アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月10日

2018年6月ネット収入46万4000円

2018年6月ネット収入46万4000円

こんにちは〜

先月の収入は46万円となりました☆★
ありがとうございます


ポイントサイトで稼ぐまとめというサイトを運営しております。

相変わらずハピタスさんが下支えしてくれるお蔭さまで
こんな感じです。


いわゆるポイントを貯めて、現金や電子マネーに交換するお小遣いサイトですね

私の主要サイトはこちら↓


ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1ポイント=1円。
ショッピングが強い、シンプルな高還元サイト。
私的にも使いやすくて、旅行のたびに”じゃらん”でポイント貯めてます。
13歳以上から登録無料。

ハピタスでお小遣い稼ぎする方法


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
1ポイント=1円。
ゲームやアプリ量が多い。
12歳以上から利用可能でスマホメインで、学生の利用者が多いのではなかろうか。

モッピーとは?お小遣いを貯める方法


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
20ポイント=1円。
大量広告で、他にない案件が見つかる可能性大。
手数料無料で100円から換金できちゃうのも魅力。
16歳以上から登録無料。

ポイントタウンでお小遣い稼ぎする方法


楽天市場やYahoo!ショッピングなどの通販サイトや無料登録など、ポイント対象サービスが沢山
100円〜500円くらいで現金や電子マネーに交換できるから
ちょっとしたお小遣い稼ぎに便利ですね


私のはサイト運用による紹介なので、参考にならないんじゃなかろうか・・


収入は、3分の1が貯蓄、3分の1内でお小遣い、あとは旅行費です
簡単明瞭ですね。


今月は西表島に行ってきます〜
初めてです!

海、島、という感じで楽しみたいですね〜

夜咲いて、朝には落ちてしまうというサガリバナのお船見学を予約してます
ホテルのプランにあったから入れたのですが、カヌーもいいよね。
朝5時集合ですよ〜

それから星空観察もできたらいいな
毎日のように見上げるのが趣味ですよ〜

バシャールやアシュタールみたいな宇宙人系が大好きで
旦那さんもですが、たまに謎の発光体や飛行体を見つけますよ^^


そしてもちろん、お盆休みの予定もすでに決まってます。
お盆は新潟の佐渡島です

混みやすい時期なので、遠すぎない場所をチョイス。

去年は鳥取砂丘だったね・・行き8時間、帰り10時間くらいかかったなぁ
まぁそれも良かったから良しとしよう。



それから、前回計画していたように、来年にはウォルト・ディズニー・ワールド。

ゴールデンウィークに行こうと考えているので、予算は4人で250万程度を想定。
今の手持ちもそこそこありますが、もちょっと貯めておく必要があります。
何となく意識しておきたいです。



旅はいいね、楽しいね


ではでは







2018年06月27日

ウォルトディズニーワールドに行くプランを練る!アメリカの広大パーク

ウォルトディズニーワールドに行くプランを練る!アメリカの広大パーク

このブログの当初から設定してる、ウォルトディズニーワールドに行こうという話


・ウォルトディズニーワールド(略称WDW)は・・

4つのテーマパーク、
2つのプールパーク、
ショップやレストランなどのスプリングス、
20以上のホテル、
行き来するバス、船、モノレール
それらが山手線の内側の1.5倍ほどの敷地内にあります


アメリカ西側のオーランドにあり、
日本からは飛行機を乗り継いで16時間〜18時間程度、そこからバスで40分ほど。

時差はマイナス14時間。
昼夜逆転ですね

他に車で30分以内にユニバーサルスタジオもあります


とにかく規模がでかくて、距離も遠い、予算も日程も体力も一番取るのがココのディズニーですね

でも最も行ってみたい場所!!

パークが4つあるなんて、想像できないよ・・

もちろん乗り継ぎの必要ないカリフォルニアや、近場の上海のディズニーランドも魅力で、
カリフォルニアはカーズランドがありますし、上海はパイレーツがハイテクだと話題。

でも、やっぱり1番行きたい場所に行くべき


とはいえ、一体何をどうしたものか、情報収取のためにウロウロしてますが、
個人的にとっても役立つサイトが、てすろく日記さんのウォルトディズニーワールド関連まとめです

