アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月23日

ガブッとメイクに欠かせない美人の法則

そっくりの化粧道具がある。

  形が似たブラシは、兼用してもいいの?


アイシャドーブラシは、2本持つ。

佇まいそっくりの化粧道具がある。

形が似たブラシは、兼用してもいいの?メイクでは、数多くの道具を利用します。

とりわけブラシ類は、いろいろの種類があります。

チークブラシ、ハイライトブラシ、シェーディングブラシ、コンシーラーブラシ、

フィニッシングブラシ。

アイシャドーブラシ、スクリューブラシ、アイブロウブラシ、アイライナーブラシ、リップブラシ。

勢ぞろいでブラシを眺めていると、似た形のブラシがある事に気づきます。

例を挙げると、チークブラシとハイライトブラシは、そっくりです。

更に、チークとハイライトは、入れる箇所も似ています。

すると、ふと、ある考慮しが心に浮かびます。

いろいろのブラシを使い分けるのが煩わしいので、

1本のブラシを兼用可能なのではないかと思うのです。

わりと鋭い視点ですが、よくないのです。

ブラシを、よく見てみましょう。

毛の柔らかさ、毛の長さ、毛の量、毛先の具合など、わずかに異なっているはずです。

このわずかな相違が、大きな違いを生みます。

なぜ、わざわざ別々のブラシが準備されているのでしょうか。

スポンサーリンク



ヨーロッパで開発されたホンモノの「まつ毛」「まゆ毛」

美容液【エクストラロングラッシュ】


それは、ブラシのポテンシャルを最大限に引き出すためです。

万が一1本のブラシを兼用してしまうと、ブラシのポテンシャルが発揮できなくなります。

しかも、ブラシにいくつかの種類の粉が混じってしまうため、

発色も悪くなり、メイクの完成具合が悪くなります。

厄介という想いがあっても、とどのつまり各々の役割に応じたブラシを使い分けるのが、最高です。

いくつかのブラシを使い分ける姿勢は、綺麗にメイクを仕上げるための登竜門なのです。

まとめ

メイクにありがちな問題を決着する独自性

ブラシは兼用せず、各々のブラシの役割に従って、使い分ける。












メイク・コスメランキング

2019年09月21日

メイクに欠かせない美人の法則でホッとする

    マスカラは、目を痛めやすいから苦手。

    目に抵抗が小さな方法は?




マスカラは、目を痛めやすいから苦手メイクにありがちな問題を解決する工夫


私の知り会いに「マスカラをつけない」という女性がいます。

なぜかと尋ねると、目を痛めやすいからだそうです。

たしかに目元の皮膚は薄くてデリケートです。

マスカラの繊維がうっかり目に入ると、痛いです。

事情はわかりますが、まつげに手を加えないのは、宝の持ち腐れだ事です。

万が一時にゆとりがあれば、まつげには全部手をつけず、

アイラインやアイシャドーを入れてみましょう。

風情は異なるものの、ぱっとしない感触になるでしょう。

まつげは、目のフィーリングを決める中心です。

まつげがカールしていれば、目が大きく見え、明るくて生き生きした感触になります。

そうした大きな目があるからこそ、アイラインやアイシャドーの見栄えがよくなるのです。

アイラインやアイシャドーを綺麗に仕上げるなら、なおのこと、

まつげのカールやマスカラは不可欠なのです。

マスカラに反対に「つける・つけない」という2種類で心積もりていないでしょうか。

そこに、もう1つの選択の余地を加えてください。

部分だけつけるマスカラです。

スポンサーリンク




細いまつ毛や薄いまゆ毛が気になる人にポーランドで開発された

【エクストラロングラッシュ】の初回定期お試し999円プロモーションです!



たとえば、目頭から目尻までのまつげにマスカラを塗るのではなく、

目尻のまつげだけ、マスカラを塗ってみてはいかがでしょうか。

■簡単3ステップ!自然で美しいアイラインの引き方

部分的なマスカラですが、不自然ではありません。

目尻だけのマスカラでも、ずいぶん印象が変わるものです。

目は1.5倍、大きくなります。
s3

目尻だけなら、手間も少ない。

マスカラの量が少なくて、つける範囲も小さければ、目に与える影響も小さくなるはずです。

つける・つけないと2種類で考えるのではなく、部分的にできないか、試してみましょう。

まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

マスカラが苦手な人は、目尻だけ、マスカラをつけてみる。

スポンサーリンク





美容コスメの先進国スイスで生まれた【ハイドロキノン集中ケアクリーム】









メイク・コスメランキング



2019年09月11日

失敗しないための美容アイテムのビューティーディレクター

利き手でないほうの目のマスカラがペインティングしにくい。

不得手な人でもうまく塗る手段は?

