100円からの換金先が多数。
16歳から使えます。

ポイントタウンでお小遣い稼ぎする方法


(今年3位)ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1ポイント=1円。
広告特化の高ポイントで人気。
ゲームやアプリは極端に弱いので、他サイトで補うのもアリ。
ショッピングとかはここで済ますことが多い。
13歳から使えます。

ハピタスでお小遣い稼ぎする方法


どのサイトももちろん無料で使えます。



今年の目標は月収60万なのです。
何となく叶ったちゃうといいなぁ

お金欲しいよね、うんうん・・という方には
引き寄せの法則(エイブラハムetc)とかオススメですよ!
you tubeには動画とかもありますね。
見た目は外国のおばちゃんですが、高次元体が憑依した状態です☆

ではでは〜




引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (引き寄せの法則シリーズ)


2018年01月02日

明けましておめでとうございます&今年の目標


明けましておめでとうございます&今年の目標
明けましておめでとうございます

2018年ですね

2018・・なんだか不思議な感じがします。
子供の頃に思っていた未来の年数だからなのか、
去年がサクっと進んだからなのか。

2020年に近づいていくワクワク感もあります

そして平成最後の年かな。
平成30年というキリの良さ☆


私の2018年の目標は、心地良く楽しむ事


・心地良くいる事、楽しむ事

ひたすら心地良い状態でいること、楽しむこと。
結局、私のテーマってそれなんだと思ってます。

毎日のちょっとしたことから、心の面、物質面、季節のイベント、旅行まで。

これまで、がんじがらめになっていた思考脳を少しずつ緩めてきましたが、
もっともっと素直なナチュラルで心地良い状態で過ごすこと・・。

リラックス〜して
目の前の今の時間を過ごす・・

全部が完璧に進んでいるのだから、
安心していい。

心地良さを優先した結果、
昔から絵を描くのが好きなのですが、同時に上手く書けない苦しさを感じてきたので、
気持ちを優先して現在は辞めております。
萌えた時だけ、きっと動きます。(笑


・月収60万円超え
なんかそんな適当な目標を持ってます。
何億円か一気にもらっても問題ないです。はい。


・旅行を沢山する
今年はどこに行こうかな〜
と今からワクワクしてます

北海道、USJ、盛岡、西表島、熊本なんかが候補です

北海道は、旭山動物園〜最北端の旅なんか考えてます。
USJは、金曜でも休んで、すぐ行けますね♪
盛岡は、冷麺食べたいな♪っていうのと龍泉洞に行ってみたいな。
西表島は冒険ですね☆海に入れるシーズンがいいかなぁ〜。
熊本は、阿蘇ファームランドでまったり遊ぶ計画。ドームハウスが気になる^^*


・宇宙人と過ごす
これはまぁ今年で!というこだわりはないのですが、
宇宙人(バシャールやプレデアス、アシュタールetc)と同じテーブルに座って
お茶を飲むこと。
私以外はほぼ飲み食いしないと思いますが^^;

・・想像すると、とっても楽しいし嬉しいです^^*感動

現実で出会いたいものですよね☆
夢では見るので、今年も沢山会って仲良くなりたいです


・引っ越し
これもこだわりがないのですが、引っ越しは好きなので、
とても気に入ったところがあれば、そのうちするかな。

あるいは、ほどよい賃貸で数年過ごすとか、長い旅をするとか、
そういう形でも昇華できるな。

住んでる周辺の冒険は結構したからなぁ〜
とはいえ今住んでるところも大好き。
いつか離れると思うと、余計イイところを見つけますね。

特にちょっとした景色が素晴らしいところ、山に囲まれていて、天気が良くて、
生まれた時から県内なので、道に迷う事も少ないですし(笑


・ブラブラ旅
平日に行く長い旅。
ゆっくり好きなだけ過ごしながら、沢山したいですね。
旅行の規模がだんだん大きくなるといいなぁ。


・ツインレイと会う
魂を分けた、たった1人の相手のことです。
なんかこれは楽しいなら、会いたいな〜くらいの。


・内側と繋がる
いわゆるソースとか、天使とか、宇宙人とか、ソウルメイトとか、
まぁ〜そういう人達に話かけてみたり、繋がった感じでいたいな。
別に私の気のせいでもいいのよ。