予定の立て方から準備、公式サイトでの色々な手続き方法、ファストパスプラスなどなど・・

いい感じですね〜


WDWメインのパークは4つ


>マジックキングダム

東京ディズニーランドに似ている雰囲気で、同じライドが複数あるが若干違う。
七人の小人のコースターや古いライドのプーさん、ショーなどココだけのものもあり。


>アニマルキングダム

広い。目玉のサファリライドだけでマジックキングダム1つ分。
本物の動物が沢山いて楽しめる。

恐竜ゾーンや、映画アバターのエリアもある。


>エプコット

科学エリアと湖周りのエリアに分かれている。

日本でもシーに作られる予定のソアリンや、科学館、植物見学ライド、宇宙ミッション、ニモライドなど。

広い湖の周りには、世界各国の館がある。
こちらのエリアは海外の食べ物やお土産、雰囲気がメインで、乗り物は少ないがアナと雪の女王のライドが人気。

湖での花火ショーは海外ならではの大迫力だそうで、ぜひ見たい


>ハリウッドスタジオ
美女と野獣、インディジョーンズ、リトルマーメイド、アナ雪などショー形式が多い印象。

日本にもあるトイストーリーやタワーオブテラー、ファンタズミックがある。
ファンタズミックは日本と一味違う!らしい。



ウォルトディズニーワールドは、サービス面も充実していますね


>マジックバンド

これ1つに、パークチケット、クレジットカード払い機能、ファストパス、レストラン予約情報が入ってる。
基本的に財布いらず。


>ファストパスプラス

事前にサイトでファストパスを取れるサービス。
1日1パーク3アトラクション、時間指定で取っておくことができる


>公式ホテル専用のお届けサービスGarden Grocer

ネット注文で飲み物、パン、果物、野菜、肉類、お菓子などを指定日に部屋に届けてくれるサービス。

お部屋で軽食が取れて便利!
パークやホテル内より手頃な値段で、アメリカンな食材が手に入るので、ワクワクしちゃいますね。


>公式ホテル宿泊者は、パークに早く入れて遅くまでいられる

対象日は1時間早く入れて、2時間遅く滞在できる。
宿泊者だけでもメッチャいると思うが、現地の人は朝が遅い傾向あり、朝行動もお得。


これだけサービスが充実してると快適ですね〜



・いつ行く?

1パーク1日としても最低5泊7日は取りたい。
連休を使うとして、やっぱゴールデンウィークかな

アメリカでは特に何もない週ですからね。

ただ行楽のピークなのでお値段はそれなりにしますね。


・ツアーで?

値段がさほど変わらないならツアーでいいかなと思います。
特に海外初めての英語さっぱりな私なので、送迎とチェックイン、出国お手伝いぐらいのサービスが必要!

ミッキーネットでも送迎サービスがありますね。

むしろパーク内も案内を連れて歩きたいくらいです。
詳しい人がいると、効率よかったり迷うこと少なくて済むしなぁ。
検討。

まぁネット予約でポチポチ入力するだけでOKな世の中だから、
個人でもサクサクできちゃうのも便利なところですね



・雰囲気を楽しむ会

初めてで子供達もいるし、目当てのアトラクションやショーを絞って、
長すぎない滞在時間で雰囲気を楽しむ、を重視したいと思います。

レストランもよほどでなければ予約いらないところでいい
最近の日本ディズニーも要予約のところが増えましたね・・

基本的に時間気にせずフリーに行きたいもの。
フロリダにいるんだ!というだけでスペシャルなので


・予算
今年のゴールデンウィーク前にJTBで確認したカリフォルニアディズニー旅行の予算が、4人で200万円。
WDWだとさらに若干上がるんじゃないかな。

平日とれる場合は、1人30万円代くらいでいけますね

手持ちのパンフ上だと羽田発の日系会社の便がないので、
JALやANAのツアーも検討。

価格や工程が具体的になるのは、やっぱり年明け後かな。

海外が初めて、英語もさっぱり、長時間移動、色々気がかりがありすぎてヤバいです(笑


でもほんとWDWはサービス充実しててスゴイな。
ミュージカルっぽいのもいっぱいあって、エンタメ感もすごいな。

あれやこれや、下調べだけで楽しいですね


とりあえず地球の歩き方を買って、のんびり浸ってます

R16 地球の歩き方 リゾートスタイル テーマパークinオーランド 2016~2017 (地球の歩き方リゾートスタイル)




今年は発行されてないので2019〜2020版とか出るかな。
出たら買おうかなw



・1番やりたい事をやる

なんかこう時間の感覚が早まって、色々加速していく中で、
今やりたい事はやっとかないとな、と思ってます。

沢山やりたい事はあるんですが〜
まずこれが浮かぶわ〜っていうのがウォルトデイズニーワールドなんですよね〜

実際に行ってみたら、そうでもないかもしれないけど、
やってみたらいいじゃない

他にも色々あるけど、できるだけ、したい分だけ、やっとこう。

このブログ当初からトップに挙げているウォルトディズニーワールド。
それを叶えることで一幕の終了だと思ったり。



あなたが地球でやっておきたいこと、何ですか〜〜



ではでは〜









2018年06月11日

土日でディズニーランドのティンカーベル・ルーム泊☆★子連れ旅

土日でディズニーランドのティンカーベルルーム泊☆★子連れ旅

6月の土日でディズニーランドホテルに泊まりつつ、ランドで遊んできました

ティンカーベル・ルーム.JPG


今回は、わりと真面目に計画立てていきました

こんな感じの話です↓


・土曜/日曜に幼児連れで乗ったアトラクション。

・沢山乗りたい☆★効率的な計画を立ててみる^^*

・オープン〜2時間くらいが勝負じゃね ファストパス/ハッピー15エントリー 

・ディズニーランドホテル ティンカーベルの部屋、ルームサービス 




・土曜/日曜に幼児連れで乗ったアトラクション

土曜の昼過ぎ〜日曜の昼過ぎの滞在です。

私たちファミリーは、親2人+小学2年生+年中さん4歳の4人で参りました^^*

特に土曜はドナルドダックの誕生日+日曜が雨のため、メチャ混み
あとでリアルタイム待ち時間を見たら、ブラックの日になってましたね。

自動販売機すら長蛇の列で、いったん外に出てランドホテルの売店で買うレベルでした・・。

今回のメインはランドホテル★☆、35周年ショー、スモールワールド、スプラッシュです。


☆体験したアトラクション☆

>土曜 13時〜閉園22時まで

(FPスターツアーズ取る)、ショー:ドリーミング、チキルーム、飲み物確保へホテル売店、スターツアーズ

4時半〜8時 ランドホテル(チェックイン、お風呂、夕食はルームサービス)