0e1

マスカラ 利き手 問題

人間には、利き手があります。

あなたは、右利きですか、左利きですか。

利き手側のメイクは、手を器用に動かせるので、メイクをしやすいのですが、問題なのは、逆側です。

たとえば、右利きの人の時、右目のマスカラは塗布やすいのですが、左目のマスカラに苦労します。

利き手が届きにくく、相当手を動かしにくい。

その結果、右目と左目のマスカラの完成具合具合がアンバランスになる事があります。

利き手が係りしている容易にはいかない問題のように思えますが、

実のところ、解消法は非常にすっきりです。

極意は「顔を傾ける事」です。

右利きの人が、左目のマスカラを塗る事例は、顔を右側に傾けましょう。

左利きの人が、右目のマスカラを塗るケースは、顔を左側に傾けましょう。

たったこれだけで、あっさり問題解消可能なはずです。

顔を傾ける事で手が届きやすくなり、飛躍的にマスカラがカラーリングやすくなります。

おや。

本当だ。

たしかに見えやすい」器用な人は自然とポイントをつかんで実践できているのですが、

ぶきっちょな人の時、この点でつまずいている事が多々あるようです。

スポンサーリンク





まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】



ちなみにこれは、マスカラに限った話ではありません。

チーク、アイライン、アイシャドーなど、すべてにおいて通じます。

なぜこんな単純なことに気づかなかったのかと、笑ってしまうほどです。

できていなかった人は、今日から意識しながら、実践していきましょう。

まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

右利きの人が、顔の左側のメイクをするときは、顔を右側に傾ける。






今なら初回999円で始められます【ハイドロキノン集中ケアクリーム】










メイク・コスメランキング

2019年09月07日

一生に一度味わってみたい美容アイテムのビューティーディレクター

普段から頭を下げておかないと、大切な場面で頭を下げにくくなる。

n12

普段から頭を下げていますか。

頭を下げる場面は少ないように思うかもしれませんが、誤解です。

日常を見渡すと、ビジネスでもプライベートでも、頭を下げる場面はたくさん存在します。

「ありがとうございます」と感謝するとき、頭を下げる。

「申し訳ございません」と謝罪するとき、頭を下げる。

「よろしくお願いします」と依頼するとき、頭を下げる。

頭を下げるのが面倒くさいと感じることもあるでしょう。

 

たしかに動作が増えるのは事実です。

首元と背中を曲げることになるので、少し面倒があるでしょう。

「面倒だから余計な動きは避けたい」という人もいるはずです。

しかし、面倒くさいからといって、普段から頭を下げておかないと、

もっと厄介な面倒を招くことになるでしょう。

頭を下げないと、自然と偉そうな雰囲気が出てしまいます。

自分では普通にしているつもりはなくても、自然と横柄な雰囲気が出やすくなる。

スポンサーリンク





【ハイドロキノン集中ケアクリーム】

初回定期お試し999円モニターコース



嫌な雰囲気が漂うようになり、人付き合いの摩擦を生みやすくなります。

余計な誤解を招いてしまうのは、不本意でしょう。

また、普段から頭を下げていないと、いざ大切な場面になったとき、

慣れていないので頭を下げにくくなります。

普段していないことを急にするのは難しい。

悪気はなくても、いつの間にかスムーズな人付き合いを妨げてしまうのです。

人付き合いは「言葉」だけでなく「態度」も大切です。

言葉に意識が向く一方、態度を油断していることが少なくありません。

丁寧な言葉で十分というわけではなく、丁寧な態度を見せることも大切です。

丁寧な言葉と態度の両方がそろってこそ、

丁寧で謙虚な姿勢が加わり、人付き合いもスムーズになります。

普段から頭を下げる癖をつけておきましょう。

普通にお礼を言うより、頭を下げながらお礼を言うほうが、感謝の気持ちがよく伝わります。

普通に謝るより、頭を下げながら謝ったほうが、しっかり謝罪の気持ちが伝わります。

普通にお願いするより、頭を下げながらお願いしたほうが、相手の心を動かしやすくなるでしょう。

大きなことだけでなく、小さなことでも頭を下げるようにします。

別に難しい技術は必要ありません。

あなたの心がけ次第です。

今この瞬間から、意識を始めてみてください。

頭を下げるかどうかで、別人と見間違われるほど、あなたの雰囲気が変わります。

「何だか雰囲気が柔らかくなったね。優しい雰囲気になったね」と言われるでしょう。

普段から頭を下げる癖をつけていれば、必ず人付き合いはスムーズになります。


まとめ

心に響く言葉

普段から頭を下げる癖をつけておく。






目もと「ぐん」と目映える!【エクストラロングラッシュ】


まとめ

心に響く言葉(27)