・もっと正直に生きる
あれをしたいこれをしたい、という気持ちに正直でいたいな。


そんな感じで、今年も楽しく過ごしたいと思います。
それでは、良いお年を〜




posted by タカノ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年12月28日

宇宙人の夢を見る。

宇宙人の夢を見る。
宇宙人さんの出てくる夢を見たのでメモです〜


夢の途中で、快晴の空に小さいUFOが飛んでいる。

呼ぶかどうするか迷う、このまま夢の続きで遊んでもいいな〜
というわけでいったん無視。

宇宙人に対面するときって、楽しいけどちょっと緊張しちゃうから、
今は緩く遊んでようと思ってね

ちょっとして、別の方角の空に同じUFO。
今度は立ち止まって向かい合ってみる。

降りてくる。
宇宙人の外観は、アニメ調の少女ロボットという感じ。
緑の髪の毛にキラキラのオメメ、口の両端に線が入ってて、ロボットですよ〜的な。
つまり前回のアシュタールと同じで体がないのかも。

名前聞こうかな〜と思ったけど黙って観察

「思ったより真剣ですね」
と言われる。

あ〜ごめん真剣だった。
もっと肩の力を抜いてお話していいのにね!
夢の中って全体がボヤっとしてて、
対面もたまにだから、余計なことして終わっちゃうとヤダな〜と思って・・
ちょっと受け身になるんだな。

「ダウンロードします」

私の右耳に、太い触手?のようなものを押しあてて、
お互いのおでこをくっ付けた恰好でしばらく止まる。

それから夢の続きについてアドバイスしてくれる。
どこかの神社に出かけるミッションだったんだけど、

「あそこがいいんじゃないですか」
的な事をアドバイスしてくれる。
まぁそれが具体的にどこなのか良く分からんかったけど^^;

「あ〜あのお祭りのある・・」
ぼんやり浮かんだところを考えてみる。

「あそこですね〜」
的な感じで去っていく。

それからはまた夢の続きを楽しむ。
結局近くの神社に行って、あとはウロウロしてるだけになってた気がする
だいぶ遊んだところでまた現れる。

「耳を痛めてますね、治しましょう」

金髪の男性のところへ案内され、何やら装置に耳をくっ付けて治療する。
くすぐったさと不安で、装置から耳を離すと
今度は治療の様子が見れるようにしてくれた。

注射のように何か入れてくれたような、あとちょいちょいとして、
何だかよく分からないが治療完了。
右耳を治療してくれる。

ちなみに特に耳を痛めていると思ったことはないが、
昔、家の外の通りに焼き芋屋がいるような耳鳴りをしばらく体験し、
たまに耳鳴りがするのは事実。

天使の知らせで耳鳴りがするなんて情報もあるから、
それだと思って前向きにとらえてますが^^*



宇宙人の夢、最近はけっこう頻繁に見れるようになりましたね〜
とても興味が強いので、夢の中でも現れると意識がハッキリして覚えてられます。

UFOが見えたり宇宙人が近づいてきたら、ぜひ好奇心でもって会ってみてください。
私がオススメの宇宙人は、バシャール、アシュタール、エイブラハムなど・・
YOU TUBEや本なんかでメッセージが聞けますよ〜