8時過ぎから、カリブ、カートゥーン、グーフィー、コースター、チップデールとミニーの家。


>日曜 ハッピー15エントリー〜14時まで

(FPバズ取る)スモールワールド、ピーターパン、ダンボ、(FPスプラッシュ取る)、ホーンテッド、
バズライトイヤー、スティッチエンカウンター、10時半頃に昼食、カントリーベア、鉄道、スプラッシュマウンテン、お土産買って帰宅〜


4歳の娘は絶叫系が大好きで、スプラッシュもゴーコースターも暗いパイレーツも平気でございます。
もう一回乗ろう!とウキウキです。
次に行くときはビックサンダーも乗れるかなぁ〜・・頼もしいかぎりです



・沢山乗りたい☆★効率的な計画を立ててみる

メチャメチャ参考になるのが、やっぱり混雑予想サイトや過去の待ち時間とファストパスの発券状況。

計画は、出かけるメンバーの年齢層、絶対行きたいアトラクションやショー、滞在時間などによって
人それぞれ、千差万別ですね^^*


*過去の待ち時間からアトラクションを組み合わせておく

過去の待ち時間を見てみると

>土曜だろうが1日中ずっと空いてるアトラクション・・混雑な昼間に行っても余裕。

>いきなり長時間待ちになってずっとそのままのアトラクション・・早朝に1番に乗るかファストパス。

>早朝や夜は待ち時間が減る傾向のアトラクション・・時間帯を選んでGo

がありますね。

それを組み合わせて計画を立てとくとグッドぽい



・オープン〜2時間くらいが勝負じゃね?! ファストパス/ハッピー15エントリー 

今まで子供が小さいし、開園に遅れてもいいや〜ゆっくり行こう、というタイプだったのですが、
前回のハッピー15エントリーの利用で、早朝行動のメリットを実感しました

オープン〜2時間くらいが勝負じゃね?!と思ってます。
朝に動くと充実感が違いますね^^


>朝はファストパスをとって並ぶ

朝イチのファストパスは、次のファストパスを取れるまでの時間が短いですね
今回最初のパスを見ると、8:45分には次のパスが取れるようになってました。

その時間に取りに行くと、スプラッシュも12時過ぎの回でした。

朝イチは混みやすいスモールワールド、ハニーハント、ピーターパンやダンボ、すぐに乗れます


朝まず、どうしよっかな、って決めとくのは大切ですね。

昼ぐらいの混んでる時間には、チキ、カントリー、フィルハー、トムソーヤ、蒸気船とか
ゆるい感じの中からチョイス。


・ランチやディナーの時間、お土産をずらす

10:30にはランチ、16時頃にはディナー
あるいはパークを出てから食べる。

朝は早く並んで2時間動くと思ってたので、売店のパン。

今回の土曜は激混みでレストランから何から、ず〜っと混んでる感じでした^^;



