アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月08日

より美しく見せるメイクの上級テクニックの時間ですよ


まつげが取れやすい人が、ビューラーを使うときのアドバイス。

 シリーズ・より美しく見せるメイクの上級テクニック

【アドバイスになれば幸いです。】まつげ ビューラー カールについて


7cc0423d-856e-4c22-

突然ですが、化粧台周りを確認してみましょう。

まつげが落ちていませんか。

ビューラーを使ったとき、自然と落ちたものだろうと思います。

 

しかし、そうした状況は、少し考える必要があります。

まつげが抜け落ちているのは、ビューラーの際、まつげに無理な力が入っている証拠です。

ビューラーでまつげをカールさせるとき、絶対にやってはいけないのは、引くことです。

目に負担をかけて、痛める原因になります。

せっかくのまつげも、取れます。

また生まれつき、まつげが抜けやすい人がいるのも事実です。

弱い力ではカールが決まらないが、強い力ではまつげが抜け落ちる。

 

さて、困りました。

難しいジレンマです。

ここで、1つアドバイスをご紹介します。


 
弱い力でも、ビューラーでうまくカールを決めるテクニックがあります。

ビューラーを使う前、ビューラーのゴムを、ドライヤーで軽く温めればいいのです。

高音ではなく、軽く温める程度で結構です。

ゴムを温めてからビューラーをまつげに挟めば、弱い力でも、

カールがうまく決まりやすくなるのです。

肌にもまつげにも優しい使い方なのです。

まとめ

より美しく見せるメイクの上級テクニック
まつげが取れやすい人は、ビューラーのゴムをドライヤーで軽く温めてから、使う。

つづく

スポンサーリンク






あきゅらいずでは、全社員すっぴんで勤務
 

⇒「たくさん塗って隠さなければいけないような肌ならば、スキンケアをお客様に売る資格はない」
   という意見合いからです!!

・「洗顔、パック、保湿」の基本3ステップのみのシンプルケア

※お客様に対しては「絶対にすっぴんじゃなきゃいけない」という案内はしません。

・肌の弱い方にも、比較的つかっていただけることが多い
 
⇒もともとは、敏感肌の人でも使えるように作ったスキンケア!!

・制作物での受賞多数(2013年には第27回全日本DM大賞で金賞グランプリ受賞)

・経済産業省が選ぶ「おもてなし経営企業選」に入選(2013年)
 
⇒お客様対応が自慢です!!

 ⇒時々届くDMなども凝ったクリエイティブでワクワクを感じる!!

【女性】メインターゲット層は30代・40代・50代

・年齢、性別、肌タイプ問わず使用でき、一年中おなじアイテムでOK
 
⇒季節や体調など、その時のお肌に合った“使い方”を工夫することが重要です。

◆おススメ◆

【ユーザーの詳細】
「定価の半額での販売」という点はこのプログラムの最大の強みです。

・高級化粧品を一通り使い果たした、いわゆるコスメジプシーの方

・ホルモンバランスの変化による肌の変化を感じた方
 →例えば出産後に、それまで使っていたスキンケアが合わなくなった方

・自然派趣向の方

・あまり肌が強くない方

・お化粧ノリもよくなり、使う量も減る本品は「3ステップで1ヵ月1万円」と安くはないですが…

 素肌が美しくなっていく事で下記のような循環が生まれます♪

・これまで使っていたメイクアップ用品の使用量が減る
・支出も減り、結果として考えると安くなる・すっぴん(素肌)が元気になる

ファンデなどを塗る量が減れば、お肌への負担も減るので、ますますお肌は元気になっていきます♪
詳細はこちら

posted by 六実 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9396069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。