アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月27日

私たちが選ぶ私のハピービューティーレクター

 化粧品は生ものである。

 化粧品の辞書に「保管」という文字はない。

 化粧 保管 文字

肌の基本的な3層構造を、正しく理解する。


美容に気を使っている人なら、四季でに化粧品を変更している人も多々ある事でしょう。

四季でに化粧品を買っていると、利用し切れないものが出てきます。

化粧品のタイプを使い分けるため、保管を一考する事になります。

ちゃんと蓋を閉めて、冷蔵庫など薄暗くて冷たいスポットで保管すれば、

日持ちするだろうと考えます。

機能面で優れたケースもありますが、イチ押ししません。

支障がなければ、使わないほうが無難です。

色々な化粧品は、生ものです。

化粧水、乳液、美容液は、生ものです。

日焼け止めも、生ものです。

蓋を開けた瞬間から、寿命が短くなっていると思ってください。

空気に触れた瞬間から、酸化が始まります。

液体の出入り口から、空気中の菌やほこりが化粧品に混じります。

化粧品には防腐剤が内蔵されていますが、断っておきますが進行を遅らせる程度の効き目です。

長期間の保管をしているうちに、成分の効き目がなくなり、化粧品としての成果を失わせるのです。

変色したり独特のにおいを発したりする事もあります。

スポンサーリンク。
@
目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】
×自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。

A
ViViにも特集された、話題沸騰の美肌成分も配合された
バストクリーム【マニグランド】
インスタグラムに多くの芸能人との交流やバストアップしたという実績が多数掲載されており、
そこから抜粋すると効果的だと思われる。