・ランドホテルのティンカーベルルームに泊まって、ルームサービス

初めてのディズニーランドホテルです

キャラクタールームの中でも1番泊まってみたかったティンカーベルルームを予約。

1週間ほど前に見て空いていたので予約しました。
結構直前にキャンセルが多い傾向がありますね。

セレブレーションホテルもできたので、泊まれないってことはまずなさそうです。


ランドホテルは目の前だから、昼寝休憩にもってこい。

朝から夜までっていうのは、やっぱキツイから、お昼夕方休みは必須です。
車で仮眠でも相当スッキリします。

ティンカーベル・ルーム.JPG

部屋の中は可愛い〜〜〜vv
ファンシーな雰囲気が大好きです。


せっかくなのでここだけ!のルームサービスを注文

テレビ画面で注文できるはずが、メニューが開かない・・
電話して聞いてみると、混雑日なので電話で受けつけてます、とのこと。

土曜だし、100分待ちです。
その間に夜に向けてお風呂に入っちゃいます

お部屋に料理とテーブルを用意してくれました
お片付けは電話で呼ぶだけ。出かけている間に片づけてもらいました。


>シェフのおすすめ

せっかくだから1番いいヤツを頼もう、ってことで1万円なり。

シェフのオススメ・ルームサービス.JPG

第一に、お肉が美味しい。ソースはいらないのだよ。

私が肉を褒めることはまずない。旦那さんはよっぽど旨いんだなと納得する。

おさかな系はそりゃまぁ美味しいよね

シェフのおすすめデザート.JPG

ミッキーのデザート、可愛いww
味はムース系の柔らかいモヤっとした感じなので、私の好みはキングダムの方です。


>キングダム

確かルームサービスで1番人気がキングダム。
旦那さんが食べてたので味は不明。
パン、スープは一緒、サーモンも似た雰囲気。

デザートを1口食べたが、酸っぱいゼリーと濃厚なケーキでおいしい。


>ミッキープレート(お子様メニュー)
ミッキープレート・ルームサービス.JPG
プリン ミッキープレート.JPG

可愛いwwパンにハンバーグやナゲットを挟んで食べるべし。


このメニューを人目を気にせず、くつろいで食べる贅沢
全部テーブルに並べてくれるから、好きなようにムシャムシャ食べれるのが良いです


・お土産
ディズニーランドお土産 (2).JPG

食べ物ばっかりですよ
好きな味を選べるチョコクランチもゲットです。


・次回は空いてる日にディズニーシー・・

次に行くときは空いてる日にシーがいいな

平日の水・木曜とかど真ん中で。



・ウォルトディズニーワールドに向けて体力作りを決意。。

この全力でない2日間にも関わらず、帰ってきたらヘロヘロでした

これがウォルトディズニーワールドで、4日や5日間、毎日初めてのパークへインすると考えると、
とてもじゃないが体力がもたない・・・

体力作りが必須でございます。
子供達はこれから体力つく一方だから安心デスネ・・


なんにせよ楽しかった^^*
今まで気合いを入れて金曜に休みを取っていったので、
土日に行ってお泊りは、ちょっと贅沢な体験でした


ではでは〜







2018年06月01日

今月もネット収入ありました。風邪ひいてる1カ月はアセンションと信じる

今月もネット収入ありました。風邪ひいてる1カ月はアセンションと信じる

ども〜GWからずっと咳が出ている私です

なんかも〜この1カ月間ずっと、寝てるか買い物行ってるかだった気がする


今月のサイト収入は46万円です・・ありがとう・・ありがとう(^◇^)


今月のお小遣い稼ぎは
ハピタスに支えられた感じがします

ハピタスって1ポイント=1円で、買い物サイトとかでポイント貯めて換金するサイトで
還元率がいいんです

紹介制度も、還元重視で紹介した時点の特典だけじゃないのがメリットですね

他サイトは紹介人数に頼る傾向が大きくて、毎月人数を出してなんぼなんですよね。
特にすることないけど数字に一喜一憂感。
まぁその分、無料サービス系が充実してます
アプリとか無料登録とかゲームとか。そっち系はハピタス弱いからね


ポイントはpolletというカードにチャージして使ってます
アプリでチャージするタイプのVISAカードで、使いやすいです。


ハピタス公式サイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

私的詳細>ハピタスでお小遣い稼ぎする方法




・ずっとセキが1カ月以上〜

GWの函館の温泉あたりから咳やら出ていて、アセンション症状じゃね☆★
と喜んでいた私ですが・・

いい加減、長いわ!!

そして2週間後ぐらいに熱がでました(笑
いつがピークか分からないです

なんだったんだ5月。

来週はディズニーランド行く予定なので、気合で何とかなってるんじゃないかな〜


ランドホテルのティンカーベルのお部屋を予約したんですよっ☆
初めてです。ウキウキ


それでは〜









2018年05月14日

イベントとレジスタンスの誘い。地球規模の革命


イベントとレジスタンスの誘い。地球規模の革命

え〜と、そのうち起きるといわれている地球規模の”イベント”