現代の宇宙人は、アドバイスしてくれる人類の先輩や友達のような人達です。
SF映画や人さらいをしていた宇宙人とは違うので、安心してくだされ〜

ではでは



posted by タカノ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年12月15日

お正月はログハウスの予定です♪宿泊でポイントが付いてる^^*

お正月はログハウスの予定です♪宿泊でポイントが付いてる^^*
今年の31日/1日はログハウスで過ごす予定です

去年から何となくイメージにあったんですよねぇ〜
雪のロッジでマッタリ過ごす図

予約したのはハイランドヴィラ北軽井沢というところ。

ハイランドヴィラ北軽井沢.PNG

昼間は雪遊びでもしてから、
食べ物を持ち込んで、家族でのんびり年越ししたいと思います。
そんな年越しもアリですね☆

私は宿泊予約にじゃらんを使ってますが、
ハピタスを経由して更に2.5%戻ってきてます

ハピタスじゃらんで2.5%バック.PNG

他にも楽天トラベル2.1%、Yahoo!トラベル310円分、
日本旅行514円分、JTB1.6%なんかがあります

この1年は結構泊まったので、いい感じですね〜

ハピタスの旅行ポイント3.PNG

じゃらん自体にもポイントがあるので
1万円以上は戻ってきてるかな

ハピタスは高還元が多いのが魅力です
1ポイント=1円で、
買い物系サイトとか無料登録、クレジットカード作成とかでも貯まります。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスでお小遣い稼ぎする方法

子供達の冬休み、クリスマス、夫の誕生日、お正月と
目白押しの12月後半、楽しみです

お仕事的にはポイントサイトランキングの作成があります
書いてて思いだしましたハハハ
子供の休み前にやっとこ〜

冬休みに仮面ライダーの映画みにいきたいな♪
見てない作品もあるけど、ノリで楽しいかなっと。


ではでは〜



2017年12月09日

宇宙人の夢みました^^*お互いの頭が重なる夢

宇宙人の夢みました^^*お互いの頭が重なる夢
久々に宇宙人の夢見ました

去年くらいからたま〜に見ます
バシャールとか興味出だして意識するようになってからかな。

グレイタイプの宇宙人さんで、
お互いの頭部を重ねることをしました


以下、夢の内容です↓

覚えてるところから・・

どこかのお店で会計後にチラシが沢山。

そこから出ると、
白い塔や支柱にツタと花がまきついた美しい庭に行く

バラの巻き付いた美しい庭の中の、椅子に座っている。
私は中年の眼鏡をかけた外国人男性になっている。
なにか酷く後悔している。

向かい座る相手も、全く同じ姿をした外国人男性の私だ。
その男性の過去を見る。

(その男性の過去)
とても苦しそうな表情を浮かべ、決断を迫られている。

「私は〇〇(車の名前。聞きなじみがなくて忘れました^^;)を手放さない」

「私は〇〇(車名)、君は△△(車名)。
君は(君の車は)美しいボディーラインだよ」

向かいに座っている妻と思われる金髪女性が笑う。

「体だけ?他にもあるでしょ、聞かせてちょうだい」

場が和む。


その様子を眺めて、向かいに座る男性が、
自分とは別の決断をしたバージョンの自分だと分かる
苦しい状況で、それでも心のままに判断し、そして上手くいった自分だ。

私は
「そうだ。僕は〇〇、君は△△・・・。
僕は手放すべきじゃなかった」
と言って後悔が押し寄せ、泣いた。
眼鏡のふちに涙が溜まり、向かい合う男性も私を見て泣いていた。

あたりは夜になり、暗がりのバラと夜空を見ながら、
それでも私は私の人生を後悔しない、今死んでもかまわない位だと思った。

それから口に出して
「私はそれでもこの人生で良かった。
今、空が割れて光が差して、天の迎えがきてもかまわない」

私たちの上が明るくなり、
つま先が浮くような感じがする。
座ったままで両足が宙に浮かんでいる。

直感的に彼ら(宇宙人)がきたと思う。
力を抜いて、身を任せて逆さまに空に浮かぶ。


どこか平らな台の上に寝かされている。
周囲はボカシが入っていて定かではないが、
何人かいるように思う。

何となく存在は感じるが、手を伸ばしてみても触れることはできない。

「胃(お腹)の中に赤いものが入っているね」

「昼間食べたイチゴです」
と答えた。(実際、昼間にイチゴを買って食べてた。)

「それからラーメン」

と言われたが、それは食べてない。

足元のモニターに茶色いヘドロ状のものが映る。
おえーという周囲の反応が聞こえる気がする^^;
いわゆる添加物とかかな。


さきほどの外国人男性として居た庭と丸い温室が映る。

「ペットの世話はしたかい?」

「・・・してません」

温室のペットにエサをやってないことに気づく。
飢えて死んでしまっているに違いない。
ごめん、ごめんなさい!

