アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月25日

美人のコスメ 美しくつやのある肌になる方法

休日くらいは、たっぷり睡眠を取る。


シリーズ・美しくつやのある肌になる方法

【アドバイスになれば幸いです。】睡眠 不足 仕事について


1906deonatulle-640x

あなたは、休日、どう過ごしていますか。

たまった洗濯をしたり、食事に必要な買い物をしたりなどでしょう。

好きな人とデートをしている人もいるのではないでしょうか。

気分転換に、海へ海水浴、山へハイキングをする人もいるかもしれません。

肌のためによい休日の過ごし方があります。

 

「睡眠時間のプレゼント」です。

 

平日は仕事に忙しいため、睡眠も不足しがちです。

十分に睡眠は取りたくても多忙なスケジュールのため、なかなか思うようにいかないこともあります。

普段は忙しいのは仕方ありません。

だからこそ不足した睡眠を、休日に補いましょう。

休日くらいは、十分すぎるほどの睡眠を肌にプレゼントしてあげましょう。

肌にとって最も喜ぶ休日の過ごし方は、十分な睡眠を取ることです。

不足している睡眠を補うことは、肌のためになるだけでなく、ゆくゆくは仕事のためにもなります。

たくさん睡眠を取ることができれば、肌の調子が戻るだけでなく、

ストレスが解消されて元気になります。

ストレスの解消ができれば、休日後の仕事に向けて、心身ともに準備が整うでしょう。



たくさん寝ることは、素晴らしいことです。

それも仕事の1つと考えていいのです。

まとめ

美しくつやのある肌になる方法
平日に不足した睡眠を、休日に補う。

つづく

スポンサーリンク





ディミヌがスゴイ理由

1,球根の発芽を”タイムコントロール”している休眠物質「IBR-ドルミン」
 配合 ディミヌは「細胞を休眠させることて?

 肌本来のパフォーマンスをあける」という斬新なアプローチて   
 世界原料展のコスメティックアワートの金賞を受賞した『トルミン(水仙の球根エキス)』を高配合。


2.女性にうれしい5つの大豆由来エキス配合 大豆に含まれるイソフラボンは、

 女性ホルモンに似た働きをすることで植物エストロゲンなどとも呼ばれ、
 注目を浴びている成分です。


3.「プロテオグリカン」「セラミド」などの最先端の高保湿成分配合 「パイナップルエキス」
 「パパイン」「ビタミンC誘導体」「プロテオグリカン」「セラミド」など、

  最先端の美容成分配合で、年齢によるシワやシェービングによる乾燥など、
  口元のスキンケアが同時に可能です。


4.天然精油の香りからも女性らしさにアプローチ!

  肌からアプローチする美容成分たけでなく、ローズ、ゼラニウム、ラベンダーを
 独自のバランスでブレンドした香りて脳からも女性ホルモンにアプローチ。


視線が気になる口まわりのひげ・うぶ毛に【 dim.(ディミヌ)】詳しくはコチラ
posted by 六実 at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9452039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。