アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月17日

大人の美しくつやのある肌になる方法

睡眠不足は、肌の大敵。

できるだけ早い時期に、美肌になる方法を身につける。

シリーズ・美しくつやのある肌になる方法

【アドバイスになれば幸いです。】睡眠 にきび 不足について

宿題をしているときの女性が眠りに落ちた・1

私はアメリカ留学中に「胃腸炎」という炎症のため、病院に入院したことがありました。

当時は、まだ19歳であり、顔中ににきびがありました。

入院と言っても重傷ではなかったため、1日半で退院できました。

炎症を抑えるため、入院中は安静にしなければなりませんでした。

そのため、丸1日以上、顔をまったく洗えない状況になりました。

「顔を洗いたくても洗えない。にきびは悪化しているだろうな」

にきびを気にしていた私は、自分の体調も心配でしたが、にきびの状態も心配でした。

部屋には鏡がないので、自分の顔の状態を確認できませんでした。

にきびを抑えるために、頻繁に顔を洗っていたため、

1日以上顔を洗わない状態を、人生で初めて経験しました。

「退院後は、顔中が大変になっているだろう」

退院後は宇宙人も見間違えるような顔になっている自分の顔を、十分に想像していました。

仕方ない状況に、なかば、諦めを感じていました。

入院しているので、本当に寝てばかりです。

テレビも雑誌もないので、恐ろしいほど、寝てばかりいました。

顔に触れると、脂ぎっているのは、すぐわかります。


退院後、自分の部屋に戻り、鏡を見て驚きました。

てっきり悪化していると思った自分のにきびが、むしろ改善されています。

少しどころか、ずいぶん調子がよくなっていました。

そのとき、私の肌への常識が覆された瞬間でした。

ようやくにきびがなかなか治らない原因が、わかりました。

 

「睡眠不足」です。

 

当時の私は、いつも睡眠が不足している状態でした。

18歳の受験の時期は、毎日、寝不足でした。

高校卒業後は、浪人生活を送り、勉強のためにいつも寝不足でした。

浪人が終わって、アメリカに留学中も、英語の勉強のため、睡眠不足が日常的になっていました。

睡眠不足のため、肌の新陳代謝のサイクルが悪くなり、そのため肌が荒れていました。

もちろん顔の洗顔も無駄ではなかったと思います。

 

しかし、それ以上に、睡眠の重要性を痛切に実感できました。

あなたも、同じ過ちを繰り返していませんか。

いつも目覚まし時計に叩き起こされているのは、睡眠が不足しているという状態です。

十分に睡眠が取れているかどうかの判断基準は「自然と目覚められるかどうか」です。

十分に睡眠が取れれば、人間は自然と起きられるようになっています。

目覚まし時計は不要です。

そのくらい十分に睡眠を取っているなら、必ず肌の調子はよくなるはずなのです。


まとめ

美しくつやのある肌になる方法

自然と目が覚めてしまうくらい、睡眠時間をたっぷり取る。

朝するより夜にした方がいい12の習慣

つづく

スポンサーリンク






女性として自信を持ちたいアナタヘ・・・


元グラドル・杉原杏璃さんも愛用!

自然派成分「王乳」を高配合したバストアップサプリ、

ロイヤルハニーアップが新発売!


20〜40代の幅広い年代の女性に愛用頂いております!

モンドセレクションで最高金賞受賞!

初回無料なので、初めての人も気軽に注文できます!

新発想のバストアプリを飲んで、

女性として自信を持てるようになった人が続出しています!


王乳でふんわり愛され美ボディ【ロイヤルハニーアップ】詳しくはコチラ
posted by 六実 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9427601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。