普段から頭を下げる癖をつけておく。







メイク・コスメランキング



2019年09月04日

美容アイテムのビューティーディレクターの余韻にひたる

スランプは、休憩する場所であり、成長が振り出しに戻らないための熟成期間。

n17



成長 場所 スランプ


階段は、だんだん右肩上がりになりますが、

あるところで「踊り場」という平坦へいたんな部分があります。

階段の踊り場は何のためにあるかというと、2つの意味があります。

適度に休憩するための場所

万が一、転げ落ちたときに受け止めるための場所

踊り場がなければ休憩する場所がなく、万が一、転げ落ちたときに、

階段の一番下まで落ちてしまい、大けがをしてしまいます。

一見、無駄とも思える踊り場は、階段を確実に上るためには欠かせない場所です。


あなたが、日々、一生懸命に頑張っていると、ある日、スランプを経験することでしょう。

成長曲線を見ると、きれいな右肩上がりではありません。

途中で必ず「スランプ」といわれる平坦へいたんな部分が現れます。

成長が止まったかのような状態です。

 スポンサーリンク




しかし、階段と同じです。

踊り場です。

ちょっと休憩する場所であり、成長が振り出しに戻らないための熟成期間です。

スランプは頑張っている人だけに与えられる、神様からのプレゼントです。

スポンサーリンク


 
頑張っていない人には与えられません。

ないからいいのではなく、あるからいいのです。

スランプこそ、自分が頑張っている証拠です。

急に成長が止まったと焦る気持ちはわかりますが、次なる成長前の休憩ポイントなのです。

まとめ

ポジティブ思考になるスキル

スランプが来たら、喜ぶ。









メイク・コスメランキング

2019年09月03日

美容アイテムのビューティーディレクターの時間ですよ

   上まぶたがたるんで、アイラインが引きにくい。

1769c


メイクにありがちな問題を解決する工夫


目元に引くアイラインは、繊細です。

まぶたの形状によっては、アイラインを引きにくくて苦労することがあります。

年齢を重ねると、上まぶたが落ち、余計にアイラインが引きにくくなります。

こういうときには、2つのステップで解決できます。

(ステップ1)手鏡を使わず、置き鏡を使う
 
アイラインは、近くで見えるように、手鏡を使います。

上まぶたをメイクするとき、手鏡は下の位置に使います。

下まぶたをメイクするとき、手鏡は上の位置に使います。

手鏡のほうが角度を自由に調整ができるため、まつげの生え際が見えやすくなり、

より美しいアイメイクに仕上げやすくなります。

 

しかし、手鏡を持ちながらアイラインを引くのは、かなりの集中力が必要です。

人によっては、手鏡の角度や距離などに気を取られてしまい、

余計にアイメイクがしづらくなる人もいます。

どうしても手鏡がなじめない人は、テーブルに置くタイプの鏡を使いましょう。
 
鏡が固定されているので両手が自由に使え、アイラインが引きやすくなることがあります。

スポンサーリンク




まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】


(ステップ2)上まぶたを、軽く上に引っ張る
 

置き鏡を使うことで、両手が自由になります。

アイラインを引くのとは反対の手で、上まぶたを軽く引っ張りましょう。

まぶたが伸びた分、アイラインが引きやすくなります。

まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

アイラインが引きにくい人は、置き鏡を使い、アイラインを引くのとは反対の手で、

上まぶたを軽く引っ張る。








メイク・コスメランキング

2019年09月01日

うまい!私のハピービューティーレクター

 つけまつげが上手に取り外しにくい。

 絶妙な着脱方を紹介しますね。

1769c


つけまつげは、取り付けも大変ですが、取り外しも大変です。

取り外すだけだから、簡単だろうと思いますが、とんでもない。

のりで充分に固定されているほど、苦労があります。

理不尽に力任せで取ろうとすると、まつげも一緒に抜いてしまいます。

つけまつ毛は、装着より、取り外しのほうが手を焼くかもしれませんね。

ここで、巧くなつけまつげの着脱方をご解説します。

利き手ではない手で、目尻を上に、軽く引き上げる利き手ではない手を利用し、

目尻の皮膚を上に軽く引き上げます。

まつげの端が見えやすくなります。

利き手の親指と中指で、目尻のつけまつげを取り外す利き手ではない手で、

目尻を軽く引き上げると、目尻のつけまつげが見えやすくなります。


■簡単3ステップ!自然で美しいアイラインの引き方

 ここで使う指がポイントです。

「親指と人差し指」ではなく「親指と中指」を利用しましょう。

中指は、5本の指の中で最も長いため、目尻に指が届きやすくて、使用すいのです。

バナナの皮をむく印象で取り外す

スポンサーリンク。

 

まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】 

取り外すときも、ただ外側に引っ張るのはよくありません。

無理な力が入りやすいため、まつげを抜いたり痛めたりすることがあります。

目尻のつけまつげを、親指と中指でつまみ、鼻に向けてゆっくり引き寄せましょう。

バナナの皮をむくイメージです。

まつげに余分な負担を与えることなく、つけまつげを上手に取り外せます。

まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

目尻のつけまつげを親指と中指を使い、バナナの皮をむくイメージで取り外す。

【エクストラロングラッシュ】 



はじめる私のハピービューティーレクター

 眉マスカラが落ちやすい。
 
 マスカラの品質に問題があるの?