場合によっては、美肌に効果的どころか、変形した成分によって、

しみやしわの原因になる可能性もあります。

「いつか使うかもしれない」と思って保管するのは、もってのほかです。

化粧品の辞書に「保管」という文字はありません。

蓋を開ければ、使い切るまで、毎日使い続けるのが正解です。

できるだけ早めに使い切りましょう。

まとめ

スキンケアのスキル

使わない化粧品を、むやみに保管するのはやめる。

スポンサーリンク











メイク・コスメランキング

posted by 六実 at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

美容アイテムのビューティーディレクターが見逃せない

 クレンジングは、肌が濡れていない状態で使う。 

 「クレンジングをしても、なかなかメイクが落ちないんです」

n13

そのような女性によく見られるパターンがあります。

はじめに水で顔を濡ぬらした後、クレンジングをしているのです。

洗顔と同じ感覚で心積もりているのでしょう。

水で顔を湿らせたほうが、クレンジング料が顔になじみやすくなり、

メイクが落ちやすくなると考えます。

けれども、逆影響です。

油を落とすために、油を使っています。

水が混ざってしまうと、油同士の接触を厄介してしまい、メイクが落ちにくくなるのです。

クレンジングをする事例は、肌が濡ぬれていない状況で使用するのが正解です。

初めは抵抗があるかもしれませんが、水で湿らせていないほうが、清純に落ちるはずです。

水で洗うのは、クレンジング料でメイクが浮いてからです。

知っている人は知っている自然の使い方ですが、いま一度、心に留めておきましょう。

まとめ

スキンケアのスキル

クレンジングは、肌が濡れていない状態で使う。






お得な定期便あり!【クリアネオパール】








メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

ビュテーレデー美容アイテム女心記念


    スキンケアの基本は、5つのステップ。

190

スキンケアのステップを大きく分けると、5つあります。

クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、美容液です。

定期的、スキンケアをしている人には、ごく自然のやり方ですね。

 では、ステップごとの役割までキッチリと汲み取るしているでしょうか。

「流れ」はわかっていても「意味合い」

までキッチリと汲み取るしている人は少ないのではないでしょうか。

プロセスだけでなく、ニュアンスまで汲み取るする事が大事です。

意味合いまで汲み取る可能なら、実際まで以上にスキンケアにも意識が向くはずです。

趣旨を意識しながらスキンケアをすれば、

自然的に感じるスキンケアに、面白さが出てくるはずです。

スキンケアの意識を高めるために、いま一度おさらいしましょう。

(ステップ1)落とす 

はじめのステップは「落とす」です。

最初にクレンジングを使って、メイクをビューディフルに落としましょう。

とはいっても、パーフェクトなノーメイクなら、このやり方を省けます。

(ステップ2)洗う 

続いて、洗顔料を使って、顔をビューディフルに洗います。

顔の余分な皮脂を落として、毛穴に詰まった汚れを取り除きましょう。

ぬるま湯を使えば、温かさで毛穴が開くため、毛穴の奥の汚れまで透明感漂うに落とせます。

(ステップ3)潤す 

洗顔料で、顔を可愛いく洗ったままの肌は、乾燥しやすい状態です。


乾かすを防ぐため、保湿成分をふんだん含んだ化粧水で、保湿しましょう。

「水を加える」というより「保湿成分を加える」というほうが、正しい解釈です。

コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなどの保湿成分を加え、肌の水分の蒸発を防ぎます。

(ステップ4)補う 

保湿以外に補いたいスペシャルな肌の面倒があれば、美容液によって補います。

例を挙げると、しみ、しわ、美白などです。

特に問題がなければ、省略する事ができるです。

しかも美容液の種類によっては、乳液の後に使用するケースもあります。

(ステップ5)補う 

保湿以外に補いたいスペシャルな肌の厄介があれば、美容液によって補います。

例を挙げると、しみ、しわ、美白などです。

特に問題がなければ、省略する事が可能なです。

更に美容液の種類によっては、乳液の後に使用するケースもあります。





美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】







メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

ビュテーレデー美容アイテム女心!お友達の分までどうぞ

  スキンケアの第1は、手洗いから始める。 

  スキンケアの最初のステップは、洗顔ではありません。

11284_image_2x

洗顔の前の手洗いです。

手洗いとはいえ、単に水で手を洗うだけでは、不十分です。

汗を流す程度では、手にはたくさんの菌が残ったままです。

手を洗うときには、石鹸せっけんやハンドソープを使って、しっかり汚れを洗いましょう。

特に「薬用」の石鹸せっけんやハンドソープがおすすめです。

「薬用」と名のつく商品は、殺菌や消毒機能を備えているため、手をよりきれいに洗えます。

きれいなスキンケアは、きれいな手があってこそです。

ぜひ、今日から実践していきましょう。


まとめ

スキンケアのスキル

薬用の石鹸やハンドソープで手を洗ってから、スキンケアを始める。





女性用ボディーソープ【クリアネオパール】








メイク・コスメランキング

本物のビュテーレデー美容アイテム女心を愛する方へ

  肌の新陳代謝とは、どういう意味なのか。

  新陳代謝 角質 表面

  美容関連の記事でよく見かける「新陳代謝」。

n10

美容の着眼点を押さえる前に、

新陳代謝という会話の意味合いをびしっと汲み取るしておきましょう。

新陳代謝とは「細胞の活動によって、

新しい皮膚が年季の入った皮膚と入れ替わるサイクルの事」です。

私たちの体全身を覆っている皮膚。

一見すると1枚の皮に見えますが、その実定期的、ちょっとずつ生まれ変わっています。

02_4 (1)