宇宙人好きな方は知っているかと思います

初めての人もぜひ知ってほしいです


>いわゆる次元上昇(アセンション)
精神面と肉体面の進化。

愛がベースの世界になります
ラブ&ピース、好きなことをして生きよう、引き寄せ・・昔からベースはありますね。
嘘や不誠実が通用しない、美しい時代の到来です。

もう地球は3次元と5次元の2つに分かれてるとも言われてますよ

心が愛や平和、喜びにいるならアセンションバージョンの地球にいます。
どちらの地球にいたいか心に決めることで、そうなれると思います。


>地球自体が宇宙からの光に照らされる、知覚できるイベント

>現在の経済が終了し、新たな制度へと変換する

>地球外生命体と対面し、宇宙の一員として歩みだす


つまり1日やそこらじゃ終わらない、長い期間に渡る大変革です

その中で分かりやすい目安と言えるのが、体感できるイベントですね。

誰もが知覚できるイベントで、光に包まれるといわれてます。


一部で3月に起きるなんて言ってましたが、それっぽいのは無かったですね?
まぁ〜気にしない。

高次元体の方々は、日付を指定してないですね。

高次元の無限に存在し続ける魂で、多次元に生きてる方々にとって、時間は幻ですし、
いつなの?まだなの?なんて慌てないんですね〜

そして無限のパラレルリアルティが存在している中で、
今の私が生きてる時間軸でイベントがいつ起きるかなんて、分かりようがないわけですわ〜

バシャールは2017年の時点で、2〜3年内に経済崩壊が起きると言ってます。
基本的に占いとかで世界の終わりと言われるのは、こういった革命のビジョンだと思います。


wake up88さんの動画その時あなたはどうしますか?という動画でイベントについて触れてますね。

・1週間分の備蓄をしておく

金融機関が崩壊すると、しばらく機能停止になります。

買占めなどパニックを防ぐ意味で、備蓄をしておくこと。
地震とか災害対策でもうしてる人も多いですね。


・新しい経済

崩壊した経済は新たな形で復帰します。
株式は終了し、戻りません。

一部の人々の不正や悪事が明らかになります。
回収された資産は経済の基盤となります。

ローンや債務はなくなり、搾取されていた財産をもとに、
人々は生活に必要なお金が保証されます

それによって労働時間が減り、自由な時間が増えます。

一部の利益のために抑圧されていた技術が採用されます。

フリーエネルギーによる発電、クリーンエネルギーの車など。


・教育

今までと違った教育が始まります。
試験などは撤廃されます。



地球外生命体の接触

彼らは堂々と地上を闊歩し、公になります。

汚染物質の除去、テクノロジー、精神性の進歩など、人類と地球に貢献します。
彼らは兄弟です。



経済や社会が破綻して、これからどうなっちゃうの?!なんて思いますが、
結局いいことづくめですね

どうぞ落ち着いて、あぁ知ってた・・と思ってください


・イベントに向けたレジスタンスの誘い
同作の参加の手順という動画でレジスタンスに誘われる可能性を示唆しています。

貴方が任務にふさわしい場合、エージェントが声をかけてきて、内容を説明します。
家族や社会との接触を一切裁ち、イベントに向けての活動に参加することになります。

貴方が参加すると答えると、
5分〜15分ほど、自宅に戻って思い出の写真などを持ちだすことができるそうです。
そのあと体をクリーンにし、適切なチームに加わります。


やりますか?


私は・・やりますね
こんな機会、今後ないですし、やらなかったら後悔する。

置いてく家族のことは、大変だと思いますが、
私が宇宙人好きなのは知ってますし、
15分で用意できるように、先に手紙を書いておきました(笑

イベント後に再会しようネ。

私は何か役に立つかな〜
どっちかといえばアンカーとか引き寄せとか遊び人なんだけど。
でも楽しそう。


今この瞬間から地球上の誰とも一切会えません、と言われるとドキっとしますね
いや無理!という人もいるでしょう。

とはいえ、私たちの体の命は永遠ではない。
いつかその時がくる、でも、いつかだし〜・・毎日同じように続いてるし・・って思っている。
今この瞬間別れる、って思うと大切な相手が、大好きで大好きでしょうがないですね。

決意すると共に、かっわいいかわいい娘のことを思って泣いちゃいました^^*ふふ
まぁ彼女はどっちにしろ素晴らしい人生を生きてくわけです。

いつか手放すということを意識すると、
余計な執着や恐れがなくなったり、本当に必要なことが見えるかも



さて〜この話を夢物語で終わりにしない。
したくないですね!

まぁ別に起きなくても、私は平和っちゃ平和にやってるんですけど・・^^*

ガッツリしたイベントが見えなくてもガッカリしないでね、って思うんだよね。
もう充分上手くいってるし、これからもどんどん上手くいくんだなって思う

7年しばらくテレビもニュースも見ない生活してるけど、
それでも驚くようなニュースが飛び込んでくるから分かるよ。
もう始まってるってね


ほんと四六時中、宇宙人のことや私のしたいこと、ハイヤーセルフや大いなる全ての声、
何をしたらいいのかな、とかそんなことばかり考えてます

そして部屋をせっせと掃除し、買い物やウィンドウショッピング、旅行の計画、
自然の中へお出かけ、心のやりとり・・そんな事です。

頭の中は壮大でいて、わりかし現実的にできる範囲で動いてる
誰かと何か話したいけど、宇宙人に会いたいけど。

結局できるのは、波動を整える・・
夢中になること、楽しいことや心地良いことをすること、かな



そんな感じです。
ではでは〜







posted by タカノ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年05月11日

温泉のためにピルで生理を遅らせた話。服用の感想

温泉のためにピルで生理を遅らせた話。服用の感想
人生で初めてピルを飲みました

函館の温泉に入りたくて・・生理を遅らせましたよ〜



前の月は26日に生理になったので、順調だと同じ26日になりますが、
30日まで止めることにしました。

結果、ちゃんと遅れました
その後、薬をやめて4日後に生理がきました。

止めていた分、量が増えると言いますが、意外と普通?というか少ないくらい^^;


・ピルの飲用

病院に行った13日から薬を飲み始め、29日まで飲みました。
薬自体は小粒で、毎日1錠のみます。簡単。

病院に行くのが若干遅かったので、生理を早める方法はできませんでした

先に終わらせた方が気分的にはスッキリ過ごせそうですね

注意事項としては、水分を多めに取るように。
あとタバコを吸っていると処方されない可能性があるそうですね

診察で下着を脱いで膣内を見たので、病院によるかもしれないけど一応その心構えを。
私は出産経験あるからそれほど抵抗ないですが、若い女性は驚くかもしれないよね。


・副作用は・・

飲み始めても特に副作用は感じませんでした
人によるんだろうな。

飲み始めに副作用が出る人もいるようなので、
初めての場合は、早めから飲んで慣れておくと安心ですね。

ただ気分的に、本来生理の日を過ぎると、気になってモヤモヤしますね
本来出るものが出ない、そんな感じ。

できれば使わない方がいいんだろうな〜という気分的なものです。


・この日だけは避けたい時に

せっかくの旅行で、温泉や海やプールなんかが楽しめなかったら残念ですから、
まさに生理は困る!という時に使えてありがたいです

新婚旅行で使うのがポピュラーかな?

生理自体は自然現象だし、女性ホルモンとか関係するし、
事情がなければ自然体が1番だとは思いますが・・
この日は!!という時に使うくらいならいいんじゃないですかね〜

私としては生理を遅らせると気分的にモヤモヤしたので、
次の機会があるなら早める方を試してみたいです


ではでは〜





2018年05月09日

4月のサイト収入は64万円でございます

4月のサイト収入は64万円でございます
先月のサイト収入は64万円となりました
ありがとうございます!