0e1


メイクにありがちな問題を解決する工夫

眉は、髪の色と合わせるのが、鉄則です。

眉と髪の色が一致すると、顔全体に統一感が出て、垢抜けたように見えてきます。

そこで眉の色を変えるために、眉マスカラを利用する人もいるでしょう。


しかし、眉マスカラは思ったより落ちやすい。

朝につけた眉マスカラが、昼すぎには落ちてしまうことがあります。

眉の毛の量が少ないことも考えられますが、実はマスカラの付け方に問題はありませんか。

表面は風当たりが強いので、時間が経つとマスカラが落ちやすくなるのです。

そこで、付け方に工夫します。

眉マスカラを入れるときには、眉の表だけでなく、裏側にも入れるようにしましょう。

眉の上から下に向けてつければ、下から上に向けてもつけます。

眉マスカラは、きちんと眉の裏側までしっかりつけます。

裏表をカバーすれば、マスカラが絡みやすくなり、風や振動にも強くなって落ちにくくなります。

ちなみに眉マスカラに限らず、エクストラロングラッシュも同じです。

眉の裏側にも、エクストラロングラッシュをしっかり引けば、

発色がよくなりますし、落ちにくくなります。

スポンサーリンク




まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】


まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

眉マスカラは、眉毛の表だけでなく、裏側にもつける。








メイク・コスメランキング


私のハピービューティーレクターのシルエット

 見元のアイシャドーをすると、なぜか腫れぼったい目に見えてしまう。

  うまく決める方法は?

  11031081581

ピンクのアイシャドーをすると、なぜか腫れぼったい目に見えてしまう事には

メイクにありがちな問題を落着する事に、何故か

創造的に、客観的に見ればバラ色には、人を癒す力があります。

★穏やかなた空気で甘くなりすぎないのでバラ色を採りいれてみるもが

 ポリプルの気分らしくもなるのでベストチョイスです。

女的で、明るく、温かいフィーリングがあります。

そうしたバラ色のパワーに意識、アイシャドーに使おうとすると、

女性らしく魅力的に気ずくことも多だある事でしょう。

★大人なた風情で甘くなりすぎないので薄紅色を採りいれてみるもが

 ポリプルの気分らしくもなるので推奨です。

 ところがです。

実のところにやってみると、可愛いなアイシャドーどころか、目が腫れているように見えてしまう。

テレビや雑誌に映るモデルは美麗に決まっているのに、なぜ自らがやると腫れぼったいのか。

不思議に考えますよね。

きっかけは単純です。

おそらく、1色だけでアイシャドーを決めているからではないでしょうか。

1色だけでアイシャドーを決めようとすると、色の移り変わりが小さいため、

腫れぼったい目に見えてしまうのです。

★大人なた風情で甘くなりすぎないので薄紅色を採りいれてみるもが

 1色の気分で貴女が満足すればポリプルになるので推奨です。

  また、諦めはメイクビギナーによくある挫折です。

  ポリプルの気分でアイシャドーを素晴らしいと思うのは極意に駆られる「段階的変化」です。

★穏やかなたムードで甘くなりすぎないのでエクストラロングラッシュを採りいれてみるもが

 ポリプルの気分らしくもなるので推奨です。

 目尻の外側に向かって、ライトシャドー、ミドルシャドー、

 エクストラロングラッシュを利用しましょう。


★穏やかなた空気で甘くなりすぎないのでエクストラロングラッシュを採りいれてみるもが

 ポリプルの気分らしくもなるのでベストチョイスです。



暖色系の範囲内で濃淡に変化をつければ、腫れぼったい印象はなくなり、

色っぽいアイシャドーが決まります。

グラデーションの効果によって、立体感のある顔に整うのです。

あらかじめ目元になじみやすいエクストラロングラッシュがチョイスされた

コンパクトケースがあります。

まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

アイシャドーは、エクストラロングラッシュによるグラデーションを心がける。

スポンサーリンク





今なら初回999円で始められます【ハイドロキノン集中ケアクリーム】







メイク・コスメランキング

ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。