「ごめんなさい、少し謝らせてください」

宇宙人につげてから、
飢えて死んでしまっただろうペットの事を思った。
犬やウサギ、亀や金魚は辛うじて生きてるかもしれない・・
を想像して悲しくなり、亡骸を片づけるのを気持ち悪く思い、そして謝った。

すると自宅の布団で目が覚めた。(夢の中で)
(*自宅の夢は普段見ないので珍しい)
多分ネガティブな気持ちが高まりすぎて、リンクが切れてしまったのだろう。

体の浮遊感はまだあるので、再び続きを望む。

目の前にいくつかの映像が浮かんで、
その中で金色の綺麗な襖が4,5枚ある画像に興味を引かれる。
女性の声で”マツケンかっこいい!最高”みたいな音声が流れる。

画像が明るく動きだし、例の曲が流れだす。

オ〜レ〜オ〜レ〜 マツケンサンバ♪
オ〜レ〜オ〜レ〜 マツケンサンバ♪
あぁ恋せよアミーゴ♪
踊ろうセニョリータ♪
眠りさえ忘れて 踊り明かそう〜♪
サンバ ビバ サンバ
マ・ツ・ケ・ン・サンバ〜♪
オレっ!

なにこれ、だが楽しいWWW

という感じでテンション上がったので戻ったらしい。


”このお坊さんいたのは、いつだか分かりますか?”

お坊さんと説明書きの映像になる。
793年とかそんな感じ。

お寺の塔が火事になっている

”着物で消し止めようとしたのですが、1枚しかできませんでした
なぜでしょう”

”着物が1枚、また1枚と消えてしまったからです”

紐に掛けてある沢山の着物が1枚1枚と消える画像。

”自暴自棄になったお坊さんは
完全に燃やしてしまおうと自ら火をもってきますが、
その火もうまくつきません。”

手に持った松明を当てても火が上手くつかない画像。

(思うようにいかない状態ってことかな・・)
(・・・・・・)
と思っていると、画面が引いていって、モニターで見ていたことが分かります。

自分の所は明るく、周囲は暗い空間。

「ちょっと待って」

声がして、暗がりから細い足が出て、私の目の前に宇宙人が出てくる。

いわゆるグレイ型。
130cmほどの身長で、細身で頭と眼は大きい。
頭髪はなく全身は肌色に見えた。
照明が黄色っぽい明るい場所なので肌色に見えたのかも。

全身にザワっとした感覚が走る。(驚きと恐怖)
そこですぐに自分をコントロールする。
(彼らは友好的だし、私は関わりたい。)

相手は、私の両肩に両手を置いて、おでこを合わせる・・
どころか透き通って、私の頭と相手の頭が重なる。

何かしてくれてるのだろう。
身を任せて、何も考えずに感覚に集中する。


・・・で、目が覚めました〜!

起きたの夜1時くらいかな。
内容を頭の中で反芻して2度寝できないので
起きて覚え書きをしております。
お腹も空いたなぁ^^;

こういう宇宙人の夢、久々だな、楽しいな
何してくれたんだろ?
心の中で相手に聞いてみる限りだと、”直観力、共有化など”と返ってきました。

私の体験を共有化しているってことかな。
心の中のフレンドに彼を入れておきます

私的にこういう夢のコツは、大丈夫、任せるよ、ウェルカムの精神を持つことかも。
宇宙人の出てくる予感がしたり、目の前に来た時に、
本能的な恐怖がするんだけど、すぐに持ち直してフラットか前向きに変える