全体を見るとハピタスの紹介還元がとても高かったので、
おかげさまでこんな金額となりました。

稼ぐまとめのポイントサイトの紹介がメインです

いわゆるお小遣いサイトですね〜

楽天市場やYahooショッピングなどの買い物サイト、無料登録、クレジットカードの発行、
アプリやミニゲームなどでポイントを貯めて、100円〜500円くらいで電子マネーや現金に交換できます

紹介制度もあって、ブログやSNSなどで紹介すると特典があるのです

私の主力となっているのは、こちらのサイト↓


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
1ポイント=1円の超有名サイト。
12歳以上から登録無料でアプリも多いから学生人気が高い。
詳細>モッピーとは?お小遣いを貯める方法


ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1ポイント=1円。
広告特化で還元率が高いのが特徴。ミニゲームとか一切なしの潔さで好感度高い。
13歳以上から利用可
ハピタスでお小遣い稼ぎする方法


げん玉

10ポイント=1円。
こちらも大手。文章作成で稼ぐクラウド系が特徴。
16歳以上から利用可能。
げん玉を換金までもっていく方法


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
20ポイント=1円
100円から交換できるから換金しやすさでダントツ便利。
広告量が多い。
16歳から利用可能。
ポイントタウンでお小遣い稼ぎする方法


今はサイト作りしだしてから3年目ですかね〜
ゆるゆる運転です。
最初は半年で収入5000円でしたよふふふ
げん玉のクラウドとか使って自分で貯めることができたので、あんまり気にせずやってたな。


ところで星座占いで言えば、5月15日が新月、そして16日に天王星がおうし座に入るそうです
実に7年ぶりに星座が変わるんだそう!

位置的に”収入革命”といわれてます。

思わぬ収入源が生まれるかもしれません
期待です


ちなみに前回の牡羊座の変わり目は、3.11の震災翌日となってます。
星座最後のうお座の終わりに起きてた、それだけインパクトがでかいイベントなんですね・・

とはいえ2番目の星座なので、
最初にあたる牡羊座に比べたら大人しいかな?なんて意見もあり。

私はおうし座なので、なんだか嬉しいです

おうしは、大らかさ、大地、5感、お金、金星なんかと縁がある良い星ですよ

私の持ってる根底的な確信、優しさ、大らかさ、忍耐強さ、不動感が
ライトワーカーとして波動や理想をアンカーする役に立っているんじゃないかな〜と思います。

子供の頃から、芯が変わってない感じです。
三つ子の魂百までと言うし、皆そうなのかな。

内面も大切ですが、やっぱこの体で地球にいるからには5感で楽しむって大事ですよね
私は旅行が大好きなので、使える範囲はかなり旅費に使ってます

大きな旅行は家族と行きますが、
1人で行ける範囲も楽しんでいきますよ^^*

実は、お金を使うのも一つの良いお仕事だと思ってます。
平日にちょっと暇な接客業の方々に対し、
のんびりショッピングや食事を楽しむお客さん、という役目も大事だと思うんですよね!


ではでは〜







2018年05月07日

GW中は体調が・・アセンション症状か〜!?

GW中は体調が・・アセンション症状か〜!?
函館&盛岡に行ってきました

そりゃ楽しいGWを過ごした・・はずですが、体調が;


どこかの星読みさんが言ってらした、

”4月30日は女性が贅沢すると、これからの生活のベースになる。
満月パワーで温泉とかオススメ!”

な日だったわけです。

まさに私は温泉入ったら、超絶デトックスが発生したようです〜〜


30日の函館からグズグズでして、海の幸なんて全く興味なくなり、、
夕食はフルーツで精一杯でしたww

海峡(うみ)の風というホテルで、これまでからして高ランクな食べ放題だったのにww
オーダー制もあり、ホタテの浜焼きとか朝からイクラの焼きおにぎりとか
夫が食べるのを横目に・・。いや欲しくない・・不思議と・・


下痢→吐き気、食欲不振→寒気→セキ、甘いものに対して食欲増加→頭痛→セキ

など1週間かけて色々出てます^^;熱はないのよ・・


まさにアセンション症状じゃね!?
と1人でちょっと喜んでます


私は宇宙人とか大好きで、
自分はライトワーカーだと思いますし、アセンションとか支持しておりますよ!

