アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年08月12日

コスメで気品と美しさを身につけるスキルはこうでなくっちゃ




  高パフォーマンスな化粧品を使用すると、

       肌が怠けたように感じる本当の正体とは。


images (34)

「高働きな化粧品を使っていると、肌が怠けてしまった」そのような声を耳にする事があります。

高保湿をうたう化粧品や美白を促す化粧品などです。

そうした高性能の化粧品の力に頼っていると、肌が怠けてしまい、

通例の肌パフォーマンスが弱くなるというのです。

私の女性の友人からも「高パフォーマンスな化粧品を使っていたら肌が怠けた」という話を、
実のところに耳にした事があります。

実体験には、説得力があります。

体感があるなら、事実ではないかと考えますね。

帰するところ現実に怠けてしまうのでしょうか。

いいえ、違います。

結論から言えば、高働きな化粧品を使用する事で、肌が極端に怠ける事はないのです。

肌が現実に怠けるなら、世の中の女性たちは、今ごろ大変な事になっているに違いありません。

そうではないのですね。

当然高パフォーマンスな化粧品を使用する事による、

肌働きへの衰えがまったくないとは言い切れませんが、その影響は微々たるものです。

少なくとも、私たちが明確体感可能なレベルではないのです。

新陳代謝、皮脂の分泌、メラニンの生成などは、元来は体に備わっている働きです。

スポサーリンク


 

目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

【こんなお悩みの方にお勧め】 

自己流ダイエット、×むくみ、×男性から「太った?」と言われた。

血流と代謝アップ対策!

リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。

images (11)

二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・

足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。


1、カウンセリング *太った原因を突き止めます
2、施術前の採寸 *二の腕から足首まで対象となる部分を計測
3、遠赤外線ドーム *血行促進を行う
4、イオンパック&ボーン *微弱電流と温熱効果で血行促進!
              &低周波で刺激を与え引き締め!
5、全身リンパ流し *全身のリンパに沿って流すようにケア!
6、施術後の採寸 *コースの効果を確かめましょう!

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!


筋肉のように鍛えれば、見違えるほどパワーアップということもなければ、

サボれば衰えることもありません。

では、なぜ肌の働きが弱くなったという声をよく耳にするのでしょうか。

その多くは、単純な所以です。

実のところ、加齢、季節移り変わり、ストレスなどの影響なのです。

化粧品を利用し続けていくうちに年を取り、肌の働きが衰えたと感じるようになったのです。

冷たい季節になれば、肌の乾かすが進み、肌がかさついて、皮脂の分泌量が減ったように感じます。

しかも、不規則な暮らしや食生活が乱れると、新陳代謝のリズムが崩れ、

肌がかさついたり吹き出物が増加したりします。

こうした悪影響を「化粧品のせいだ」と誤解している時が、おおよそなのです。

まとめ

アンチエイジングで若返るメッド

肌が衰えた本当のきっかけに、気づく。





女子力アップランキング



posted by 六実 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9064212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。