いやだよ、と思ってれば多分出てこないで去ってくと思う。
けれど闇雲に怖がらなくていいです
いつかこちらの現実でも対面するための準備だと思います

バシャール、アシュタール、エイブラムとか
そういう動画や本を見ると、なんか高次元のイイ人っぽいって思えますよ


そんな話でした〜


・宇宙人の夢 追加

1日飛ばして、また見たので追加です
以下、夢の中↓

家に帰って寝ようと思い、深夜1時半頃に実家を出ると、
空にUFO。

マンガに描いたような可愛い形の奴

「UFOが来てるよ」
一緒に実家に来ていた友人を呼ぶ。

ちょっと空を移動してこちらに近づくUFO。
やはりアニメ調の可愛らしい宇宙人が乗っている。

”近くの首都はどこですか?”
と聞かれたので”東京”と答えて、漢字でイメージする。

データ上で見つかった様子。

UFOで近づいてきて、宇宙人が降りてくる。
アニメ化された状態から、3Dの等身大になる。

「こんにちわ」
「こんにちわ」

お互いに挨拶する。
名前を聞こうかと思ったが言葉に詰まる。

少し沈黙ができたあと、
「貴方のことが好きで、ソワソワします」

と言って、宇宙人は体を揺らして顔をそらし、照れるしぐさをする。
まつ毛が生えていて何だか可愛い。

「私も、なんだか照れてます」

立体映像はグレイ型で、頭と目が大きく、体は細長い
肌は灰色、目線が一緒か少し高いくらいで身長が150以上あるか、
あるいは足元が宙に浮いた状態だったかと思う。

外に出てきた友達は私に話かけてくるが、宇宙人が見えてる様子はない。

「友達には見えないんですか?」

「見えるのは、貴方の父親、弟、それから〇〇(娘の名前)」

あ、そうなのか〜。
旦那は見えないんだな。

「それでは、また」

と言って、また小さくて可愛い形のUFOになって空に戻っていく。

「お名前は?」

慌てて聞いてみる。

「アシュタールです」

と返事が来ました。
アシュタール?あら意外。


そしてやっぱり目が覚める^^*

アシュタールって体がない種族だと思ったんだよなぁ〜
どこかでそんなこと書いてあった。

最初は驚かさないように怖がらせないように
アニメ調や3Dの姿だと思ったんだけど、
体が無いから映像っぽかったのかなぁ?

宇宙人にも沢山の種族があるので、前回とは別っぽいですね。

連続して見れるなんてラッキーです

にしても会った時の話題を考えとかなきゃいけない??(笑)
こんにちは、名前は?、言っても友達になりましょう〜くらいなもんです。
まぁいいんですけど。

気になって動画見てた時にアシュタールかエイブラハムで
起きていて意識がハッキリしている時に会いにいきますよ、
その時は写真でも撮ってください、というものがありました。

それはイイですね〜

ではでは


posted by タカノ at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年12月07日

11月のネット収入は38万6000円です

11月のネット収入は38万6000円です
先月の収入は38万6000円でした〜

ありがとうございます

メインは情報サイト”ポイントサイトで稼ぐまとめ”と
そしてこのブログも貢献しております。

主にポイントサイトを紹介してお小遣いにしております

主力サイトはコチラ↓

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
1ポイント=1円。
有名サイトでアプリ豊富。
12歳から使えるので学生人気も高い。
モッピーとは?お小遣いを貯める方法


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
20ポイント=1円。
手数料無料で100円から交換できる換金しやすさがダントツ。
広告量アプリ量も豊富。
16歳から利用可
ポイントタウンでお小遣い稼ぎする方法


げん玉

10ポイント=1円。
文章作成でお小遣い稼ぎするモリジョブ/クラウド機能が
特徴で、副業系なので上限がない。
16歳から利用可
げん玉を換金までもっていく方法


ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1ポイント=1円
還元率が高い。
他サイトのようなゲームやアプリは僅か、シンプルに使いたい大人向け。
13歳から利用可
ハピタスでお小遣い稼ぎする方法