アセンションて基本的に内面で起きるものですが
目に見える形、に期待しております

石に座って、わしゃ悟った〜とかぶち破る勢いで、現在は動いていると思います

周りの状況の変化に出ること、体に出ること、そして・・これからに期待


体調はともかく、帰ってきてさっそく7月に西表島に行くために
飛行機やホテルの予約を取ってました

ワックワクです〜^^*







2018年04月18日

タロット占い、新月の願いは叶いやすい。他いろいろな話〜スピ系か〜

タロット占い、新月の願いは叶いやすい。他いろいろな話〜スピ系か〜
ここ1週間、急にタロット占いの動画を見あさっています、こんにちは

全然興味ないジャンルだったのですが、急に・・ってことありますよね。

自然な流れで、必要なとき、必要なものにフォーカスするって感じですね


星座別とか、今必要なメッセージとか、そんな感じのをYouTubeで見てます。
今までタロットをちゃんと見たことなかったのですが、

絵柄がめっちゃ素敵ですね

ぱぁっと明るい感じ、可愛い感じ、一見怖そうだけど意味は違うよ、みたいな、
カードに感じるメッセージ性や気になるアイテムとか、イマジネーションが刺激されます


私の興味年表は・・
お金が沢山欲しい>引き寄せの法則>バシャール・エイブラハムなど宇宙存在>ライトワーカー>ハイヤーセルフ/天使との対話

ってな感じで、同時に旅行や腐女子なんかも進行してます。


4月16日が新月で、新月って願い事をすると叶いやすいそうですね

私の願い事は、
自由、旅、宇宙人さんと出会い共に過ごす、お金、ツインレイと出会い過ごす、
ハイヤーセルフやサポーターとの対話、大いなる全ての導き(心地良く)、最高の人生、素晴らしい地球世界
(フリーエネルギー実用、今まで目に見えなかったモノを見る、テレパシー、テクノロジー、大自然、調和etc・・)
といった感じです。

即物的なものから、ET、スピリチュアル、最高未来まで至るわけです。

子供達について特に願わないのは、彼らの生きる力、人間として進化形だと思ってるからです。


そして今度、おうし座に入っていくわけで
おうし座は私の星座ですわー!

おうし座はジブリに例えるとラピュタのシータ、大地と生きる系、
そして現在の状況がラピュタが現れる直前の雲の中だと、別のところで2回ラピュタを聞くことに。

昔シータに似てる、と言われたことを思いだしました。

4月30日は女性にとって素晴らしい時、その日に贅沢すると基盤になるとか
そしてこれから半年ほど、お金に関する良い時期に入っていくそうで、

これから変化が期待できますよ!!

うおー


もうすでに30日前後は旅行の予定ですし、夫の勤務形態が変わるので、行動できる範囲で1人で動こうと思ってますが、
まだ見えていない部分、具体的に何すりゃいいの的な部分も、
インスピレーションに乗って・・ヨロシク


そして月星座は、うお座です

自由、個人と他人の境界のない優しい星ですね。

月星座は内面的な、生まれつき持ち合わせている性質です。
表向きは太陽星座なんだけど、実は私、なんか違うな、と思うのは月星座もあるからです

興味出たら調べてみてくださいね^^*


”思考が現実を造る”

”豊かさについて考える者は、さらに豊かになる”

”引き寄せの法則、自分の波動と一致する現実がやってくる”

願えば叶う、

想像の力を使っていきましょう


新月の願いにあたって、特に良かったメッセージが、
”これは願ってはいけない・・と思わないでください!”というもの。

自分の中を見つめ、本当に願っていることを願っていんだよ!というメッセージです

内面があって外がある。
私たちは自己中心的でしかありえない

そして神は私の中にもあるのです。
神聖な声に耳を傾けますね


・ハイヤーセルフの名前

いわゆるハイヤーセルフ(自分の魂、根源、神に近い自分、無意識領域)は、
直接心で話したり、インスピレーション、感情などでコミュニケーションできます

名前を付けると効果的だと聞いたので、尋ねてみました。

私のハイヤーセルフは”ライ”・・・しばらくして”シン”とも名乗ってます。

これってどう思う?どっちがいい?など相談していると楽しいです


・夢のメッセージも好き

自分個人の状態を見る上で、夢の内容って結構良いと思います。

夢は、今までの経験、メッセージ、心の状態、予行練習、象徴、など様々な要素が組み合わさっています。

直感的に、こういう意味だったんじゃないか、登場人物や物はこういう象徴だったんじゃないか、と
自分なりに読み解くと楽しいです

私は毎日かなり夢を見ますし、途中でいったん目が覚めて、あぁ、こんな夢を見たな・・と思い返してから寝るということも多いです。

そして夢の中の自分は、驚くほど自由奔放に行動したり、思ったらすぐに形にできたり、
ハイヤーセルフの状態に近いです

あるいは、夢だからどうしたっていいのに、こうしちゃいけない・・という心の縛りを感じることもできます。


あと宇宙人の夢もわりかし見ます
最近は慣れてきて、動揺が減りました。

この前はUFOが空に大量出現、呼ぶと1機降りてきて、中では外国人顔の親しみやすい感じの青年達が喜びあっていました。
そこで途切れて、次は家の庭にUFOが降りてきて、グレイが1人出迎えてくれたので一緒に乗る、というのも見ました。

彼らは実際にいます。
そして愛と平和の存在です結構ね


・ライトワーカーの話

えぇと神の計画に従わないライトワーカーさんは一旦戻されて、
次なるライトワーカーさんがやってくるそうです。

私はまだココにいると思います。

できるだけ神に従いたいと思ってます。楽しい限り。
もちろん神だけに1人1人の個性と好みを知っていて、最適な任務をくれますね



色々な話になっちゃいましたが、そんなこんなで。

内容が電波すぎて、なかなか自分の中で起きてる事を人に話す機会がないので、
まぁここで書いていいかな〜と思ってます

付きあわせましたね!ありがとう

ではでは〜












posted by タカノ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年04月13日

アルケミストを読んだ感想。夢を追う時、宇宙が味方する

アルケミストを読んだ感想。夢を追う時、宇宙が味方する

アルケミストという本を読みました

アルケミスト―夢を旅した少年 (角川文庫―角川文庫ソフィア)