20代の肌の新陳代謝は、およそ28日周期です。

肌の奥の基底角で新しい肌細胞が生まれると、

肌細胞に影響を与えながら28日間かけて、肌が表面に向かって押し上げられます。

この時が価値があるです。

レベルアップ期間のようなものです。

生まれたばかりの肌に時をかけて保湿や栄養分を与え、

保湿力やバリアー性能のある肌へと育てていきます。

私たちは、定期的、体を洗います。

体を洗った事例、肌表面のオール角質が剥はがれ落ちて、下にある新しい角質が顔を出します。

次の日、なお体を洗ったケースに、オール角質が剥はがれ落ちて、

下にある新しい角質が顔を出します。

肌表面のオール角質と新しい角質は、定期的入れ替わっているのです。

この新陳代謝があるおかげで、傷を負っても回復したり、清純な肌を維持できたりするのです。

スポンサーリンク。




美容コスメの先進国スイスで生まれた【ハイドロキノン集中ケアクリーム】


 まとめ

スキンケアのスキル

新陳代謝を、きちんと理解する。








メイク・コスメランキング

きっと大丈夫な私のハピービューティーレクター


    肌の基本的な3層構造を、正しく理解する

肌に合った洗顔料を選ぶ目安。

見た目は1枚の皮のように見える肌ですが、厳密には層になっています。

肌の層は、3階層の仕組みから成り立っています。

上から順に「表皮」「真皮」「皮下組織」です。

この3つの層を正しく解釈する事が、スキンケアのスタートです。

ちょっと堅苦しい話になりますが、全てのスキンケアにおけるベースですから、

ちゃんと押さえておきましょう。

ここではわかりやすく、肌の状況をベッドに例えてお話しします。

ベッドを想像しましょう。

皮膚のハリとつやを生み出す

表皮ベッドに例えると、最高上の掛け布団にあたります。

表皮の奥行きは、およそ0.2ミリです。

外部からの刺激を守ったり、水分の蒸発を防いだりなど、

価値があるなバリアーの役目を果たしています。

新陳代謝は、このところの事を言います。

薄い膜ですが、下から上に押し上げられ、定期的歴史あるものと新しいものが入れ替わっています。

およそ28日かけて、1ターンする心象です。

真皮。

スポンサーリンク



★ YOUUP独占!純ハイドロキノン3%配合★

今なら初回999円で始められます【ハイドロキノン集中ケアクリーム】


ベッドに例えると、バネの入ったクッションところに当たります。

真皮の厚さは、およそ2ミリです。

「コラーゲン」や「エラスチン繊維」と呼ばれるタンパク質によって、

肌の弾力や張りを作り出しています。

紫外線を浴びると、このタンパク質が壊れてしまい、

肌の弾力が失われて、しわやたるみのきっかけになるのです。

加えて、メラニン色素を作り出すメラノサイトは、真皮と表皮の間にあります。

メラノサイトや新陳代謝の異常によってメラニン色素がうまく排出されないと、

表皮に残り続け、これがしみになるのです。

皮下組織ベッドに例えると、鉄や木でできた基礎に当たるところです。

土台です。

実のところの皮膚では、血管や神経が張り巡らされています。

皮下組織にある血管から、酸素や栄養分などが真皮へと送られています。

まとめ

スキンケアのスキル

表皮、真皮、皮下組織の3層構造を、正しく理解する。











メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

イチオシ私のハピービューティーレクター

肌のタイプは、大きく分けて4種類ある。

あなたはどのタイプ?

乾燥 皮脂 脂性

肌のタイプは、大きく分けて4種類ある。あなたはどのタイプ?

images (4)