ポイントサイトは名前通りの、
ポイントを貯めて電子マネーや現金に換金するサイトです

楽天市場やYahooショッピングなど買い物系サイトや
じゃらんや一休.comなどホテル予約系サイト、
クレジットカードの発行、ネット銀行や株FX口座の開設、
無料の会員登録や無料アプリなんかでポイントが貯まります

500円分もあれば換金できるので
自力でお小遣いになるのが魅力です♪
私個人ではホテル予約や本などの買い物で経由することが多いです。

もちろん十万単位の金額にするには、紹介活動が99%です
そろそろ誤解が生じるのでサイトごとの収入表示を取り下げておきます。

実際に頂いてるので可能なのですが・・
いきなりそれくらい、と思ってガッカリされるのも癪なので。

お小遣い系サイトは、すでに使ったことのある人も多いかと思います。
どこも無料で使えるので気軽に試せますね




>ブログデザインの変更

今まで画面構成が3分括で、ちょっとゴタついた感じがしてたので
よくある2カラムに変更しました^^*
スッキリー・・

あとタイトルをシンプルに"アリエルと散歩"にしました。
ディズニと子育と小遣い・・というタイトルが
特に子育ては全く話題にしてないので排除しました

子育ては日常にしているので、ブログまでそのことを考える必要はない・・
そして大したことはしていない。
と思います。

話題構成は毎月のネット収入報告、スピリチュアル系など趣味、旅行なんかがメインですね〜
相変わらずマッタリ更新ムードです




お小遣い稼ぎ

☆夢はウォルトディズニーランド☆
ミッキー.png 目指せ100万円 ミニー.png
(開始2014年8月)
現在 1441万0781円
2016年8月 100万達成!!
219年5月 カリフォルニアディズニー行きました☆


▽お小遣いサイト情報はこちら▽
  
ポイントサイトで稼ぐまとめhttp://okozukai.red

▽スピリチュアル用のブログはこちら▽
らいとシャーマンretro_riri

▽ただいま利用中のお小遣いサイト
げん玉 (>詳細)

お小遣いが貯まるポイントサイト
10ポイント=1円。
累計132万6096円


moppyモッピー>詳細
モッピー!お金がたまるポイントサイト
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計492万0617円

ポイントタウン>詳細
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お小遣いが貯まるポイントサイト
20ポイント=1円
累計198万8100円


ハピタス>詳細
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計586万2000円



☆目標達成!
ディズニーランド費用4万5000円を貯めるぞ
2015年9月〜11月達成&行きました

USJ旅行費+α 27万円を貯めるぞ
2015年11月〜2016年4月 達成
2016年10月USJに行きました♪

ディズニーシーに行きました^^
2016年5月 旅費5万円

ひと月で10万円稼ぎたい
2016年5月クリアしました

ひと月で20万円稼いでみたい
2016年10月クリアです♪

お泊りディズニー15万円貯めるぞ
2016年11月→2017年2月、達成
お泊りディズニーしました

GW沖縄旅行37万円貯めるぞ
2017年5月達成
初めて沖縄に行ってきました

函館/西表島/阿蘇
2019年の旅
カリフォルニアディズニーランド行ってきました

最新記事
プロフィール
タカノさんの画像
タカノ
30代 2児の母 楽しむ者

>Like word
ディズニー、旅行、遊園地、楽しい、
引き寄せ、お金、豊か、水槽、飛行機、
チョコレート、バシャール、絵と文章をかくこと、
読書、アニメ、スポンジボブ、パズル、プラセンタ、
主人と子供達、シンクロニシティ、萌え、2次創作、
たっぷりの水、空、宇宙人、ライトワーカー、腐女子

>メール:okozukai_red@yahoo.co.jp

このサイトはリンクフリーです
https://fanblogs.jp/walkwithariel/


バーナー

https://fanblogs.jp/walkwithariel/file/E38390E383BCE3838AE383BCE
382A2E383AAE382A8E383AB.png
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。