”星の王子さま”に並ぶベストセラー本でございます☆★

羊飼いだった少年が、宝物の夢を追う時、様々な前兆と出来事がやってくる。

物語でありながら、深い話〜
とにかく深いので、まぁ読んでみて・・としか言えないような^^

これは物語ながら、現実もそう、と思います。


本のタイトルはどこかで紹介されていたので知っていて、
何度めかに見かけたので、ついに購入することにしました。

引き寄せの法則とかそういう関連で紹介されてたかな。


色々な人物に出会っては別れる物語。
読んだ人によって、それぞれ気になる登場人物がいるようですね

私は”前兆”や”世界の言葉”が最も気になります

前兆・・そう思って1日の出来事を見ると、あらゆるところに印を見つけます。
それが何であろうと、ギフト

素晴らしい世界の言葉の読み手である主人公に憧れます


あと心との会話が気に入りました

心は子供に夢を語る。
そして夢と幸せへと導こうとするのに、ほとんどの人は夢を追わない。
世界を恐ろしいものだと考えるから。

心は聞こえないように、声を小さくする。
傷つくのが恐ろしいから、夢を追えというのは苦しいから・・。

けれど実際は、傷つくことを恐れて過ごす方が、実際に傷つくよりツライ。
夢を追求する時、人は傷つかない。毎日が輝いて一瞬一瞬が神との出会いになる。

心と話し、よく理解すること。
よく理解していれば、心のごまかしや企みを見抜き、望みが分かる。
無視していると、不意に反逆されるかもしれない。


私も子供の頃、心が夢を語ってくれたのに、追わなかった方です
そのことでずっと胸が痛み続けていました。

今は謝って、寄り添った感じです
人生のステージを進み、夢が広がったから。

今の夢に変わっていったから。

今度は宇宙のサポートを受け取れるように、進んでいきたいです

まだ何がどうなるか、見える形になってなくても、
毎日の中の前兆と心の言葉に耳を傾けていきたい。



他には、運命の女性が出てきますね
離れても、必ず再び会うと約束した女性。

ツインレイとかツインソウルとか言われる、いわゆる運命の人。
分かりやすく言えば"君の名は"の2人のような^^*

そんな相手と恋愛して結婚する人は素晴らしいと思います。
私も会えたらいいな〜・・結婚してるけど(笑



この物語のように命の危険に会うような波乱万丈はどうかと思うんですが、
手に入れた物を失くしも、また道を進む強さ・・。

夢を追う時、宇宙が全力でサポートしてくれる

というのは素晴らしいですね!

世界はそんな風にできてるんだと思います。


ではでは〜






アルケミスト―夢を旅した少年 (角川文庫―角川文庫ソフィア)














お小遣い稼ぎ

☆夢はウォルトディズニーランド☆
ミッキー.png 目指せ100万円 ミニー.png
(開始2014年8月)
現在 1441万0781円
2016年8月 100万達成!!
219年5月 カリフォルニアディズニー行きました☆


▽お小遣いサイト情報はこちら▽
  
ポイントサイトで稼ぐまとめhttp://okozukai.red

▽スピリチュアル用のブログはこちら▽
らいとシャーマンretro_riri

▽ただいま利用中のお小遣いサイト
げん玉 (>詳細)

お小遣いが貯まるポイントサイト
10ポイント=1円。
累計132万6096円


moppyモッピー>詳細
モッピー!お金がたまるポイントサイト
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計492万0617円

ポイントタウン>詳細
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お小遣いが貯まるポイントサイト
20ポイント=1円
累計198万8100円


ハピタス>詳細
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計586万2000円



☆目標達成!
ディズニーランド費用4万5000円を貯めるぞ
2015年9月〜11月達成&行きました

USJ旅行費+α 27万円を貯めるぞ
2015年11月〜2016年4月 達成
2016年10月USJに行きました♪

ディズニーシーに行きました^^
2016年5月 旅費5万円

ひと月で10万円稼ぎたい
2016年5月クリアしました

ひと月で20万円稼いでみたい
2016年10月クリアです♪

お泊りディズニー15万円貯めるぞ
2016年11月→2017年2月、達成
お泊りディズニーしました

GW沖縄旅行37万円貯めるぞ
2017年5月達成
初めて沖縄に行ってきました

函館/西表島/阿蘇
2019年の旅
カリフォルニアディズニーランド行ってきました

最新記事
プロフィール
タカノさんの画像
タカノ
30代 2児の母 楽しむ者

>Like word
ディズニー、旅行、遊園地、楽しい、
引き寄せ、お金、豊か、水槽、飛行機、
チョコレート、バシャール、絵と文章をかくこと、
読書、アニメ、スポンジボブ、パズル、プラセンタ、
主人と子供達、シンクロニシティ、萌え、2次創作、
たっぷりの水、空、宇宙人、ライトワーカー、腐女子

>メール:okozukai_red@yahoo.co.jp

このサイトはリンクフリーです
https://fanblogs.jp/walkwithariel/


バーナー

https://fanblogs.jp/walkwithariel/file/E38390E383BCE3838AE383BCE
382A2E383AAE382A8E383AB.png
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。