アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月08日

より美しく見せるメイクの上級テクニック!お友達の分までどうぞ

本当にメイクがうまい人は、メイク時間を調整できる。


 シリーズ・より美しく見せるメイクの上級テクニック

【アドバイスになれば幸いです。】メイク 状況 調整について

メイクをしても、どことなく顔が冴えないあなたへ。

メイクは、時間をかけた分だけ、結果に表れます。

5分で終わるメイクは、5分なりの結果です。

30分なら30分なりの結果です。

1時間なら1時間なりの結果です。

メイクの結果は、かけた時間に、比例します。

「軽く仕上げるメイク」と「しっかり仕上げるメイク」。

どちらがいいという話ではありません。

軽いメイクがふさわしい場面もありますし、しっかり仕上げるメイクがふさわしい場面もあります。

買い物で、ちょっと外出する程度なら、ささいなメイクでもいいでしょう。

わざわざ1時間もかけてメイクをすればするほど、重要性は感じられません。

あまりもたもたしていると、夕飯に間に合わなくなります。

短い時間でさっと軽いメイクが求められます。

そういうメイクがふさわしい状況です。

その一方、デートのような大切な場面では、きちんとしたメイクが求められます。

メイクの出来栄えによっては、恋の行方が左右されます。

11277_image_2x

 
勝負所では、メイクにはしっかり時間をかけ、最高のメイクに仕上げます。

状況によって、メイクの正解は、180度変わるのです。

今、自分がどんな状況に置かれているか。

どのようなメイクが適切か。

それを判断でき、調整できる力が大切です。

これが本当にメイクがうまい女性です。

メイクのうまい女性は、軽いメイクも手の込んだメイクも、どちらもできます。

状況をきちんと把握し、メイクにかける時間とレベルを調整できるようになりましょう。

まとめ

より美しく見せるメイクの上級テクニック
状況に応じて、求められるメイクのレベルと時間を調整する。

つづく

スポンサーリンク





2018年は空前の女性筋肉、筋トレブーム!


Instagramでボディラインを披露するモデルたちの影響で、

「#腹筋女子」や、「#筋トレ女子」が急増しており、
女性用のジムやトレーニンググッズが大流行しています。

しかし、女性用のHMBやプロテインなどはほとんど販売されておらず男性用を使うのが現状。

そこで、カリスマクロスフィットトレーナーAYA先生の監修の元、日常生活をトレーニングに変える、
画期的なボディメイクサプリメントとして登場したのが「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」です。

◆ポイント◆
1.中村アンを始め、黒木メイサ、西内まりや、土屋太鳳etc…多くの著名人のパーソナルトレーナーを務めるクロスフィットトレーナーのAYAが監修!

2.飲みやすさに配慮した顆粒の分包タイプ。
 ブルーベリー味で美味しく、水なしでもそのまま飲める

3.筋力サポートのHMB&クレアチンのほか、
 ダイエット&美容サポート成分まで配合した栄養機能食品

4.1日10分で痩せる! 
  AYA直伝トレーニングDVD(非売品)を初回限定プレゼント


◆オススメユーザー◆

20代〜45代後半の女性
・美意識の高い独身女性
・ダイエットを各種試しても効果があまりない人
・男性向けHMBだと粒が大きすぎて飲み続けることが出来なかった人

初回は送料のみの実質無料オファーの「トクトクモニター」制度を導入。

購入のハードルを下げた、エンドユーザーにとって購入しやすいプロモーションです。

 AYA先生監修の女性向けHMB「B.B.B」!  

クレアチンも配合しているから、より女性らしいボディラインへ!

今なら初回は送料の500円のみ!しかも安心の30日間全額返金保証付き♪

↓詳細はコチラ↓


今ならダイエットにすぐ効くDVD付き!女性向けHMBの決定版B.B.B

posted by 六実 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9395562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。