皮脂と水分量で肌のタイプを分けると、4種類あります。

 「常識的肌」「脂性肌」「乾かす肌」「混合肌(脂性乾かす肌)」です。

 このほか「アレルギー肌」もよく聞かれます。

アレルギー肌は特定の物質に反応する特殊な肌質であり、

皮脂と水分量の結びつきと異なるため、ここでは除外します。

自らの肌はどの肌に当たるのか、見定めてみましょう。

当たり前の肌の皮脂の分泌が多すぎず少なすぎず、

肌がかさついてもいないステータスなら、常識的肌です。

あるべき姿的な肌の様子といわれます。

脂性肌顔が皮脂で脂ぎってべたついているなら、脂性肌です。

特に額と鼻をつないだTゾーンは、皮脂の分泌が多々あるため、べたつきやすい性質があります。

過剰な皮脂はにきびや肌荒れのきっかけになるため、

余分な皮脂を決まったアイテムで取る必要があります。

乾かす肌肌が全部的に乾かすしていて、かさかさしているなら、乾かす肌です。

肌の皮脂の分泌が少ないため、肌の表面の水分が蒸発しやすいステータスです。

スポンサーリンク。
@効果実感率95%! バストケアジェル Cellnote

「cellnote セルノート BV LINE GEL 100ml」


すべての女性たちに贈る最新ボディジェル。



Aエステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、
あなたのキレイを応援いたします
 


乾燥肌が悪化すると、

角質がどんどんはがれて皮膚のバリアーの働きが、弱くなり、敏感肌になります。

敏感肌は、乾かす肌が加えて悪化して、色々な刺激に敏感になった状況です。

乾かす肌は乾かすを防ぐため、油分と水分のどっちもを与え、

保湿力とバリアー性能を高める不可欠があります。

混同肌(脂性乾かす肌)混合肌とは、

1つの顔に脂性肌と乾かす肌のいずれもが影響しているステータスです。

 例を挙げると、Tゾーンは皮脂で脂ぎっているにもかかわらず、

頬やフェイスラインなどがかさついているステータスです。

脂性乾かす肌とも言われます。

脂ぎっているところは皮脂を取り除きつつ、

乾かすしているところは油分と水分をこまめに与える必須があり、手間がかかります。

4つの肌タイプの中で、最もスキンケアで手を焼く肌とも言われます。

まとめ

スキンケアのスキル

自分の肌のタイプを、確かめる。

つづく











メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

私のハピービューティーレクターはこうでなくっちゃ

 自らの肌のもち味を、解説できますか。

 化粧分泌皮脂化粧品選択しでは、

 どれほどの情報をポイントにしていますか。

 雑誌で見かける広告や友人からの口コミ。


「積極的な人間関係」でポジティブになる。

世の中では、色々な情報があふれかえり、

化粧品選択しに苦労している人も多々ある事でしょう。

 ただし、広告や口コミをポイントにする以前に大事な大前提があります。

真っ先に、自らの肌のステータスを知る事です。

肌の状況には、色々な種類があります。

皮脂の分泌がバランスよい「常識的肌」。

皮脂の分泌が少ない「乾かす肌」。

特定の物質に肌が触れると、かぶれたり炎症を起こしたりする「アレルギー肌」。

角質が薄くて刺激に弱い「敏感肌」。

皮脂の分泌が多々ある「脂性肌」。

皮脂の分泌が多々あるにもかかわらず乾かすしている「混合肌」。

にきびが多々ある「にきび肌」。

目のしわが目に付く。

スポンサーリンク




美容コスメの先進国スイスで生まれた【ハイドロキノン集中ケアクリーム】


しみが多い。

色白か、色黒か。

最初に自身は、どんな肌の分類に入るかを知る事が重要です。

乾かす肌なら、保湿はヒアルロン酸を優先した化粧品がふさわしいでしょう。

敏感肌なら、低刺激の化粧品が適切です。

にきび肌なら、にきび防止に特化した化粧品がベストチョイスです。

たるみやしわに悩んでいるなら、コラーゲンが内蔵された化粧品です。

自身の事を知る事なくして、スキンケアは始まりません。

自らの肌を知る事で、ふさわしい化粧品の分類がわかります。

ふさわしい化粧品の分類がわかった上で、

口コミやインターネットなどの情報を頼りしながら、化粧品を絞り込んでいきます。

化粧品売り場の試供品で、実のところに触れて確かめた上で、最終的に決めていくのが正解です。

自身の肌のもち味を知っているからこそ、ふさわしい化粧品を選択しやすくなるのです。

「貴方は、どんな肌質ですか」そう聞かれた事例、即答可能なようになっておきましょう。

それが、スキンケアでお薦め大事なことです。

まとめ

スキンケアのスキル

化粧品選びの前に、自分の肌の状態を確認しておく。




  神長アイリーンプロデュースのバストケアクリーム









メイク・コスメランキング

私のハピービューティーレクターが決めて!

 始めるきっかけは何でもいい。

 きっかけ 手話 長続き

 始めるきっかけは何でもいい。 
33655379

新しいことを始めるきっかけに悩んでいませんか。

始めるきっかけは、立派でなければいけないと思っていませんか。

始めるきっかけが曖昧だと、決意が弱くて、かっこ悪く感じることもあるでしょう。

始めることが大きなことであればあるほど「立派なきっかけが必要」と思われがちです。

もちろん立派なきっかけがあれば、それに越したことはありません。

立派なきっかけがあれば、迷いがないため、自信を持って始められるでしょう。

スタートダッシュができ、勢いが出るでしょう。

やる気もモチベーションも上がりやすくなるでしょう。

立派なきっかけがあったほうが、熱意や情熱を持って取り組みやすいのは間違いありません。

ストレスがあっても、立派なきっかけがあれば、踏ん張れます。

「どうして始めたの?」と周りから聞かれても、立派なきっかけなら、

胸を張って堂々と答えることができます。

 

しかし、始めるきっかけは立派である必要はありません。

そもそも「始めるきっかけが立派でなければいけない」という規則も法律もルールもありません。

始めるきっかけは自由。

スポンサーリンク
効果実感率95%! バストケアジェル Cellnote

「cellnote セルノート BV LINE GEL 100ml」


すべての女性たちに贈る最新ボディジェル。




始めるきっかけは何でもいいのです。

始めるからには「立派なきっかけが必要」と思うかもしれませんが、誤解です。

手話を始めるきっかけは何でもいい。

テレビドラマで手話を見て感動したから

手話ができる友達に勧められたから

新しい趣味を身につけたくなったから

職場に手話ができる人がいて、憧れたから

ろうあの人とコミュニケーションを取りたいから

小さなきっかけで始めて大丈夫。

たとえ「暇つぶしになりそうだから」という、安易なきっかけでもOKです。

小さなきっかけなら、どうせすぐ辞めると思われがちですが、実際はわかりません。

始めるきっかけが小さくても、長く続いている人はたくさん存在しています。

始めるきっかけは小さくても、実際に始めてから楽しさや面白さを発見して、

長続きすることもあります。

むしろ始めるきっかけが小さいからこそ、長続きしやすいこともあります。

義務感やプレッシャーがないほうが、心理的なストレスがないので、楽に続けやすくなります。

ダンスを始めるのも、ピアノを始めるのも、囲碁を始めるのも同じです。

立派なきっかけにとらわれないこと。

小さなきっかけであっても、興味関心があるなら、始めてみましょう。

始める理由は、何でもいいのです。

・スポンサーリンク

エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】

血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、

あなたのキレイを応援いたします。



まとめ

心に響くスキル

立派なきっかけにとらわれない。

小さなきっかけであっても、興味関心があるなら始める。



posted by 六実 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

我が家のビュテレデー美容アイテム女心計画

  明けない夜はない。

  やまない雨もない。

  過ぎ去らない嵐もない。

379749e6ab4993183f

つらい状況が延々と続いていると、絶望を感じます。

「いつまでこんな地獄が続くのだろう」と不安になるでしょう。

人生を迷走しているような違和感があります。

出口のないトンネルを突き進んでいるように感じるかもしれません。

地獄の中にいると錯覚することもあるでしょう。

延々とつらい状況が続く中、絶望を感じたら、次の3つを思い出してください。

「夜」「雨」「嵐」です。

明るいイメージはないでしょう。

暗くて怖くてストレスを感じることが多いはずです。

・しかし、夜・雨・嵐について考えることは、希望の光を見いだすヒントを教えてくれます。

それは「どんなつらいことも、必ずいつか終わる」ということです。

明けない夜はありません。

夜は、静かで暗くて怖い。

不気味で不穏な空気に包まれますが、しばらくの辛抱です。

どんなに真っ暗の闇であっても、いずれ夜が明けます。

小鳥たちがさえずり始め、人の活動が活発になります。

明るい日差しが照りつけるようになり、世界が一変するのです。

やまない雨もありません。

たたきつけるような大きな雨粒に恐怖を感じても、もうしばらく我慢してください。
土砂降りの豪雨でも、いずれ雨がやみます。

雨がやんだ後は、きれいな青空と美しい晴天が広がっているでしょう。

過ぎ去らない嵐もありません。

雨がざあざあ降って、風がびゅうびゅう吹いて、雷がごろごろ鳴っていても、しばらくの辛抱です。

どんなにひどい嵐でも、いずれ過ぎ去ります。

嵐が過ぎ去った後は、澄み切った空気と素晴らしい景色が広がっているでしょう。

じっと耐えるだけでいいのです。

あまりもがいていると、体力を消耗して、余計なストレスを増やしてしまいます。

いつ終わるのかわからなくても、今は耐えましょう。

・いつか終わるのは確実です。

99パーセントではありません。

100パーセントです。

あたかも永遠に続くように思えますが、錯覚です。

地獄の中にいるときは、視界が悪くて視野も狭くなっているため、

永遠に続くような錯覚を覚えるだけです。

延々と続いているとはいえ、永遠に続くわけではありません。

地獄から抜け出すのに、特別なアクションは不要です。

暗い夜も、いずれ明けます。

土砂降りの雨も、いつかやみます。

猛烈な嵐だって、いつか過ぎ去ります。

スポンサーリンク

日頃頑張っている自分自身にプレゼントしてみませんか。
効果実感率95%! バストケアジェル Cellnote
 
しばらく耐えているだけで、自然と地獄から抜け出せます。

夜が明けるのを待ちましょう。

雨がやむのを待ちましょう。

嵐が過ぎ去るのを待ちましょう。

あなたが直面している地獄も、延々と地獄が続いていても「必ずいつか終わる」と信じて、

じっと耐えて待つ。

きゃかん的に見て必ずいつか終わるのです。
 
延々と地獄が続いていても「必ずいつか終わる」と信じて、じっと耐えて待つ。

まとめ

心に響くスキル

延々と地獄が続いていても

きゃっかんてき【客観的】個々の主観の恣意しいを離れて、普遍妥当性をもってば

「必ずいつか終わる」と信じて、じっと耐えて待つ。










メイク・コスメランキング

posted by 六実 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。